国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/28 |
<BRUTUS><BRUTUS.jp>Presented by 株式会社マガジンハウス <BRUTUS><BRUTUS.jp>とは BRUTUSとは? <BRUTUS><BRUTUS.jp>の特徴 『NEW PERSPECTIVE FOR ALL メディア・媒体データ 月間PV数:9600000 月間UU数:1290000 会員数:30000 発行部数:6.6万部(23年4~6月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:30~49歳 性別:男性 <BRUTUS><BRUTUS.jp>の強み・メリット ■ブルータス読者の特性 <BRUTUS><BRUTUS.jp>の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/17 |
Casa BRUTUSPresented by 株式会社マガジンハウス <Casa BRUTUS><casabrutus.com>とは 「Casa BRUTUS」は1998年、「BRUTUS」(1980年創刊)の増刊として誕生。 <Casa BRUTUS><casabrutus.com>の特徴 Casa BRUTUSのデジタルメディア casabrutus.comは、月刊『カーサ ブルータス』編集部が提供しております。 メディア・媒体データ 月間PV数:516万(22年6月) 月間UU数:115万(22年6月) 発行部数:74,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 性別:男性50%女性50% <Casa BRUTUS><casabrutus.com>の強み・メリット カーサ ブルータス読者の男女比は、およそ<5:5>。 <Casa BRUTUS><casabrutus.com>の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/06 |
コンテンツマーケティングをご存じですか?「ku:nel」(クウネル)Presented by 株式会社マガジンハウス ku:nel(クワネル)とは 雑誌「ku:nel(クウネル)」は、 ku:nel(クワネル)の特徴 ゆとりある時間と貯蓄を背景に、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ku:nel(クワネル)の強み・メリット ku:nel読者の皆様とつくるWEBサイト〈クウネル・サロン〉。 ku:nel(クワネル)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
colocalPresented by 株式会社マガジンハウス colocalとは 「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 colocalの特徴 読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:110万PV(19年7月) 月間UU数:29.5万UU(19年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 colocalの強み・メリット ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、 colocalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
Hanako.tokyoPresented by 株式会社マガジンハウス Hanako Webとは Your Go-To Guide. Hanako Webの特徴 2017.3.23ローンチ メディア・媒体データ 月間PV数:693万(24年2月) 月間UU数:123万(24年2月) 発行部数:60590 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 Hanako Webの強み・メリット ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 Hanako Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
クロワッサンONLINEPresented by 株式会社マガジンハウス クロワッサンONLINEとは The Guide for Life with Wisdom. クロワッサンONLINEの特徴 信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。 メディア・媒体データ 月間PV数:約760万 PV 月間UU数:約107万 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:4〜50代 性別:女性 クロワッサンONLINEの強み・メリット ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
&Premium.jpPresented by 株式会社マガジンハウス &Premium.jpとは 『&Premium.jp』は、”心地よい日々”のためのWEBサイトです。 &Premium.jpの特徴 読者層は、ライフスタイルに高い関心を持ち、興味のジャンルは、インテリア/ファッション/料理/カルチャーなど様々。さまざまな商材のPRの場としてご活用いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,713,115PV 月間UU数:844,299UU 発行部数:80,167部(平均発行部数) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:30~40代 性別:女性 &Premium.jpの強み・メリット 【SNSも大好評!】 &Premium.jpの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
2020年で創刊50周年!女性向け雑誌「anan」&「ananweb」媒体資料Presented by 株式会社マガジンハウス 「anan」「ananweb」とは ananとは? 「anan」「ananweb」の特徴 2024年11月1日にリニューアルを実施します! メディア・媒体データ 月間PV数:2,917万PV* 月間UU数:209万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 年齢:20〜40代* 性別:女性80%* 「anan」「ananweb」の強み・メリット ●圧倒的な知名度と、50年以上雑誌を作り続けている実績は大きな強みとなっています。 「anan」「ananweb」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
Tarzan WEBPresented by 株式会社マガジンハウス Tarzan WEBとは 30年以上「日本人のカラダ」を見つめ続けてきた “One and Only” メディア。 Tarzan WEBの特徴 トレーニング、ウェルネス、ダイエット、コンディショニング、 スポーツ、アウトドアなど、カラダと心にまつわる理論やメソッドを 深く、楽しく、分かりやすく展開します。 年齢性別を問わず、好奇心&知識欲旺盛で行動的な人たちに支持される、 アクティブ・ライフスタイル・マガジンです。 メディア・媒体データ 月間PV数:1150万(20年7月) 月間UU数:155万(20年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Tarzan WEBの強み・メリット 現在は、プリント+デジタルで幅広く展開中。 Tarzan WEBの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
Ginzamag.comPresented by 株式会社マガジンハウス Ginzamag.comとは 『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。 Ginzamag.comの特徴 ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,826,967PV 月間UU数:1,118,532UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~30代 性別:女性72% Ginzamag.comの強み・メリット ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。 Ginzamag.comの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|