資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/08/30
|
事業者様の債権情報をLectoに連携し、債権管理に必要な業務をLectoの管理画面から一気通貫で実施。
これまでバラバラに管理していた債権・督促・交渉などのデータを一元管理することで、手作業でのデータ統合や属人化しやすい表計算ソフトでの分析をなくし、誰もが簡単に扱えるデータドリブンな債権管理体験を提供します。
債権管理・督促回収に係る複雑なオペレーション設計や職人芸のようになりがちな管理業務を一貫して支えるプラットフォームです。
システムにデータをオンラインでアップロードして管理するだけで、
必要な顧客に対して架電・メール・SMS・チャットツールといった連絡行為を自動実行、統合的な管理が可能になります。
>>資料の詳細を見る
- 未収入金の回収業務を60%削減した手法の紹介.pdf
|
資料更新日:2025/05/13
|
※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。
_______________________________________________________
\貴社の採用活動でのお悩み、SNSアカウント運用、SNS広告を活用して改善しませんか?/
●掲載資料
【資料1】月額6万円~ SNSアカウント運用で採用活動をサポート
【資料2】新卒・中途採用向け SNS広告 割引価格でご提供!
●こんなお悩みありませんか?
・新卒採用はしたいけど広報に時間を割けない
・SNS運用を依頼してみたいけど費用が高くて実施に踏み込めない
・就職準備サイトに登録してもページを見てもらえない
▼そんなお悩みを抱えた企業様必見です!▼
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド資料01_月額6万円~_SNSアカウント運用で採用活動をサポート_20250513.pdf
- 株式会社プラド資料02_新卒・中途採用向け_SNS広告割引価格でご提供_20250513.pdf
|
資料更新日:2025/06/27
|
【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
━━━━━━━━━━
▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/27
|
★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/03
|
割引内容月額費用(無料お試しプランあり)
※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
主な機能と特長
①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
⑨行動履歴を可視化・分析機能
物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/05/26
|
飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
◆広告メニュー詳細
①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。
③飲食店向けDM広告
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年7月-9月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
|
資料更新日:2025/01/29
|
即戦力ライター2,800名が登録する「ミライトマッチ」は、
案件毎に最適なライターを探せるフリーランス紹介サービスです。
▼ 下記お悩みをお持ちの企業様におすすめ!
・専門性の高いコンテンツを作成したい
・ライターを探す手間を削減したい
・初めてで記事作成の方法がわからない
・案件発生時にすぐに参画できる人が欲しい
━━━━━━━━━━
▼ 対応可能業務
・SEO記事 / コラム
・導入事例記事
・社員 / 社長インタビュー記事
・ホワイトペーパー
・紙媒体全般
…etc
AIでは書けない高品質な記事を作成したい企業様は是非お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/11/29
|
■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!
■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
|
資料更新日:2025/07/08
|
「社内にデザイナーがいないけど、デザイン業務が増えてきた…」
「外注のたびに見積もりや調整が手間…」
「依頼先によってクオリティや対応スピードにムラがある…」
そんなお悩みをお持ちの企業様に向けて、私たちがご提案するのが【レンタルデザイン室】です。
■レンタルデザイン室とは
デザインリソースの不足を補う“月額制のデザイン代行サービス”です。
即戦力のデザインチームが、まるで「社内デザイナー」のように並走し、安定したクオリティとスピードで制作を支援します。
■こんな課題を解決します
・都度発注・見積もりが面倒
・社内でデザインに対応できる人材がいない
・依頼内容が多岐にわたり、どこに頼めばよいかわからない
・複数の制作物でクオリティに差が出てしまう
・業務過多で制作物の対応が後回しになっている
■対応業務は50種類以上
Webデザイン(UI/UX設計、LP制作、WordPress対応)から、SNS投稿デザイン、営業資料、広告バナー、動画編集まで幅広く対応可能。必要なタイミングで、必要な制作物をスピーディにご提供します。
高品質 × スピード × 柔軟性
デザインの“社内化”を、外部パートナーで実現しませんか?
まずは資料をダウンロードして、詳細をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【資料DL】レンタルデザイン室提案資料.pdf
|
資料更新日:2025/06/09
|
チクタクメール便とは
~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です!
チクタクメール便の特徴
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
チクタクメール便の強み・メリット
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
③発送管理および配達
④商品管理・情報管理
⑤バックメールレポート&メンテナンス
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。
チクタクメール便の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
|
資料更新日:2025/04/28
|
━━━━━━━━━━
▼L-COUPONとは
━━━━━━━━━━
L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼L-COUPONの4つの機能について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/02/11
|
■概要
オンライン編集チーム構築サービス「エディトル」は、
高品質な記事コンテンツの作成に特化したサービスです。
従来のクラウドソーシング型のサービスと異なり、
実力と実績のあるライター・編集者の中からお客様のメディアやご要望に合った
専属チームを構築(採用・教育)し、記事を作成します。
■こんな方にオススメ
1.そもそもマッチした人がいない、という課題
編集スキルや専門知識など、お客様のメディアや要望にマッチする人材になかなか出会えない場合があります。
「エディトル」では独自のクリエイターネットワークを駆使して、
編集・ディレクション経験豊富な編集者や、特定ジャンルに強いライターなどお客さまの要望に合ったチームをご提案することが出来ます。
2.いい人はいても対応に時間が割けない、という課題
優秀なクリエイター採用に十分な時間が割けていない。
採用できても教育やマネジメント・管理に時間がかかってしまっているという場合があります。
「エディトル」では優秀なクリエイターの採用や教育の代行はもちろん
支払業務やコンテンツの納期管理、質問の対応、タスクの進捗確認など、
コンテンツ作成で手間のかかる外注管理をまるっと代行いたします。
3.高品質な記事を費用とリスクを抑えて作りたい
高品質な記事コンテンツの作成のため、
編集プロダクションや受託型のサービスを利用すると、
ライター報酬に加えディレクション費用などで記事単価が高額になる場合があります。
一方、社内で専任のライター・クリエイターを雇用すると、
事業の方針変更などを行う際、チームを自由に解散・再編成ができず、ハードルとなってしまいます。
「エディトル」では、コンテンツに関するやり取りやディレクションに弊社が入らず、チームの構築や支払いの代行をサポートするのみなので、比較的安価に提供することが可能です。
また、編集チームを構築後も、自由に解散・再編成が可能なので小回りの利く体制での記事作成が可能です。
柔軟な対応が可能です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/18
|
BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。
【BERYLの特徴】
①スムーズなコンテンツ管理と運用
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。
②マルチチャネル対応で広がる展開力
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。
③堅牢なセキュリティ
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。
④多様なニーズに応えるサービス群
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/09/30
|
割引内容メディアレーダを見たとお伝えいただければ、求人原稿を1本無料で作成いたします!
人事部に、デザイナーやマーケター、バックオフィス業務を行うコンシェルジュなど、総勢12名の採用チームを社員1名よりも安いコストで導入出来る採用支援サービスがスタート!
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。
単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。
HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。
【コンサル会社って事?】
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。
あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、
採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。
>>資料の詳細を見る
- 継続率90%over!人事部を社員1名より安いコストで設立出来る!?.pdf
|
資料更新日:2023/07/26
|
▼Switch Plusって何?▼
Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
・MA(マーケティングオートメーション)
の一体型ツールで
〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
■ChatGPT連携機能
ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
■Salesforce連携
SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
毎日同期も選択できます。
■このような方におすすめ
・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- Project_Proposal_Ver14_230725.pdf
|
資料更新日:2025/07/03
|
キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・多くの事例を一気に知りたい方
・媒体別にどのような特徴があるかを知りたい方
・どのような手法があるかを知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
媒体別に50事例をご紹介!
-LINEキャンペーン
-X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
-Instagramキャンペーン
-WEBキャンペーン
-はがきキャンペーン
-アプリキャンペーン
-店頭キャンペーン
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/18
|
▼本資料について
Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、
下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。
・広告効果シミュレーション作成
・提案資料生成
・広告掲載イメージ作成
・広告文作成
・広告運用FAQに特化したAIチャットボット
※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。
その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。
ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
|
FREE JOBは、採用業務を効率化する求人広告支援ツールです。
求人ページの作成から、複数サイトへの一括掲載まで、これひとつで完結します。
誰でもカンタンに専用の求人ページが作成でき、完成した求人は20以上の主要求人サイトへ自動連携。
複数メディアへの掲載作業をまとめて行うことで、採用担当者の工数を大幅に削減します。
連携メディアは業界最大級。求人情報の露出アップを狙いたい方に最適です。
どの求人サイトへ連携できるかの一覧も資料に掲載していますので、ぜひダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【FREE JOB】サービス概要資料_202507.pdf
|
資料更新日:2025/06/25
|
□メディア概要
【会員数190万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
〇広告メニュー一覧
決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告
□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
>>資料の詳細を見る
- 2025_7_9テンプレートBANK広告提案書問い合わせ付き.pptx
- 2025_4_6企画書テンプレートバンク問い合わせ付き.pptx
|
資料更新日:2023/11/17
|
■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV
■概要
実際にエンジニアとやりとりをする中で、以下ような経験をされたことはありませんか?
・「エンジニアが実際に業務でどんな技術を使っているかわからない」
・「エンジニアは最近どんなことに関心を持っているかわからない」
本調査ではQiitaのデータから、エンジニアが業務中にどのような技術に関心があるのかを調査しました。是非、エンジニアの理解や採用の参考にご活用ください。
■本資料でご紹介する内容
・エンジニアが業務中に最も見ている技術5選
・エンジニアが業務中に最も見ている開発ツール3選
・このデータの活用方法
>>資料の詳細を見る
- エンジニアが業務中に最も見ている技術5選v2.pdf
|
資料更新日:2023/09/13
|
トゥーエイトの街頭配布(街頭サンプリング)のご提案資料です。
街頭配布(街頭サンプリング)プロモーションは、試供品のトライアル機会創出やターゲット・時間・シーンを狙った情報伝達に最適なサンプリングプロモーション手法です。
トゥーエイトでは、クライアントのプロモーションの狙いや主旨を理解して制作業務を推進し、実施運営体制を構築して現場をディレクションいたします。
全国に運営パートナーを保有し、全国一斉での展開が可能で全国一律料金で実施致します。全国の実施ポイント(駅前・大学前・通学路など)のプランニングから配布数シミュレーション、実施管理、報告まで一気通貫で実施管理致します。
試供品配布からチラシなどのサービス告知や店頭誘引系の案件まで、多種多様な街頭サンプリングの実施実績を保有。日常的に管轄警察署とコミュニケーションをとっており、管轄警察毎に異なるローカルルールを熟知。情報をデータベース管理しているので、精度の高いプランニングが可能です。
配布ポイントのご提案はもちろん、実施運営管理だけでなく、効果の高い配布ツールのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-21034】街頭配布(街頭サンプリング)企画.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/11
|
デパートのように沢山のサービスを提供し、効果と未来のために、何度も戦略を立てる。
ただ求人広告を出稿して終わり…ではなく、その先の業績向上に向けた人材育成にいたるまで。
なんのために人材採用がしたいのか?という本質に向き合って、あらゆる媒体を駆使しながらお客様の採用戦略を支援。採用は上がったり下がったり、沢山のドラマがあります。
なるべく効率よく。そしてワンストップで解決できるように、bサーチはこれまでの実績とノウハウを元に沢山のサービスを提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 会社概要サマリー_bsearch,inc..pdf
|
資料更新日:2025/07/02
|
割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。
1. エディタ機能
・クラシックエディタ
─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画
─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成
・ブロックエディタ
─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整
・コードエディタ
─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応
2. フォームエディタ
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力
・条件分岐でステップフォームを作成
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能
3. CMS(ホスティング)機能
・サーバー不要で作成LPを即公開
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外
▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。
【DEJAMとは】
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
>>資料の詳細を見る
- 2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf
|
資料更新日:2025/06/23
|
デジタルマーケティングは、これからの企業成長に不可欠な要素です。
「デジマーケル」は、社員一人ひとりのデジタルスキルを高め、
組織全体のマーケティング力を底上げするeラーニングサービスです。
800以上の豊富な動画授業で、基礎から応用まで段階的に学習。
学習進捗の可視化機能で、育成効果を最大化します。
社員のスキルアップは、集客力向上、売上増加、業務効率化に繋がり、
企業の成長を力強く後押しします。
Web&マーケティングを網羅する800以上の授業では、
未経験者向けの基礎や概念を学ぶものから、
現場担当が実践で活用できるようなノウハウや手法、
ケーススタディまで網羅。
スマホで手軽に学べるため、場所や時間を選びません。
育成課題に対応
・指導時間不足
・体系的な教育不在
・実践的ノウハウ不足
・網羅的な学習ニーズ
・進捗管理の煩雑さ
特徴
・800以上の豊富な授業
・3ステップ学習支援
・個別カリキュラム提案
・スマホ対応
・進捗、理解度可視化機能
導入効果
・新入社員の早期戦力化
・既存社員のスキルアップ
・チーム全体のパフォーマンス向上
・教育コスト削減
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/09
|
「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/05/15
|
2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、
「Indeedエントリー」が標準化されます。
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。
▼こんな方におすすめです
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」
▼Micro ATSがご支援できること
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で
求人/応募データを自動連携する仕組みを構築
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし
弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート
▼資料の内容(概略)
・Indeedエントリー標準化と必要な対応
・対応における課題(お悩み)
・Micro ATSの仕組みとポイント
・Point① 求人データをそのままアップロード
・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整
・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能
・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応
・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携
・料金体系/注意事項
・導入までのスケジュール
・よくあるご質問とご回答 ほか
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点)
>>資料の詳細を見る
- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
|
近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
――――――――――――――――――――――――――――――
〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
――――――――――――――――――――――――――――――
その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【受発注DXで業務効率改善・新規獲得】W2 BtoB向けECプラットフォーム_サービス資料.pdf
|
資料更新日:2025/04/04
|
ポスティング業務の特性上、不特定多数のご家庭へ配布を行うため、ごくまれに「投函しないでほしい」とのご連絡をいただくことがあります。
通常、チラシにはクライアント様の連絡先が記載されているため、これらのご連絡が直接クライアント様へ届くケースもございます。
特にポスティング業務に慣れていないクライアント様にとっては、突然のクレーム対応が負担となることも少なくありません。
そこで弊社では、クレーム対応の手間を軽減する **「専用フリーコール窓口」** を設置しております。
◆チラシに専用窓口の記載をおすすめします◆
チラシの一部に以下のような記載をしていただくことで、弊社が対応を代行いたします。
・ポスティングに関するお問い合わせはこちら
・投函停止のご要望は下記までご連絡ください
【フリーコール:0120-999-972】
(受付時間:9:00~17:00 ※土日祝・年末年始を除く)
※弊社では「配布停止のご連絡」をクレームではなく、お客様からの貴重なサービスリクエストと位置付けております。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/13
|
■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smilesurvey Salesforce連携.pdf
|
資料更新日:2025/02/25
|
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」
「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」
「内製化をサポートしてくれる優秀なマーケターを予算の範囲内で探したい」
といったお悩みやご要望はございませんか?
『JOBDESIGN』は企業様ごとの『ご状況』や『ご予算』に合わせて、
『最適なWebマーケティング人材』をご紹介させていただくサービスです!
≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫
①専門家による面談
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。
②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介
サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。
③柔軟な料金形態
時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。
【料金(具体例)】
①SEO対策
人材:SEOコンサルタント
月額:¥500,000
期間:2ヶ月~
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加
②広告運用
人材:広告運用責任者
月額:¥600,000
期間:3ヶ月~
成果:ROIを30%向上
③SNS戦略
人材:SNSマーケター
月額:¥400,000
期間:1ヶ月~
成果:フォロワー数を20%増加
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- JOBDESIGN_for_Business資料.pptx.pdf
|
資料更新日:2025/01/18
|
割引内容メディアレーダー経由でご契約いただいたお客様には、1記事を無料で制作いたします。
集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
20年にわたる豊富な経験に裏付けられたキーワードコンサルのもと、「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様のコンテンツマーケティングを支援させていただいております。
■シンプリックのサービススタイル
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」
・ディレクター・ライター・編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化
・「リライト」「CMS入稿」「ホワイトペーパー制作」「外部リンク獲得」など関連業務に柔軟に対応
■実績
・毎月300本、年間3,000本以上の記事を制作
・記事制作メディア実績:リクルート社運営「じゃらんニュース」、朝日新聞社運営「MooVoo」、ベネッセコーポレーションほか数百のメディアに制作支援
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、情報セキュリティ、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、EC、美容、医療監修、など
■弊社サービスの特徴
・代表の谷口雅敏が20年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化
・編集職25年の白石裕一朗をはじめとする、文章のプロによる高品質な記事制作
・士業を含む300名以上の専門ライターを管理・監督するディレクション力
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績
■費用に関して
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。
※3,000文字の場合【1記事:3~5万円】
■関連業務対応可能範囲
・キーワード調査・選定(SEOコンサル)
・記事構成案の作成
・ライティング(リライトを含む)
・専門家による記事監修
・WordpressなどCMSへの入稿作業
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス
・Webサイト制作(設計、デザイン、実装)
・外部リンク獲得支援
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。
ぜひ一度、ご担当者様の課題感やお悩みをお聞かせ願えますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/01/08
|
CRMプラットフォームのHubSpotの導入と活用をご支援します。マーケティングから営業、カスタマーサポートまで、幅広くお客様との関係構築を管理できます。
>>資料の詳細を見る
- PromotionInHouseサービス説明資料(HubSpot導入_活用のご支援).pdf
|
資料更新日:2024/12/23
|
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆VQメールシステムとは
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。
◆VQメールシステム3つの特長
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。
2.自動で集計・グラフ化
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。
3.DM発送案件の一括管理
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/11/28
|
割引内容サービスリニューアルに伴い、1ヶ月間お試し価格で利用できるキャンペーンを3社限定で実施いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
【1ヶ月お試しキャンペーン概要】
■キャンペーン対象
シングルプラン
■対象期間
1ヶ月
■料金
月額料金:80,000円 → 50,000円(税別)
「ichiomku(いちもく)」は、YouTubeなど各種SNS用の動画やセミナー・講義動画など、
様々なジャンルの動画編集を月額固定で依頼できる定額制編集サービスです。
制作に関わることはコミュニケーションを密にして徹底支援しますので、
動画の知識がなくても問題ありません。
番組制作で培った編集ノウハウを活かし、一目おかれる動画へと仕上げます。
・編集作業が追いつかない…
・もっと企画や運営に集中したい…
・動画のクオリティを高くしたい…
・様々なジャンルの動画編集を依頼したい
・これからYouTubeを始めたい
このようなお悩みをお持ちのご担当者様は、ぜひ当サービスをご活用ください。
数々の番組を手がける現役のテレビマンが、専属の編集パートナーとして皆さまの動画制作を徹底サポートいたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/11/19
|
<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
|
資料更新日:2024/09/26
|
割引内容初期費用5万円、月額5,000円を割引いたします。
LINEと連携したシステムで自動的に友達追加を促すことができます!
株式会社Bondsが提供する「ORDER GO+」は、飲食店・美容サロン様向けの効率的な注文管理サービスやポイントサービスを提供するシステムです。
業務効率化によりオペレーションの手間を削減することができます。
飲食店様の場合、お客様はLINEミニアプリより、料理の注文を簡単に行うことができ、スマートフォン1つで完結します。これにより、店内の混雑や待ち時間を軽減し、スムーズなオペレーションを行うことができます。
モバイルオーダー画面にはモバイルオーダー、ポイント機能、チップサービスのほか、会社のホームページ、求人情報、SNSのバナーなどをカスタマイズして掲載することができます。
美容サロンのLINEミニアプリでは、モバイルオーダー以外のポイント機能、チップサービスのほか、会社のホームページ、求人情報、SNSのバナーなどをカスタマイズして掲載することができます。
>>資料の詳細を見る
- モバイルオーダーシステム「ORDER GO+」.pdf
|
資料更新日:2024/09/12
|
ライフスタイルや価値観の多様化、市場環境もめまぐるしく変化する時代において、メーカーやブランドに対する消費者のイメージの把握に、頭を悩ませている企業は少なくないのではないでしょうか?
また、それらのブランド管理への活用に悩む企業もいらっしゃるかと思います。
今一度、消費者理解に役立つ「ブランド管理」に関連するキーワードの意味を整理し、理解していくことが解決の糸口です。
本資料では、「そもそもブラントとは何か?」といった言葉を改めて整理するところからはじめ、ブランド管理における調査との関係、定性調査・定量調査のそれぞれからみるブランドイメージ調査についてご紹介しています。
この機会に、ルーチン化したブランドイメージ調査の見直しや、ブランド価値を高めるための活用方法の再考にお役立てください。
<トピックス> ※計20ページ
・ブランド管理とブランドイメージ調査
・ブランド管理とは?
・ブランド管理における調査との関係
・定性・定量調査からみるブランドイメージ調査
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ブランドイメージ調査をどのように行うのか知りたい
・ブランドイメージ調査を役立てたい
・実際の業務(ブランド管理)との関連性を理解したい
>>資料の詳細を見る
- イメージの経年変化を見据えた、ブランド管理と調査方法
|
資料更新日:2024/09/03
|
こんにちは!アタラ株式会社です。
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/06/13
|
ライティングフォースは、採用率1%のライターがお客様の要望に合わせたキーワードで上位表示獲得を目的として、記事作成を代行するサービスです。
■Writing Forceサービス概要
▽Point1.採用率1% のライター組織
ライティングフォースは100名の応募に対してたった1名しか採用されません。さらに、独自のSEOチェックリストを活用しライターさんの教育を行っています。そのためSEOで評価される記事の作成を実現できています。
▽Point02.月間100万PV 以上の自社メディアノウハウ
ライティングフォースのライターは実際に自社メディアで執筆を行なっている人たちです。自社メディアは月間100万PV以上のSEO流入があります。そのノウハウをお客様のサイトの記事執筆に活かします。
▽Point3.専属ライター と 品質管理ディレクター のアサイン
ブランドイメージやコンセプトに合わせたコンテンツを提供し、集客力やブランド認知度の向上に貢献いたします。専属ライターとディレクターが、最適なコンテンツを制作し、お客様のビジネスの成長をサポートいたします。
▽Point4.業務委託を軸とした組織体制による コスト削減
ライティングフォースのライターは、すべて業務委託で組織されています。社員やオフィスなどの固定費がないため、コストを抑えた記事制作が可能です。また、厳しい採用基準と継続基準により、常に顧客満足度の向上を目指します。
■Writing Force詳細
料金:1本30,000円〜
キーワード選定〜CMS入稿まで丸投げOK
>>資料の詳細を見る
- WRITINGFORCE(SEO記事制作代行)_サービス資料_andmedia株式会社.pdf
- andmedia株式会社_会社紹介資料.pdf
|
資料更新日:2024/05/13
|
割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
- dl_circusAGENT_240513.pdf
|