美容室 メディアの資料一覧

検索結果:23件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/13

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国2,448店舗、10,005台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は100万人超。(2021年3月31日時点)
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!

<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
 配信台数の伸びにかかわらず、2021年4月~6月までは据置き広告料金でのご提供。
 是非この機会にご利用ください!
・【クイズ・アド】
 15秒動画素材でも印象的な広告に。メディアのオリジナルキャラクターがクイズを出題する動画と組み合わせて、長尺動画に仕上げるメニュー。
・【長期掲載パッケージプラン】
 長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:20万円
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティングとヘアサロンでの広告配信をセットにしたパッケージ
・料理レシピの考案から動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに
・NewsTVによる取材・撮影・動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2021年4月1日更新)

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資料更新日:2021/04/05

※2021年2月22 更新

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/02/10

THE TOKYO SALON VISION COVER
「感度が、ちがう。響くが、かわる。」をコンセプトにした
東京の高級ヘアサロン専門サイネージ・メディアです。

青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山を中心としたハイクラスの
ヘアサロンを中心に、情報・美容感度が高いサロン利用者に向け、
自分磨きのヒントを届けるコンテンツを幅広くお届けします。

キレイへの意識が高まるヘアサロンという場面だからこそ、
サロン利用者へ深くリーチをすることが可能になります。


<エリア>
青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山

<広告枠メニュー> 
 COVER LONG   1ヶ月 60秒 料金:2,500,000円(税別)  想定放映回数:720,000imp
 COVER MEDIUM  1ヶ月 30秒 料金:1,500,000円(税別) 想定放映回数:600,000imp
 COVER SHORT 1ヶ月 30秒 料金: 800,000円(税別)  想定放映回数:480,000imp

<オプション>
◆チラシ設置
◆タッチ&トライ
◆サンプリング
◆来店者アンケート
◆商品展示&POP設置
◆サロン商品販売

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/10/06

SPINNSは「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。
ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

そんなSPINNSとコラボを行い、メディアとしてSPINNSを活用していただける企業を募集しています。
SPINNSのメディアを使った以下のお取組みが可能です!
・ポップアップストア
・公式通販でのポップアップストア
・購入者へのチラシやサンプリング配布
・コラボ商品開発
・公式SNSへの投稿
・若者に人気のMIXCHANNELとのコラボ企画

■展開エリア
北海道
東京都
群馬県
埼玉県
千葉県
茨城県
愛知県
静岡県
石川県
大阪府
兵庫県
京都府
島根県
広島市
香川県
愛媛県
福岡県
熊本県


■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/インバウンド/不動産/ママ/旅行/ペット/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2021/04/08

※コロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
 美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

【サンプリング人気施設】
 No.1 暗闇フィットネス
 No.2 リラクゼーションサロン
 No.3 ヨガスタジオ


#サンプリング #手渡しサンプリング #ルートサンプリング #冷蔵サンプリング #スタッフサンプリング #タッチアンドトライ #テスター設置 #商品設置 
#コースタイアップ #キャスティング #口コミ #アンケート #インフルエンサー
#女性向け #20代 #30代 #40代 #シニア #美容好き #健康好き #高所得者層 #有職者 #ダイエット #ワークアウト #自己投資 #富裕層
#リラクゼーション #ヨガ #ホットヨガ #ピラティス #フィットネス #温浴 #スパ #暗闇フィットネス #暗闇 #ネイルサロン #美容室 #エステ
#ReRaKu #リラク #ラフィネ #LAVA #CALDO #カルド  #ヨガプラス #ピラティススタイル #ビーモンスター #ミットネス #fincfit #ミュゼ 
#大江戸温泉物語 #万葉の湯
#スキンケア #ファンデーション #化粧水 #クレンジング #洗顔料 #美容液 #日焼け止め #ヘアケア #シャンプー #ボディソープ 
#健康食品 #サプリメント #プロテイン #飲料 #アルコール #冷蔵品 #入浴剤 #マスク
#10%オフ #期間限定

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資料更新日:2021/03/29

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!

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資料更新日:2021/01/26

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室との良好な関係性を活かし、全国の美容室へアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■特徴

Point 1【到着率100%】
リストは常に更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着ゼロです。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【スタッフ10名以上】
複数名が在籍しているサロンのみ選抜。1通で10名程度へアプローチ。


■Type

Type① OPP封筒DM
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

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資料更新日:2021/01/13

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。


■HAIR SALON MEDIA とは?

美容院/美容室は日本全国で約24万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、3,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。

■サービスメニュー

サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集

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資料更新日:2021/03/26

BEAURAは日本最大級のヘアメイク事務所です。
200名以上のヘアメイクアーティストが所属し、お客様のニーズに最適なアーティストのご提案が可能です。

【特徴】
○厳しいスキルチェックとホスピタリティを重視した面接に合格したアーティストのみが在籍
○経験豊富なスタッフのオペレーションにより、ご依頼内容に合わせて最適なアーティストの人選~当日の現場対応までワンストップ
○200名以上の豊富な人材から、急なご依頼にも対応可能
○大手アパレル EC、化粧品・美容機器メーカー、ホテル・結婚式場など年間3,000件以上の案件実績数
○ヘアメイクアーティストだけでなく、美容師・ネイリストのキャスティングも可能

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資料更新日:2021/03/26

昨今の環境変化により、店舗集客・販売からオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で7,500店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<オウンドメディアでブランディングすることの重要性>をご紹介。

マーケティングのアプローチとして
オウンドメディア(自社メディア)を活用する店舗や企業増加しています。

本資料では、コンテンツマーケティングを活用して、効果的に集客を得る方法や
ポイントについて解説します。

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資料更新日:2021/01/26

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大7,000 店舗の美容室へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

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資料更新日:2021/01/01

ファシリティボックスDSP

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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
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===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.


===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/10/15

美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル番組を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信。商品に関連する編集コンテンツの直下に、タイアップ番組と純広CMを段積みすることで商品訴求を強化した番組構成でプロモーションいたします。

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2020/09/29

渋谷を12エリアに細分化し、GPSビックデータを利用して渋谷の今を徹底調査を行いました。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や10代~70代以上の年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される10代~20代が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

今回調査した12エリア詳細はこちら↓
※()内は付近にある主要商業施設を記載してます。

➀スクランブル交差点
②SHIBUYA109前交差点
③道玄坂
➃マークシティ前
➄渋谷西口交差点(渋谷フラクス)
➅渋谷東口交差点(渋谷ヒカリエ)
➆宮益坂下交差点
⑧宮下公園交差点(ミヤシタパーク・渋谷キャスト)
➈神南一丁目交差点
➉勤労福祉会館前交差点
⑪道玄坂二丁目交差点(東急百貨店本店)
⑫円山町

細分化したことで渋谷街全体の面白い属性が見えました。
是非、資料ダウンロード下さい。

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資料更新日:2021/03/24

■美容/健康メディア「美容家.com(美容家ドットコム)」
30代~50代のアンチエイジングに興味のある女性をターゲットにした美容&健康メディアです。
ヨガ講師、美容家、整体師、栄養士、ダイエット、バストアップ専門家など美容と健康に関連する専門家が、一般の女性からのお悩みに回答するQAサイトです。悩みを持った女性が集まるため、商品購入意欲が高い層にアプローチすることができます。

商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。
広告感の強い記事ではなく、専門家が悩みに対する情報提供をする形で自然に読ませる記事を書きます。

サイトリリースキャンペーンにつき、毎月5社限定で、3ヶ月掲載料無料 & 掲載料を月16,000円~

■ユーザーのペルソナ像
30代~50代_女性 
悩みを持つ多くの中高年女性が集まります。

■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(スキンケア・ヘアケア・臭いケア)
・美容系商材(コスメ・サプリメント・ダイエット商材・健食・サプリメント etc…)
・サロン/クリニック(エステ、脱毛サロン、美容クリニック、ネイル、美容室etc…)

現在登録の専門家は約300名。弊社では、専門家のキャスティング事業も行っているため、医療従事者やニッチな分野の専門家による記事制作も対応できます。

■メニュー
・タイアップ記事

※少額にて作成可能です。タイアップ記事作成5万円~
※3ヶ月掲載料無料


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資料更新日:2021/01/28

【媒体概要】
◆全国の屋外サイネージメディアをご紹介・ご提案していただけるサービスです。

【顧客層・ターゲット】
~ネイルサロン~
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の78%を占めております。
◆ 総店舗数:260店舗
◆ 月間来店客数:約130,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

~美容室~
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の75%を占めております。
◆ 総店舗数:1,450店舗
◆ 月間来店客数:約770,000人
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

~書店~
◆ 中高年・アクティブシニアへの訴求を強みした媒体になります。
 ✓ 40歳代~70歳代が来客者の67%を占めております。
◆ 店舗数:22店舗
◆ 店舗エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・岐阜・北海道
※ 2021年1月時点
※ 来客者数・属性は店舗によってばらつきが御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、サンプリング(※サンプリング配布のみの場合はご相談ください)、タッチアンドトライ・コラボプロモーション・リアルアフィリエイト・動画コンテンツ作成などのメニューが実施可能です。
※実施メディア・店舗により可能メニューは異なります。
◆タレント・インフルエンサー・モデルのキャスティング

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美容室ネットワークメディア 『ビューケット』 (サンプリング・キャスティング)

資料更新日:2020/07/01

『美容師・美容室を活用したプロモーションは何でもご相談ください』

美容院メディア「ビューケット」とは、業界実績20年以上で培った美容院との強いリレーションを活かし、来店客へのサンプロングを中心に、精度の高いマーケティング活動を展開できるプロモーションメディアです。

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資料更新日:2019/10/04

●『デジタルサイネージ用動画制作_概要』資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携メディア展開をしております。
(2019年2月時点:約250店舗)


■動画周りでも、デジタルサイネージを使用した動画訴求に特化したノウハウを持っております。
月間約1,000本以上の制作実績のある動画クオリティです。

< その他、出稿が多いメニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/20

●『タイアップネイルデザイン_概要』資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携メディア展開をしております。
(2019年2月時点:約250店舗)


■タイアップネイルデザイン広告は、ネイルサロンメディア唯一の新しい広告となっております。
・ネイルサロンメディアだけの有効アプローチ、オリジナルネイルデザインが約1ヶ月お客様の手元に♪
・商品やイベントに合わせてオリジナルのタイアップネイルデザインを制作します
・デザインギャラリー、公式Webページ(特設LP)に掲載することで、お客様の認知度向上が期待できます 


< その他、出稿が多いメニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

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資料更新日:2015/09/09

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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