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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/16 |
DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバスPresented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴 車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告・料金メニュー 期間限定価格:¥600,000.-(税別)2ヶ月掲出 プラン・メニュー ・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/21 |
期間限定価格、今だけ約600万円、シニア・富裕層・ゴルファー向け看板Presented by コモンズ株式会社 2026年1-3月の期間限定で通常900万超のところ600万以下でご利用いただけます。
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資料更新日:2025/08/22 |
割引内容2025年9月30日まで申込限定キャンペーン! 【動画プロモーション施策検討中の方必見!】
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資料更新日:2024/11/29 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは 京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴 ■ なぜ紙ナプキンなのか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:18~25 性別:男性・女性 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット 【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー 【参考価格】1枚7円×5万枚=35万円(税抜)メディアレーダー限定価格あり プラン・メニュー 3つの料金プランをご用意 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/09 |
18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージPresented by 公益財団法人日本相撲協会 両国国技館大型サイネージプランのご案内
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA