DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス

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DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバスの媒体資料
資料更新日:2024/05/16

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エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは

空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。

エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴

車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、
広告主様は、この貴重なスペースを利用して自社のサービスや商品を宣伝することができます。移動中のお客様にダイレクトにアプローチし、効果的な広告を展開しませんか?

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人

エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット

強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。

エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告メニュー・料金

期間限定価格:¥600,000.-(税別)2ヶ月掲出

プラン・メニュー

・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便
・874便×放映回数3回×30日=78,660回(月間放映回数)⇒ 157,320回(2ヶ月間放映回数)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告出稿・配信フロー

入稿日:放映開始日の40日前

エアポートリムジン・バス車内モニター広告の活用事例

空港や都内での観光案内や、ショッピング情報。
クレジットカード、保険などの金融商材。

よくある質問Q&A

Q:掲出できるクライアントや業種などで規制はございますでしょうか?
A:規制はございますが、リムジンバスが停車するラグジュアリーホテルへの配慮などもございますので、都度確認をさせていただきます。

掲載社のプロフィール

株式会社メディアデプト

東京都港区虎ノ門3-7-7虎ノ門八束ビル2F

代表者: 成澤 壮一郎 資本金: 40,000,000円

従業者数: 売上高:

設立年月日: 1987年5月

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