国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/22 |
月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能!Presented by 株式会社ライブドア livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
国内最大級のエンタメ・スポーツ・レジャーの購買データをデジタル広告配信に活用Presented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
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資料更新日:2025/01/09 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
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資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/16 |
東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】Presented by 株式会社ニューステクノロジー TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/03/07 |
【TOKYO FM】楽曲制作パッケージ!川崎鷹也・つじあやのなどご提案可能!Presented by 株式会社エフエム東京 1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ
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資料更新日:2025/03/24 |
【飲料・食品業界向け】カルチャーと融合!QJでブランドPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/01 |
「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、音楽業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。
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資料更新日:2023/07/11 |
【Z世代向け】DL3億のゲーム第五人格とコラボによる売上・認知拡大・UGC拡散Presented by ネットイースゲームズ 本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。
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資料更新日:2022/11/08 |
スープが紡ぐライフスタイルマガジン「soupn.(スープン)」Presented by 株式会社ブラックレーベル 「スープ」にまつわるレシピをはじめ、本・映画・旅といったカルチャーを取り上げているウェブサイトです。
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資料更新日:2021/12/07 |
【Z世代向け】バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」IP活用・タイアップ事例!Presented by ネットイースゲームズ 本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
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資料更新日:2021/01/21 |
【一般企業様向け】ライセンシング&コミュニケーションサービスPresented by 株式会社ヴィジョンズ ■サービス内容紹介
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資料更新日:2021/01/21 |
【ゲーム会社様向け】ライセンシング&コミュニケーションサービスPresented by 株式会社ヴィジョンズ ■サービス内容紹介
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資料更新日:2019/09/10 |
アジアのクリエイティブシティガイド / メディア「HereNow(ヒアナウ)」Presented by 株式会社CINRA 『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
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