【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策

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【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策の媒体資料
資料更新日:2025/03/24

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クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは

1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。
ファッションにこだわりのあるミュージシャンやアーティストなど親和性の高いタレントを起用しブランディングに貢献します。

クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴

・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能
・"はやく""深く""しつこく" という独自の取材アプローチでブランドの魅力を掘り下げる
・音楽・カルチャーに敏感な若年層(35歳以下が70%)が主要読者層
・雑誌×Web×SNS連動でブランドの世界観を立体的に発信
・ライブ・コラボアイテムの制作などのご案内も可能

メディア・媒体データ

月間PV数:10000000

月間UU数:1160000

発行部数:30000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:20~40代

性別:男性・女性

クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット

・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能
・音楽・カルチャーとの親和性を活かしたタイアップ企画に強み
・雑誌×Web×SNSを組み合わせ、リーチ×拡散×ブランディングを同時に実現
・ファッションブランドのコンセプトを掘り下げ、オウンドメディアや販促ツールとして二次利用も可能
・ブランドマガジンの制作もご提案します

クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告メニュー・料金

・連載ブリッジプラン(本誌4ページ+Web記事3本~+SNS連動+二次利用付き)
・ブリッジプレミアムプラン(本誌8ページ以上+Web記事5本以上+SNS連動+オリジナル動画制作+二次利用付き)

アーティスト×ブランドのコラボ企画に最適なタイアッププランもご提案可能
コレクションやPOP-UPイベントの特集記事化、SNS施策との連動も対応

※料金・詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告出稿・配信フロー

①お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)
②企画内容のヒアリング・方向性確認
③本誌・Web展開プランの策定
④取材・撮影
⑤本誌記事制作・確認
⑥Web記事構成案提出
⑦本誌掲載
⑧Web記事順次展開
⑨SNS展開

※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能

よくある質問Q&A

Q:本誌とWebの掲載タイミングは調整可能ですか?
A:可能です。プロモーション計画に合わせて最適なスケジュールをご提案します。

Q:他メディアやSNSとの連動は可能ですか?
A:可能です。

クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)担当者からの一言

Quick Japan・QJWebは、カルチャーの融合を得意とするメディアです。
アーティストの視点を取り入れたストーリー性のあるPR、雑誌×Web×SNSの多角的な展開により、ブランドの世界観をより深く伝え、ファンと共感を生むプロモーションを実現します。

ファッションブランドのPR・プロモーションでお悩みの企業様、ぜひご相談ください!

掲載社のプロフィール

株式会社太田出版

東京都新宿区愛住町22第三山田ビル4F

代表者: 森山裕之 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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