国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Presented by 株式会社太田出版
1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。
音楽、お笑い、アイドル、映画など、独自の視点でカルチャーを深掘り。"沸騰寸前"のトレンドを捉え、アーティストやファンから高い支持を獲得。雑誌とWebの連動でコア層への訴求×SNS拡散を実現。
✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など)
✔ “はやく・深く・しつこく” 取材し、カルチャーの本質に迫る
✔ 芸能人やクリエイターなど著名人への独自インタビュー で熱量の高い記事を展開
✔ ×高いSNS拡散力
✔ 紙×Web連動で“深い訴求”と“広いリーチ”を両立
▶ コアなファンと共に、新しい“熱狂”を生み出します
月間PV数:10000000
月間UU数:1160000
発行部数:30000
ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生
年齢:20~40代
性別:男性・女性
SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します!
① 表紙&巻頭特集プラン(雑誌+Web連動)
② 表紙 or 裏表紙掲載プラン
③ Web連載プラン(長期的なPR展開)
④ 本誌・Webブリッジ掲載プラン(両メディア活用)
⑤ 販促用リーフレット作成プラン(二次利用可能)
※料金・詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロードのうえご確認ください。
① お申し込み(特集1ヶ月前目安)
② 企画ヒアリング・方向性確認
③ 特集構成案のご提案
④ 取材・撮影(出演者・制作陣)
⑤ 特集記事制作・確認
⑥ Web記事展開計画の策定
⑦ 誌面掲載
⑧ Web記事の順次展開
⑨ リーフレット制作(オプション)
★大型施策は早めのお申し込みを推奨!
Amazon Original『最強新コンビ決定戦 THEゴールデンコンビ』
・裏表紙掲載+番組企画・演出プロデューサー独自取材
・番組の魅力を掘り下げたWeb展開+販促用リーフレット化
CHILL OUT
・Z世代に向けたリラクゼーションドリンクのブランド訴求
・雑誌+Webでライフスタイルに溶け込む形で発信し、SNSでも拡散
・SNS投稿用の画像制作・投稿を実施し、プレゼントキャンペーンも展開
・SNSインプレッション数が累計100万超を達成
Quick Japan・QJWebは、著名人の起用力と柔軟な二次利用設計で、立体的なプロモーションを実現します。雑誌×Web×SNSの連動により、深い訴求と広い拡散を両立し、Z世代を中心に強い共感を生むコンテンツを発信。さらに、リーフレット化やSNS展開、動画制作にも対応し、話題化から販促活用までシームレスに展開できます。クライアントの魅力を最大限に引き出すPR施策を、ぜひご相談ください!
株式会社太田出版
東京都新宿区愛住町22第三山田ビル4F
代表者: 森山裕之 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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