国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/04/25 |
顧客満足度調査(飲食店)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。
|
資料更新日:2025/09/18 |
割引内容メディアレーダーを見てお申し込みいただくと、10%割引! JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)とは 英文飲食店検索予約サイト「JapanRestaurant.net」は、他サイトのようにただ日本語を翻訳するのではなく、日本在住のネイティブ・イングリッシュのエディターが全ての記事を執筆しています。 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の特徴 日本人が魅力的と感じる点と外国人が魅力的と感じる点は、必ずしも同じではありません。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の強み・メリット 外国人にどんなポイントを訴求をすれば良いかなどを、飲食店がかかえる問題を解決出来ます。 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 制作料:別途25000円 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/25 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 SAVVYとは ※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします SAVVYの特徴 ▽読者データ メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 SAVVYの強み・メリット ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション SAVVYの広告・料金メニュー プラン・メニュー ■広告メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/10 |
飲食店経営者を対象とした調査・リサーチなら「飲食店リサーチ」にお任せください!Presented by 株式会社シンクロ・フード ■「飲食店リサーチ」の特徴
|
資料更新日:2024/12/11 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
|
資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
|
資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国の消費者に定点調査『コロナ禍によって消費者の日常買い物行動はどう変わったか』Presented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
|
資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に
|
資料更新日:2020/11/20 |
【ECサイトこそ接客が命】顧客体験も売上もUPさせるコミュニケーションツールとはPresented by 株式会社ハッシャダイ ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
|
資料更新日:2020/11/11 |
【メールの6倍の開封率】成果の出ないメルマガから脱却する方法Presented by 株式会社ハッシャダイ ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
|