【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』

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【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』の媒体資料
資料更新日:2025/08/25

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SAVVYとは

※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします
関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』
SAVVYはランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。

SAVVYの特徴

▽読者データ
・女性8割
・年齢層:20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい:関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント:ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SNS
Instagram 55,000フォロワー

メディア・媒体データ

発行部数:120,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~40代

性別:女性

SAVVYの強み・メリット

・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション
・複数媒体を組み合わせたPR、エリアマーケティングが可能です。
 (雑誌、紙媒体、WEB、Instagram等SNS)
・顧客認知度のアップおよびブランディング施策が可能です。

SAVVYの広告メニュー・料金

資料内にて詳細記載しておりますのでご確認ください。

プラン・メニュー

■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス 
→雑誌広告に連動した、SAVVYWEB版「SAVVY.jp」での広告展開
→SAVVY公式Instagramを活用したフィード投稿、ストーリーズ投稿

課金形態

掲載課金

料金・費用

予算目安: 50万円〜100万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

SAVVYの活用事例

【ご出稿企業様一例】
◆商業施設
◆地方自治体・観光協会
◆ホテル運営会社
◆観光施設(美術館、水族館 等)
◆公共交通会社
◆化粧品メーカー
◆美容機器メーカー
◆アパレルメーカー
◆食品メーカー
◆雑貨・インテリアメーカー
◆ECサイト
◆ヨガ・ジム・習い事系運営企業
◆飲食店
◆雑貨・インテリアショップ
◆etc.

掲載社のプロフィール

株式会社京阪神エルマガジン社

代表者: 谷 正典 資本金:

従業者数: 63人(2022年11月30日現在) 売上高:

設立年月日: 1979年(昭和54年)8月1日

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