資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/07/28
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近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/23
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リスティング広告をこれから始める方へ実施するメリットや
“広告運用”のポイント、リスティング広告の導入を
おススメする商材などを紹介しております。
<目次>
1)リスティング広告とは
2)強み・特徴
3)運用におけるポイント
4)ターゲティングについて
5)配信に向いている商材
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/09
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HATMEのECコンサルサービスからのTIPS。
ひとえにWeb広告と言っても、様々な媒体が存在し、
その特徴を理解しないまま闇雲に実施し、
失敗している企業様が多数いることも事実です。
これからECサイトの施策としてWeb広告を始めたい・学びたいといった
事業主・担当者様に向けて、各媒体の特徴と比較、選定ポイントをお伝えします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/17
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<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。
サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。
費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。
●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。
●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。
●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。
>>資料の詳細を見る
- HATME ECコンサルサービス(既存サイト対応_提案資料).pdf
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資料更新日:2023/01/13
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<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。
サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。
費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。
●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。
●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。
●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。
【コンサルティング】
新規立ち上げ、リピーター拡大
【サイト制作】
ECサイト制作(サイト導線・デザイン改善)
【Web広告】
集客改善、広告運用改善
【動画制作】
商品の紹介動画、ブランディング動画
>>資料の詳細を見る
- HATME_ECコンサルサービス説明資料(新規立上げ)
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資料更新日:2023/01/13
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従来の採用媒体を活用した採用活動ではなく、自社採用サイト(採用オウンドメディア)を活用した採用活動をご提案しておりますHATME株式会社と申します。
当社の提供いたしますHATME採用コンサルサービスは、自社採用サイトの活用により求職者に多くの情報を提供することができるため、「求職者の志望度を上げる」とともに「他社と採用の差別化を図る」ことができます。
お客様のステージやご要望に応じて、一部のみの支援とさせていただくことも可能です。
▼ こんなお悩みや課題をお持ちの方にオススメの資料です ▼
採用コストが高い・・・・・・・採用のノウハウがなく人材獲得単価が高め
必要な時に採用できない・・・・採用媒体内の他社に人材を奪われる
社内に専門家が不在・・・・・・採用サイトや広告戦略の専門家が社内にいない
採用手法を見直したい・・・・・採用媒体に依存しない方法で採用したい
採用活動は、実際の応募者の動向に応じた各種施策の実施がとても重要です。
HATME採用コンサルサービスでは応募者対応の状況を元にPDCAを回す、“応募者を増やす“ための
「採用プロジェクトチーム」が担当します。
料金プラン/サービスメニューもわかりやすく費用対効果にも優れておりますので、一度ダウンロード資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/13
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昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。
LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。
▼資料内容
・Googleマップの特徴を理解する
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース
・LocalONEでできること
▼こんな業種のご担当者様におすすめ
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」
・銀行やATMを運営する「金融業」
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/23
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2022年3月11日「THE BATMAN-ザ・バットマン-」が公開されました。
この資料では、一昨年に公開されSNS上で話題となり大ヒットした「ジョーカー」を比較対象として、
公開後のTwitter反響数や特徴、その違いを確認していきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」では、
2021年に新社会人になった方々を対象に、
『新社会人の生活実態に関する調査』を実施いたしました。
2020年からの新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
新しい生活様式が生まれました。
新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう中での就職活動を乗り越え、
社会人となった方々は、どのような社会人デビューとなったのでしょうか。
2022卒の新社会人はどのような新生活を迎えるのか…
2022年、春の新生活需要を捉えるヒントが満載です!
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■新社会人のライフスタイルに関する調査
P.5 回答者属性
P.6 入社前後の購買行動について
P.9 ファッションについて
P.13 居住環境・引越しについて
P.14 家具・インテリアについて
P.16 家電について
P.17 新聞購読について
P.18 情報収集方法について
P.19 資格・検定試験について
P.21 ガジェットについて
P.27 SNSについて
P.34 自動車・バイク・自転車について
P.35 銀行口座について
P.39 資産運用について
P.40 コンビニATM利用頻度/普段の買い物の支払い手段
P.41 クレジットカードについて
P.44 保険について
P.47 身だしなみについて
P.53 サンプルについて
P.54 体調管理について
P.56 食生活について
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
P.57 「GAKU Lab」のご紹介
P.58 「学生の窓口」へのお問合せ
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】新社会人のライフスタイルに関する調査データ(2021卒対象).pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2018/12/03
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サービスの内容がわかりにくく、動画でわかりやすく説明したい。
サービスや製品紹介動画を制作したいがどのような動画を制作すればいいかわからない。
LPやサービスサイトで顧客獲得を行いたいがなかなかCVRの改善ができない。
動画マーケティングをもっとデータを元にして行いたい。
そのような悩みを解決するのが「Emma Video Analytics」
弊社では年間500本以上の制作を行ってきたプロデューサー陣が制作を担当します。
また弊社サービスである「Emma Heatmap」を使いユーザー動向を可視化することが可能なため、
動画を視聴したユーザーの行動分析が行うことで、効果の高い動画クリエイティブを実現します。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】Emma Video Analytics.pdf
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