資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/28
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これから楽天市場に出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
RPP広告、クーポン広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/04
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか?
ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。
i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。
オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。
★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です
【おすすめポイント】
①離脱しない広告のため、機会損失にならない
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。
②サイトUIを崩さずに掲載が可能
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。
③簡単な広告掲載
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。
・リテールメディアについてあまり知らない
・アドネットワークの仕組みがよくわからない
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。
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- リテールメディア向け 広告配信システム ご提案資料
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資料更新日:2024/04/08
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Finner(フィナー)は楽天出身の代表が立ち上げたEC運営のプロフェッショナル集団です。
ECモールや自社ECの制作・出店から、戦略立案および運営代行、コンサルティングまで幅広いサポートを提供しています。
実績としてはサポート開始から3ヶ月で売上3.5倍(月商300万→1,050万)を達成した事例などを含め、コンサルタントの延べサポート企業数は1,000社を超えています。
また、Finnerの提供サービスはEC事業責任者(n=331名)を対象とした第三者調査でも「売上UPが見込める 94%」「コスパが高いと思う 93%」といった回答のほか、93%が「長くサポートを受けたい」と回答しています。
以下、特徴を挙げさせていただきます。
【特徴1】
初期費用なし/単月契約可能なEC出店サポート・運営代行・コンサルティング・ページ制作
【特徴2】
楽天市場/Amazon/Qoo10/Yahoo!ショッピング/自社ECサイトなどに対応可能
【特徴3】
店舗ごとの分析結果に基づいた個別最適されたコンサル・運営代行プランを提案
【特徴4】
楽天出身などモールごとのアルゴリズムを熟知したコンサルタントが多数在籍
【特徴5】
EC事業責任者から売上向上期待/コスパ/長いサポート希望部門などで高評判
自社オンラインショップの立ち上げや楽天、Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどのECモールへの出店、コンサルティングや運営代行業務はもちろんのこと、出店前に『商品特性に応じて相性の良いモール選定』なども相談することも可能です。
単月から契約が可能なことも特徴的ですが、運用代行では各種広告の運用やSEO業務から商品登録まで幅広くサポートをしており、ネットショップ運営に必要な業務のほとんどに対応可能な企業です。
Finner(フィナー)が選ばれる理由として支援先の平均成長率が「293%」と高い実績を誇っていることはもちろんですが、特に『無料解析レポート』と『カスタマイズ出来る契約形態』にあります。
現在EC運営をしている店舗に対しては契約前に無料で「施策提案」と「店舗解析レポート」を出しており、分析したデータから定量的に優先順位の高い施策を抽出し、『カスタマイズして柔軟に代行業務を任せることが出来る』ため、無駄のない契約を行うことが可能です。
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資料更新日:2022/08/19
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中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか?
世界中12億人以上が使う中国最大のアプリです。
LINEのように会話や電話、公式アカウントからのDM配信だけでなく
銀行サービスから公共料金の支払い、出前やネットショップにゲームまで!
今や中国人の生活の一部となっているWeChat、その使い方は様々です。
LINEと大きく違うのはWeChatのアプリ内にあるプラットフォーム(ミニプログラムと呼ばれている)の存在。
オンライン上にお店を出店したり、ブログ記事を投稿したり、ゲームを作ったりと自由度が高く、
尚且つWeChatのアプリ一つあればそのすべてが完結することが
ユーザーにとっても、企業にとっても、最大の魅力と言えるのではないでしょうか。
今回はそのそんなWeChatについてまとめました。
日本から情報を届けるための手段としてご検討中の皆様、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2022/03/10
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【御社マーケティング部とは】
「御社マーケティング部」は、以下のような経営者や店舗/サロン運営者のお悩みを1つ1つ解決することで生み出されたシームレスなマーケティングサービスとなります。
・オンラインショップを展開しており、リアル店舗との融合(OMO)を実現したいが何から始めていいかわからない。
・ホームページを「とりあえず」で制作したが、有効活用できていない気がする。あるいは、しっかり更新できていない。
・ファンマーケティングを展開するためにSNSアカウントを開設したが、フォロワーが集まらない。
・Webマーケティングに興味があるが精通したスタッフがいない。または、担当は置いているが専門家の知見が欲しい。
・広告業者に広告運用を依頼してみたものの、費用対効果がしっかりと把握できていない。停止するか、継続かの判断ができない。
これらの課題解決に向け、以下のような複数のコンテンツを組み合わせることで立体的なマーケティング戦略を実行して参ります。
【多彩かつ妥協の無いハイクオリティなコンテンツ】
・写真撮影・動画制作
・各種デザイン制作
・Webページ制作・システム開発
・Web&リアルマーケティング
・SNSマーケティング
・フランチャイズ構築
・マネジメント
【ご要望とご予算にあわせたフレキシブルな価格体型】
月額50,000円から始められるエコノミープランをはじめとした4つのパッケージをご用意。
スポットの個別プランもございますので、状況に応じて一番適したプランをお選び頂ける価格体系となっております。
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- onsha-mkt-forshop-ver02.pdf
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資料更新日:2022/10/18
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\こんなお悩みありませんか?/
・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない
・ネット広告の費用対効果が悪く困っている
・自社サイトやオンラインショップに集客できていない
「マタニティ・子育てママに特化して、
新規会員・新規購入を増やしたい!」
↓↓↓↓↓↓
毎月5,000人以上の妊婦さん・子育てママにリーチ!
閲覧率100%の広告枠でアプローチ!
費用対効果の良いプロモーションを実現します。
妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、
・ミルクやおむつなどのベビー用品
・おもちゃや教材などのベビーグッズ
・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品
などのクーポン施策の他、
・自社サイトの新規会員獲得
・アプリダウンロード
などのリード獲得にも活用可能です。
【babyco(べビコ)とは?】
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
●WEBメディア『babyco』
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人以上
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
●フリーマガジン『babyco』
発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
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- babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf
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資料更新日:2022/05/24
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(株)ONE COMPATHでは、2021年12月3日~9日に全国の男女7,704名を対象に
最寄り品(食料品や日用品など頻繁に購入する商品)の情報の調べ方に関する意識調査を実施いたしました!
調査の結果、実店舗とオンラインショップの使い分けの実態が判明してきております。
【アンケートでわかったこと】
◎ 9カテゴリ中、〇カテゴリはオンラインよりも実店舗派が多い!?
● 世代で異なる商品の調べ方や、年代別の注目ポイントは??
◎ 調べる理由は「いつもの店になかった」「いつもの店にあるか知りたい」がツートップ
● 販売機会の獲得や機会損失を防ぐ方法について!!
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 202201research_handlingshopsearch_wp.pdf
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資料更新日:2022/05/18
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ホームページ作成ツールの販売代理店なら25,000ユーザーを誇る「ant2OEMサービス」!
「ant2OEMサービス」は多くのユーザーに選ばれている、カンタン!楽しい!クラウド型CMS「ant2」を自由な名称・自由な価格で販売できるOEMサービスです。
簡単に操作できる多機能CMS「ant2」
ant2は操作が簡単でとても多機能なCMSです。
このCMSを自社オリジナルブランドとして販売できます。
さらにサービスのすべてを一元管理できる管理ツールをご提供していますので、販売プランや使える機能・デザインなどを自由にカスタマイズして独自のサービスを構築していただけます。
従来のオープンソースCMSでは不十分なサポートも充実!
販売から制作までしっかりサポートを行うので
OEMサービスご契約後、すぐに販売開始していただけます。
>>資料の詳細を見る
- ant2 OEM.pdf
- ant2OEM2021説明資料.pdf
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資料更新日:2020/09/10
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1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。
新たなターゲット層にお客様になってもらうため、
「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。
その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。
本ホワイトペーパーは、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。
※第一フェーズ「ブランドの認知拡大」の施策事例は下記ホワイトペーパーでご覧いただけます。
「【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例」
<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望
>>資料の詳細を見る
- SNS流入18倍、コンバージョン率3.7倍。銀座千疋屋オンラインショップの施策全公開【第二弾】
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