資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/20
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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人流アナリティクス®とは
人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。
<主な機能>
・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。
・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。
・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。
・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。
■人流データの強み
このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。
無料アカウント登録
全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。
月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。
人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
保険の窓口インズウェブの特徴
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
メディア・媒体データ
月間PV数:138万
月間UU数:65万
会員数:1100万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30-50代で7割
性別:男女:7:3
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
【4つの強み】
1.100万超のユーザーへ広告アプローチが可能
2.自動車・金融業界の実施案件多数
3.保険一括比較をご自身でされるようなリテラシーが高いユーザー様に狙ってアプローチ可能
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 3.InswebMediaSheet_E-Mail_2024.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
〇ディスプレイ広告
各種保険ページにバナーにて貴社サービスを案内。
〇掲載可能箇所例(詳細はお問い合わせください)
・各種保険トップページ、
・弊社記事ページ、
・各種保険見積もり完了後ページ etc...
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 7.InswebMediaSheet_Display_2024.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
貴社サービスの興味者を獲得可能。
<リード送客モデル / 成果報酬型>
■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 7割が既婚者
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
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資料更新日:2024/11/18
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ10%割引!
新規開拓営業・テレマーケティング支援をしております
新規営業に関して「リソース不足」「人材が足りていない」「新規アウトバウンド営業のノウハウがない」「営業が属人化している」などお悩みはないでしょうか?
御社のテレアポ・インサイドセールスチームとなってサポートいたします。
DivWork3つの特徴
①データ分析営業
コール集計だけでなく、ターゲットの業種・規模特徴なども集計します。
キーマン接触率やキーマンへのアクセス後失注となった理由も集計し対策を打ちます。
エリアや曜日ごとの獲得集計もしており、様々な角度からデータ分析をしております。
営業レポートは毎週共有していますので、IS組織の見える化・標準化が可能です。
②テレアポ・ISチーム組成
SV・プロジェクトマネジャーとスタッフの2名以上のチーム体制で取り組みさせて頂きます。
ターゲット・リスト選定やトーク、スクリプトの修正など随時対応致します。
短時間のスモールスタートから複数名体制での新規アプローチも可能です。
営業結果の原因考察や対策なども議事録やレポートでリアルタイムに共有し、ISチームの動きも随時確認できます。
BANT情報などのヒアリングも対応しているのでスムーズに商談を進めて頂けるようサポートします。
③九州エリア営業所として活動も可能
IS、テレアポだけでなくオフラインでの現場訪問対応も可能です。
九州エリアを開拓したい、現場商談で対応してほしいなどのご要望も承っております。
九州・博多営業所開設の前のエリアマーケティングでのサポート画可能です。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社DivWork_営業代行提案資料2411.pdf
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資料更新日:2024/06/20
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っています。
WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
InstagramはSNSのひとつで、写真や動画の投稿をメインとしているサービスです。
Instagramのハッシュタグとは、#マークを使って投稿のキャプションやコメントに追加できるタグのことを指します。
ハッシュタグを利用することでコンテンツを分類して、ユーザーが関連するキーワードを見つけやすくすることができます。
しかし、投稿に関するハッシュタグをむやみやたらに多くつければいいというわけではありません。
Instagramの特性を理解した上で設定することで機会の創出につなぐことができます!
●フォロワー以外の人に投稿を見つけてもらえない
●効果的なハッシュタグの付け方が分からない
そんなInstagram担当者の方、経営者の方にご活用いただけます。
具体的にどのようなタグを選ぶべきなのかも紹介しています。
また今回の資料では弊社の持つM.AIというツールをご紹介しています!
■資料概要
1.ハッシュタグのつけすぎは逆効果
2.ハッシュタグのチェックポイント
3.M.AIとは?
4.M.AI AI SNSとは?
特徴.1(ハッシュタグ分析)
特徴.2(フォロワー分析)
特徴.3(競合分析)
他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/20
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は最近若者だけでなく、ユーザーの年代も幅広くなっているTikTokのアカウントを始める際のポイントについてご紹介します!
TikTokは15秒〜10分の動画を投稿することができるショートムービープラットフォームです。
全世界のユーザー数は10億人以上で2022年第1四半期でのApp Storeにおけるダウンロード数はNo.1となっています。
影響力のあるTikTokで企業のアカウントを開設する際に知っておくと良い情報をお伝えします。
■資料概要
1. 業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ
2. 網羅的なハッシュタグリスト
3. 勝ちパターンを見つけるための投稿数
4. 魅力的なプロフィール設定
他にもTikTokアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/20
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
今回は、国内外のAI・自動化システムとプロ人材が融合したinglow独自の広告設計・運用手法パッケージを3分でご紹介!
Google広告やFacebook広告の効果は運用次第で3倍変わります。
こんなお悩み抱えていませんか?
●Web広告の効果が改善されない
●最新の広告運用手法、ノウハウを知りたい
●売上に直結するWeb広告を実施したい
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
■資料概要
1. M.AIとは?
2. M.AI AI Advertisingとは?
3. 成果最大化のファクターを”全て”セット
4. 特徴.1バナー素材
特徴.2動画素材
特徴.3LP
特徴.4キーワード
特徴.5キャンペーン設計
5. インパクト
6. 料金プラン
7. スケジュール
他にもWeb広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるM.AI AI ADVERTISING.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は、住宅業界ならではの3つの課題を踏まえ、
普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
●LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
●リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
そんなハウスメーカー・工務店の方、経営者の方にご活用いただけます。
具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
■資料概要
1. ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
2. どのような広告配信をすれば良いのか?
3. 広告配信手法①住宅購買検討者向け動画広告
4. 広告配信手法①SNS動画広告
5. 広告配信手法①動画広告の優位性
6. 広告配信手法①生成動画サンプル
7. 広告配信手法②住宅記事コンテキストターゲティング広告
8. 広告配信手法③隠れ優良キーワード発見型検索広告
9. デバイスへのプッシュ通知❶スマートフォン・PCブラウザに直接プッシュ通知
10. デバイスへのプッシュ通知❷シナリオ設計によりパーソナライズ通知を実現
11. デバイスへのプッシュ通知❸プッシュ通知の優位性
12. 全体設計
他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- (未使用)WP_ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由(複製元)(修正済).pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回はひと⽉でフォロワー2000⼈増の実績も!
Instagramを売上に直結させるAI実装型インスタ運⽤⽀援サービスを3分でご紹介。
⚫︎ハッシュタグを5つ以上つけてはダメとは知らなかった
⚫︎Instagramを運用しているがなかなかフォロワーが伸びない
⚫︎攻略方法や具体的な毎日のルーティーンでやるべきことを知りたい
そんなInstagram担当者、経営者の方にご活用いただけます。
成果に繋がるInstagram運用をお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
■資料概要
1.M.AIとは?
2.M.AI AI SNSとは?
3.ハッシュタグ分析のよくある間違い
4.特徴.1(ハッシュタグ分析)
5. 特徴.2(フォロワー分析)
6. 特徴.3(競合分析)
7. 料金プラン
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/09
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※2022年10月12日よりGoogleデータポータルは名称を「Looker Studio」に変更する旨が発表されました。
そのため、記事内ではGoogleデータポータルを「Looker Studio」と表記しています。
・Google Looker Studioとは
Googleが提供する完全クラウドベースのBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールです。
主に下記のようなことが可能です。
1.データの連携
2.データの加工
3.データの可視化
4.リアルタイム共有
・Google Looker Studio活用によるメリット
1.業務の効率化
複数のデータを連携可能
レポートの複製・別データと連携が簡単
必要なデータのみピックアップしやすくレポート作成時間を短縮
2.分析力の向上
複数のデータの統合や加工が可能
見やすいビジュアルで視覚的に分かりやすい
フィルタリングやフィールド作成など欲しいデータをすぐに表示できる
3.リアルタイム更新
連携したデータはリアルタイムで自動更新され、共有も簡単
※CSVアップロードなどは都度更新が必要
データ集計期間等をその場で変更可能
・アスコンの実績
アスコンは販促支援業として、ウェブ解析士マスターが1名、上級ウェブ解析士が4名おり、きちんと正しく使える運用ができる者が
Google Looker Studioを使用した様々なレポートを作成します。
・申し込みから納品までの流れ
①ヒアリング・各種アカウント・編集権限の確認
②ラフ案作成
③レポート作成
④確認
⑤修正(1回まで)
⑥データ納品・権限付与
>>資料の詳細を見る
- 【ascon】Google Looker Studio.pdf
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資料更新日:2022/09/15
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、特別価格にてご提供中。
広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面に「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。中央通り(西面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/15
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、特別価格にてご提供中。
広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。相生通り(北面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層や、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/18
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『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション
>>資料の詳細を見る
- 業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdf
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資料更新日:2020/05/21
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-展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-
展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
す。
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
しょうか?
本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
ント」をまとめております。
◆本資料の概要
1.展示会市場の現状
2.展示会出展における課題
3.展示会出展の効果を最大化させる方法
4.デジタルツールの有効活用
>>資料の詳細を見る
- 展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】.pdf
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資料更新日:2020/05/21
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WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。
SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。
「WEBサイトの活用方法がわからない!」
そんなWEB担当者の為の資料です。
■本資料の概要
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」
1.SEO対策について
2.WEB広告の種類と仕組み
3.BtoB企業のWebサイト活用方法
4.KBIのWebマーケティングノウハウ
5.Webマーケティングに有効なツール
KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応
することができます。
また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても
クオリティの高いサービスをご提供することができます。
公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。
デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。
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