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資料概要 |
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資料更新日:2020/05/28
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約1000名を超えるヘアメイクスタッフが登録しているSEYFERTが運営する「ヘアメイク手配サービス」をご紹介します。
<主なご依頼内容>
■TVCM撮影、雑誌、ポスター撮影、通販番組出演など
TV CMやWEB CM(動画広告)でヘアメイクをお探しの制作会社様
数時間拘束~数日での撮影など幅広くご依頼を頂いています。
通販番組で美容系商品をご紹介するなど出演ご依頼も承ります。
■美容系商材のイベント・プロモーション
百貨店内ショップ・イベントブースでの販売でヘアメイクとしてデモンストレーションを実施。アパレル系販促イベントでは、ブライダルドレスフェアでのヘアメイクや子供服ブランド購入者へのヘアメイクなどもお受けしています。
■ブライダル挙式
ブライダル挙式当日の新郎新婦・列席者ヘアメイクをはじめ当日に向けてのリハーサルヘアメイクや前撮り撮影についても承ります。
■成人式、七五三、卒業式の式典
毎年各地の成人式をはじめ3000名を超える大学卒業式ヘアメイクや神社で執り行われる七五三でヘアメイクのご依頼を承っています。
<SEYFERTヘアメイクの特長>
・ヘアメイクスタッフ1000名以上在籍 全国手配可能!
・最短翌日の即日手配可能!
・ヘアメイクスタッフ登録は事前にスキルチェック実施!
<実積業種>
美容メーカー 化粧品メーカー ドレスメーカー 制作会社 アパレル 呉服 商業施設 ブライダル会社 ドラッグストア 芸能事務所 広告代理店
※ヘアメイクスタッフを(インスタグラムなどで)インフルエンサーとして商品紹介・実売・会員登録などに貢献した事例もございます。
※過去実績としてヘアメイクスタッフに美容商材・器具を配布し使用感アンケートやレポートの提出もお受け致しました。(ホームユーステスト)
スタッフのご要望についてはお気軽にご相談ください。
案件によってのお見積もり概算、スケジュールなどのお問い合わせもお寄せください。
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資料更新日:2024/09/29
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Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain
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資料更新日:2025/03/24
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クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは
『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。
『QJWeb』では、連載企画「QJカメラ部」を展開しています。QJカメラ部から写真集やフォトエッセイ集の制作・販売の実績もあり、カメラ・ガジェット・映像機器との連載を活かしたタイアップが可能です。
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴
・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開
・プロカメラマン・クリエイターを起用した製品レビュー&特集記事も可能
・映像・写真・テクノロジーに関心の高い若年層(35歳以下が70%)にリーチ
・雑誌×Web×SNSの組み合わせで、製品の認知から購入意欲まで喚起
・レビュー記事や動画コンテンツを、販促ツールやオウンドメディアへ二次利用可能
・写真集の制作や写真展もご提案します!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~30代前半
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット
ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家
主な関心領域:カメラ・レンズ・撮影機材・映像編集・デジタルガジェット
・QJカメラ部の人気連載と連携し、読者の興味を引くPRを展開
・ライフスタイルに寄り添った活用シーンで顕在層へのリーチも可能
・製品やブランドの世界観を伝えるPRが可能
・レビュー記事・動画コンテンツを販促資料やECサイトで二次利用可能
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/04
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
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- 202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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店舗販促ご担当者様必見!
妊婦・子育てママは、子育てや家事、仕事に追われて忙しい毎日を過ごしています。
「コロナ禍では、ECサイトなどオンラインショッピングが発達し、忙しいママにとっては、時間や価格、荷物の持ち運びなど、すべてにおいてオンラインの方が合理的はなずなのに、なぜ店舗に買い物に行き続けるのだろう?」
という疑問からbabycoとマーキットワンの合同にて調査を行いました。
果たして、ママはどんな理由で店舗に行くのでしょうか?また、店舗側はそれに対してどんな施策を打てばいいのでしょうか?
実際に店舗やオンラインで買い物をするママのインサイトも見えてきました。
今回は、調査結果だけでなく、店舗での施策案や調査から施策を考える方法もレポート内でお伝えします。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
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- 【レポート】あなたの「お買い物スタイル」に関するアンケート.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/28
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
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資料更新日:2023/12/26
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『Shopifyを活用したECサイト構築プラン』は、ECサイトの新規立ち上げ、もしくは他社サービスからのECサイト移行の際に、お客様のご要望に合わせた仕様で構築できる柔軟性がありつつ、コストも抑えることのできる、Shopifyを活用したEC構築パッケージとなります。
サイト構築から、サイトリリース後の保守や運用まで、ワンストップでサポートさせていただきますので、ECの立ち上げがはじめての企業様でも安心です。
特にECサイト立ち上げにおける以下のような課題を解決するために活用いただけます。
・コストを抑えて自社のネットショップを立ち上げたい
・オリジナルデザインのネットショップを開設したい
・ネットショップを作成・運用に社内リソースやノウハウが無い
・別のカートシステムからShopifyに移行したい
■『Shopifyを活用したECサイト構築プラン』の特徴
・Shopify専門のプロが対応
Shopifyの認定パートナーであり、数多くのShopifyでの構築経験と実績をもつ、プロフェッショナルな人材がサイト構築を担当します。
・自社所有ECでの検証による事例とノウハウ
自社のEC運用で得た、販促事例や効果検証結果から、最適な設計、販促の情報提供が可能です。
・充実のサポート・運用体制
リリースするまではもちろん、リリース後も安心な、保守運用やサイト運営サポートプランもご用意しています。
・集客・エンゲージメント向上
コンテンツマーケティングのプロによる、集客施策やコンテンツ、クリエイティブのご提案も可能です。
※集客施策はプラン内に含みません。
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- somewrite_omsd008_shopify_ecconstruction.pdf
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資料更新日:2023/01/12
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■サービスの特徴
・next360とは?
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、
ウォークスルー閲覧できるサービスです。
■こんなお悩みに!
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない...
・販促に繋がる体験が提供できない...
・店舗・施設に集客できない...
・自社サイトのコンテンツが充実していない...
■活用方法
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。
・イベントや展示会とも相性抜群
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。
■お取引実績
株式会社エビリー
大塚製薬株式会社
株式会社カナックス
クラランス株式会社
GOLF NET TV株式会社
株式会社CCCメディアハウス
株式会社STANDS
獨協医科大学
株式会社DMM
株式会社ネクフル
株式会社ノーリツ
PLAYCIRCUS株式会社
(順不同)
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資料更新日:2024/08/01
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弊社「昌和株式会社」は、WEB制作・動画制作など、デジタル領域の販促にも力を入れております。
撮影から編集、アップロードまで全て行わせて頂きます。
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- 会社案内:昌和株式会社.pdf
- 事業内容ご紹介:昌和株式会社.pdf
- LP+ブランドサイト+WEB広告実績紹介_0125.pptx.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、複数サイトの一元管理システム「EC店長」を無料でご提供いたします。(※ECサポートproをご契約頂いている期間が対象となります。一部連携していないASPカートもありますので、事前にご相談ください。)
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等のECモールや独自ECサイトでの運営代行・制作実績が日本最大級!
20年の実績を基に、2,000社以上のEC支援、3,000サイト以上の圧倒的な実績と強みで、ページ制作はもちろん、企画の立案や販促プロモーション、アクセスアップや転換率アップに繋がるサイト分析からコンサルティング、少額から出来る広告運用に至るまで、EC運営に必要な業務を、プロ集団がワンストップでサポートします。
また、独自のノウハウにより、業界初の【モールCRM】を作り出し、EC事業者様のCPAやLTVの改善による利益の最大化もサポートしています!
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資料更新日:2023/03/29
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マイナビD2Cは、お客様の自社ECサイト作成、物流・CS体制の構築に至るまで、ECに必要な内容を全面的にサポートするEC支援サービスです。
ユーザー動向のリサーチやSNSを活用した露出・販促活動もバックアップし、エンドユーザーの皆様により買っていただけるECサイトに育てていきます。
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- 【マイナビD2C】サービス資料_2023年4-6月.pdf
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資料更新日:2022/02/02
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★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC!
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*調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ
「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、
誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・顧客対応が大変!自動化したい!
・販促活動を効率化・自動化したい!
・LINE上でも自社商品を訴求して、顧客の購入頻度を増やしたい!
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ DMMチャットブースト for ECの特徴
① 全てのShopify導入企業が導入可能
▶︎ shopifyの利用プランに関わらず導入が可能です。
また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。
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② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減
▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。
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③ 顧客との本質的な関係性の構築に有効
▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。
❏ 導入事例
・アパレル業界
・化粧品業界
・食品業界
等
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- 【保存版】LINEで効果的な機能一覧 お客様満足、売り上げ、効率アップ!.pdf
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資料更新日:2022/01/26
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◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
◎費用感
制作:1本4万円~
SNS運用:月30万円~
広告:月100万円~
※詳細な費用感はお問い合わせください
販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング領域の施策をワンストップでご提供いたします。
当社では企業・ブランドの販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング全般の企画戦略立案から運用実務、効果検証までをワンストップで提供させていただいております。
特にBtoC企業様向けの企画を得意としており、当社の企画運用チームがユーザー目線を交えた実効性の高いサービスをご提案いたします。
また、実務全般をフルサポート可能なほか、企業様の運用状況・お持ちのリソースごとにカスタマイズする形で、スポットでのお取組みなど御社の状況に合わせたご提案が可能です。
<web制作事業>
企業ウェブサイト、ECサイト、ランディングページ(LP)、オウンドメディア(コンテンツマーケティング)の企画、デザイン、制作、SEO対策、保守運用までの一連業務をご提供いたします。
主に商品・ブランドのレギュレーションやトーン&マナーに合わせたクリエイティブ性の高い、完全レスポンシブ対応で最新のUI・UXルールに従ったサイト制作を得意としております。
<SNSマーケティング事業>
各種SNS、オウンドメディアの運用における企画戦略立案、運用実務、撮影、投稿コンテンツ制作、ユーザー対応、効果分析までの全般業務をご提供いたします。
また、SNSキャンペーン、リアルイベント、企業間タイアップ等、企業の販促や認知拡大に向けたキャンペーン・イベントの企画から運用までをトータルでサポートさせて頂きます。
<海外向けソリューション事業>
主に欧米、アジア圏とのビジネス構築に向けたデジタルマーケティング・ブランディング施策や海外向け多言語対応サイト制作、広告配信などをトータルでご提供いたします。
<ブランディング事業>
ネーミング、ロゴ制作、ブランドレギュレーション策定、ターゲティング・ポジショニング設定など企業のブランド立ち上げ・育成にまつわるブランディング業務をご提供いたします。
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- オリナス株式会社_企業概要・サービスご説明資料.pdf
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資料更新日:2021/11/26
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■リタッチとは
リタッチはLINE(ライン), Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
月額9,800円から開始でき、LINEのインスタントウィンにも対応しており、友だち紹介やTwitterのリツイート機能をキャンペーンに組み込むことができる全く新しいキャンペーンツールです。
■リタッチで解決できる課題
・システムの導入を検討したがコストがかかりすぎる
・友達は増えたがリード獲得かわからない
・新規の応募が少なく、新しい友達が増えない
【リタッチにお任せください!!!】
■リタッチの強み
▽リード獲得を検証
友達を増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
▽フォロワーを販促へ誘導
インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
▽リツイートで拡散力をアップ
LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
▽友達紹介で売り上げにつながるリード獲得
友達紹介数によって当選確率が上がる仕組みをご提供。
▽公式アカウントでご提供
キャンペーンで連携するのはお客様の公式アカウントです。
▽即日即時提供
クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
▽業界最安値
初期費用無料。LINE友達追加機能は月額9,800円から。
▽スポット利用も歓迎
WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
>>資料の詳細を見る
- リタッチサービス概要_LINE.pdf
- リタッチサービス概要_Twitter.pdf
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資料更新日:2021/11/16
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■リタッチとは
リタッチはTwitter(ツイッター),LINE(ライン), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
月額2,980円から開始でき、Twitterのキャンペーンとインスタントウィンにも対応しており、ハッシュタグツイートを収集してUGCコンテンツとしてご提供も可能です。
■リタッチで解決できる課題
・フォロワーが増えたがリード獲得かわからない
・フォロー&リツイート以外も試してみたい
・システム導入を検討したがコストが高すぎる
【リタッチにお任せください!!!】
■リタッチの強み
▽リード獲得を検証
フォロワーを増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
▽フォロワーを販促へ誘導
インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
▽LINE友達登録や友達紹介
LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
▽即日即時提供
クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
▽業界最安値
初期費用無料。月額2980円から。
▽スポット利用も歓迎
WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
>>資料の詳細を見る
- リタッチサービス概要_Twitter.pdf
- リタッチサービス概要_LINE_.pdf
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資料更新日:2021/08/25
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紙媒体の数値が取れるサービス「カミゲート」
「紙×AR」でデジタルへつなげる効果を高め、 紙媒体から始まる新しい体験価値を提供します。
ARを用いて動画再生、3Dコンテンツにて商品訴求、ARの読み取り数から紙媒体の効果測定が可能!
チラシやDMを使って配布地域ごとに閲覧数の調査をすることも可能になります。
3つの特徴
・数値で効果を測れる!
・再印刷不要でコンテンツ更新が可能!
・紙面に収まりきらない情報が訴求できる!
▼こんな方におすすめです
・紙の媒体だけだと本当に伝えたいことが伝わらない…
・今やっている販促に効果があるのか実感できない…
・商品の情報を簡単に更新したい…
・流入からCVポイントまで導線を一貫したい
<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策
<おすすめな業界と展開例>
・アパレル、メーカー…商品情報を動画で訴求し、ECサイトなどへ遷移
業界例)「アウトドア」「ペット」「ゴルフ」「化粧品」
・銀行、官公庁…はがきやDMに動画を加え内容理解の深化
・飲食店…メニューに動画や3Dコンテンツを用いて体験を付与
・食品…パッケージにQRを設置し、最新情報やレシピ動画で再購入の導線を設計
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- 【AR動画で商品を訴求!】紙媒体の数値も取れる「カミゲート」.pdf
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資料更新日:2019/11/25
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キャスティングを、圧倒的に、スマートに。
これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。
アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
2019年9月時点で10,000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
※オファー公開には審査がございます。
事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。
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資料更新日:2018/11/05
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『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援
㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。
私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。
・TVソリューション
年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。
・映像制作(インフォマーシャル)
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。
・クロスメディアソリューション
新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。
・Eコマースソリューション
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。
・コールセンターソリューション
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。
・ロジスティックソリューション
対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。
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