国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/11 |
【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
|
資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2024/12/04 |
【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?Presented by ジー・プラン株式会社 ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
|
資料更新日:2025/10/07 |
CVを純増させるチャットマーケティングサービス(人材/金融/不動産 etc.)Presented by 株式会社Algoage ---------------------------------------------------------------------------------------------------------
|
資料更新日:2025/07/08 |
【LINE友だち追加の広告運用企業必見】 国内唯一のCVR150%改善計測ツールPresented by 株式会社SVC L-TRACKとは L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 L-TRACKの特徴 ①認証画面が出ない ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 L-TRACKの強み・メリット ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる L-TRACKの広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/15 |
【小売・流通様】店舗へ足を運んでもらうためにー2022年小売業界の販促&集客事例Presented by 株式会社ウィナス 小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...?
|
資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け
|
資料更新日:2023/05/29 |
*AD運用特化型ASP* 媒体とのCV乖離にお悩みなら「famAD」Presented by 株式会社フィング /
|
資料更新日:2022/03/03 |
【広告主様向け】アフィリエイト運用にて質の高いユーザーの送客をお手伝い!Presented by 株式会社フォースリー フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。
|
資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
|
資料更新日:2025/09/28 |
【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ!Presented by ATIRO株式会社 ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
|
資料更新日:2025/09/12 |
成果報酬型/アフィリエイト|広告運用担当・広告代理店向けバリューコマース資料Presented by バリューコマース株式会社 バリューコマース アフィリエイトとは 累計8,500社以上の導入実績を誇る バリューコマース アフィリエイトの特徴 ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・バリューコマース アフィリエイト 課金形態 クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/06 |
【リアル店舗×リテールメディア最前線】NFC技術が切拓く新たな来店促進と顧客体験Presented by Supership株式会社 ▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
|
資料更新日:2025/07/29 |
【成果報酬型支援】実績あるプロが広告費のムダなく成果報酬で広告運用Presented by 株式会社Simcle パッケージをご覧いただきありがとうございます。
|
資料更新日:2025/06/10 |
スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
|
資料更新日:2025/04/25 |
【成果報酬型】Google/Yahooリスティング広告Presented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。
|
資料更新日:2025/03/18 |
【富裕層獲得の鍵】歯科医師向けウェブセミナー配信プラン!初回限定特完全成果報酬型Presented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス ■「School Nexus」とは
|
資料更新日:2022/03/08 |
【fam.】SNSアカウントを活用したマネタイズ施策お任せ下さいPresented by 株式会社フィング 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。
|
資料更新日:2025/10/06 |
コストから価値へ!事業成長を支えるカスタマーサポート戦略Presented by ディーエムソリューションズ株式会社 ディーエムソリューションズのカスタマーサポートは、EC・通販事業者様の顧客対応だけでなく、キャンペーン事務局代行や問い合わせ窓口の運営など、多様な業務に対応しています。
|
資料更新日:2025/07/03 |
キャンペーン事例厳選“50選”|X・Instagram・LINE・WEBなど網羅Presented by 株式会社パルディア キャンペーンには様々な手法があります。
|
資料更新日:2024/12/23 |
「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説Presented by 株式会社GROWTH 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。
|
資料更新日:2024/01/05 |
【アフィリエイト】中小中堅企業向け成果報酬型広告Presented by A’FO合同会社 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット ■このような方にオススメです REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/10 |
【サンプリング/プロモ実績多数!】BARを活用したプロモーションなら&BAR!Presented by Retty株式会社 &BARとは 【&BARとは】 &BARの特徴 &BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL &BARの強み・メリット LINE公式アカウントを用いたメッセージ送信も可能です◎ &BARの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/06/21 |
完全成果報酬型!マッチング・ゲームアプリ特化型、新規ユーザー獲得支援サービス特別割引ありPresented by Virgin株式会社 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。 【サービス概要】
|
資料更新日:2020/10/16 |
【事例多数!】SNS・インフルエンサーマーケティング成功マニュアルPresented by 株式会社misosil ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
|
資料更新日:2025/09/27 |
SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/09/16 |
WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/27 |
アフィリエイトとソーシャルコマースの違い!選ぶべきはどちら?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/26 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/26 |
KOLとの信頼関係構築法!長期パートナーシップで売上を安定化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|