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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         --商品概要-- 
祝日のTBSラジオの昼帯放送枠を1日限定でジャックして、 
8時間20分にわたるスポンサー1社冠特番を放送する大型PR施策です。 
 
「こどもの日」「敬老の日」「スポーツの日」「文化の日」など、、、 
祝日に合わせた特別番組への協賛は、貴社のブランドに 
「特別な日」というポジティブなイメージを付加し、顧客との繋がりを築きます。 
 
商品・サービスのPR、企業イメージの向上、リクルーティングなど、 
目的に合わせて最適な企画をご提案いたします。 
詳しくは、TBSラジオまでお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TBSラジオ_ホリデースペシャル企画書_2025上期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/11 
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                                         終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。 
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。 
 
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。 
 
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。 
 
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、 
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。 
 
例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、 
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。 
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。 
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。 
 
売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。 
 
 
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。 
 
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。 
 
◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。 
 
◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。 
 
◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。 
 
◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、 
「マネー」特集を実施いたします。 
 
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■「マネー」特集 
 
◯特集概要について 
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、「マネー特集」を実施いたします。 
「春は見直しのチャンス!家計の整理術」と題して、家計の見直しや節約等今こそ実践したい家計の管理術やお金に関する情報を多角的にご紹介いたします。(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
 
・銀行総合口座/クレジットカード 
・各種保険/NISA/iDeCoなど金融商品 
・家計簿アプリ/ポイントカード      等です。 
 
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、 
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。 
 
「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。 
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。 
 
文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。 
 
第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。 
 
第1部【認知症編】 
今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。 
第2部【健康寿命編】 
食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。 
 
「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。 
健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【文藝春秋2026年1月号】富裕層シニア向け・アクティブ企画ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが 
累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから 
戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、 
ペットオーナー向けのビジネスを展開される企業様の 
マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます! 
 
 
 
【メディアPeco 実績】 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 2,000万人 
・月間動画再生数 3億回 
・SNSフォロワー総数 400万人 
・youtubeチャンネル登録者数 130万人 
 
 
 
企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので 
詳しくはお気軽に問い合わせください! 
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																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                         ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※ 
 
■TOKYO MXの〈深夜アニメのみどりスポットCM〉とは? 
アニメ重点編成から〈アニメのMX〉とも呼ばれるTOKYO MXの深夜アニメゾーン指定でCMを流すことの出来るプランです。 
 
全曜日【夜22時~25時台】を中心にアニメで固めた編成で話題! 
毎クール新作アニメ40作品程度の作品数を含む、全体で約60作品程度を放送中! 
数多くの人気作品の放送実績があり、視聴者にもクライアント様にも大好評のゾーンとなります。 
東京のアニメ・マンガ・ゲーム好き視聴者に効率よくアプローチが可能です!! 
 
\19時~20時台キッズアニメゾーンもございます!/ 
深夜アニメゾーンに加えて、19時~20時台にはキッズアニメを多数放送! 
親世代が子どもの頃に楽しんでいた過去の名作も放送中! 
家族で一緒に楽しんで視聴できるゾーンです。 
キッズアニメゾーンを指定したスポットCMの実施も可能ですので 
お気軽にお問い合わせください。 
 
(2025年8月現在の情報となります) 
 
 
☆TOKYO MXとは? 
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX) 
東京に拠点を置く地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch) 
 
看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて 
深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー用_TOKYO MXのアニメのみどりスポットCM2025.07版 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定! 
冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
■特集予定 
・日帰り冬ドライブ 
・イルミネーションNEWS 
・冬のイベントカレンダー 
・冬限定スイーツ 
・冬のおでかけカタログ 
・冬の超(得)クーポンBOOK 
 その他読み応えたっぷりの内容が満載! 
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知/岐阜/三重/静岡 
  
■男女比 
男性58%、女性41% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:20% 
35~44歳:25% 
44~54歳:33% 
55~64歳:16% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
---------------------------------------------------------------- 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/27 
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                                         【弊社は広告代理店です】 
 
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです! 
 
・WEBキャンペーンを検討している 
・WEBキャンペーンをやってみたい 
・成功事例などを聞いてみたい 
 
【事業者・メーカー様向け】 
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり! 
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト! 
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能! 
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます! 
 
【支援会社・代理店様向け】 
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり! 
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して 
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など 
 様々な応募形式に対応をしております! 
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に) 
 実行部分だけのご依頼も可能です! 
・キャンペーン企画についてもご相談可能です! 
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。 
 
 
【WebCANとは】 
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。 
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。 
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。 
 
・キャンペーンシステム 
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作 
・キャンペーン運営 事務局運営 
・ノベルティ 景品手配 
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/10 
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                                         【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】 
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。 
 
YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。 
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。 
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。 
 
【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】 
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。 
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。 
 
登録チャンネルジャンル例: 
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど… 
 
【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】 
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。 
 
【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】 
私たちが展開するプランは以下の2つ。 
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」 
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」 
 
その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/31 
               | 
              
                
                                         株式会社ナチュラルスピリットが発刊している隔月誌『岩戸開き』は、2022年9月に創刊しました。 
混迷する時代を乗り越えていくために、社会と自身の心魂磨きの情報を伝えるスピリチュアル&科学情報誌です。 
 
神社、霊的覚醒、健康、医療、科学など、多岐にわたるテーマを取り上げ、「本物志向」「本格志向」「本質志向」をコンセプトに、スピリチュアリスト、有識者のインタビュー、寄稿など、厳選したコンテンツを発信しています。 
 
株式会社ナチュラルスピリットは、約30年にわたり、スピリチュアル、哲学、科学の領域で書籍を発行し、数多くの名著を送り出してきました。『岩戸開き』の前身となる『StarPeople』の発刊、ワークショップや講演会などのイベント開催を通じて、現代に至るまで根強い支持を集めています。 
 
▽メディアデータ 
●発行部数:10,000部。 
●ページ数:128ページ。 
●定価:1,600円+税。 
●発売日:隔月(偶数日)。年6回発行。 
●判型:B5判。 
 
▽広告メニュー 一覧 
【表広告】読者の目に留まりやすく、効果的な露出ができます。多彩なビジュアルで、貴社の商品・サービスの魅力を伝えます。 
●表4広告:250,000円●表2・3広告:160,000円。 
 
【記事広告】ナチュラルスピリットの編集力を駆使し、貴社のブランドストーリーや、商品・サービスに関する専門知識を発信し、読者の関心を最大限に喚起します。 
●2ページ記事広告:270,000円●1ページ記事広告:180,000円。 
 
【ページ内広告】●2ページ広告:240,000円●1ページ広告:100,000円。 
 
【特典】以上の表広告、記事広告、ページ内広告には、特典として①Webメディア「岩戸開きオンライン」にバナー広告を掲載②YouTube「StarPeople&岩戸開きCh」にPR動画を掲載。 
 
【その他のページ内広告】●1/2ページ広告:50,000円●1/3ページ広告:30,000円と、3万円から掲載いただける料金になっております。 
 
【Web広告】●ヘッダー広告:30,000円●バナー広告:20,000円。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ▼isutaとは? 
 
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。 
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。 
 
▼媒体概要 
 
月間 約120万PV/約70万UU 
Instagramフォロワー数:約10.4万人 
Xフォロワー数:約4.4万人 
TikTok:約6.5千人 
 
(2024年12月末実績) 
 
▼こんな方におすすめ! 
 
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい 
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい 
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい 
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい 
 
▼ユーザー層 
 
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性 
 
【WEBメディア】 
18歳~24歳:22.7% 
25歳~34歳:39.8% 
35歳~44歳:37.6% 
 
【Instagram】 
(オーディエンス) 
13〜17歳:7.6% 
18〜24歳:63.8% 
25〜34歳:23.5% 
35〜44歳:3.2% 
 
▼広告メニュー 
 
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
広告メニュー例: 
・スポンサード記事制作(取材/体験有り) 
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。 
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。 
 
・SNSプラン 
10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。 
 
▼掲載実績 
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等) 
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等) 
・飲料・食品 
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等) 
・家電(カメラ) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。 
以来、ロハスフェスタは、来場者様、協賛社様、出展者様、後援団体様のご協力のもと開催を続け、エコでロハスな生活スタイルを発信し続けています。 
昨年2023年、ロハスフェスタはそれらの活動が評価され、「2023年度グッドデザイン賞」「第11回環境省グッドライフアワード・実行委員会特別賞・EXPO2025いのち動的平衡賞」を受賞いたしました。 
時代は、世界の問題を明確にした「SDGs」、そして人間本来の幸福を問う「ウェルビーイング」と、より「本質」を求め変化しています。 
ロハスフェスタでは、これからも引き続き安心・安全な会場づくりと共に、参加いただく皆様に本質的価値を届けられる場となるよう努力してまいります。 
ロハスフェスタをぜひ、貴社のブランディング、コミュニケーションにご活用ください。 
よろしくお願い申し上げます。 
 
 
ロハスフェスタには、環境や素材に対する意識が高い層が多く来場します。 
子育て世代の女性の活発な情報交換の場、クチコミの発信の場となっています。 
ご協賛出展頂くことで、御社のブランド力やCSRの向上等の効果が期待できます。 
 
来場者の7割以上が20〜40代の女性、くらしの中心である主婦の方などが多いのが特徴です。 
ブログやソーシャルメディアなどでの情報発信力も高く、質の高い情報発信やクチコミの波及が期待できます! 
 
1.実演デモンストレーションをベストロケーションで! 
写真や映像では伝わらない商品やサービスの良さを、直接アピールする場としてお使い頂けます。 
ご出展位置も来場者に一番訴求しやすい出展位置をご提案させて頂きます! 
 
2.感度の高い来場者に対して直接リーチをすることが出来ます! 
ご協賛出展に限り、発売前の商品やサンプリングや、個人情報取得を目的としたアンケート取得を行って頂く場としてお使い頂けます! 
※一般出展では、個別PR活動を禁止させて頂いております。 
 
3.環境意識や情報感度の高い来場者に対して販売をして頂けます! 
会費を払って参加しているモチベーションの高い層のため、通常のフリーイベントに比べ情報の訴求がしやすいメリットがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ロハスフェスタ東京2025 ご協賛のご案内
 
																		- ロハスフェスタ万博2025秋 ご協賛のご案内
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         <レシピと写真素材収集が同時に実現> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
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※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【CREAVEダウンロード資料】レシピと撮影素材一括で収集_株式会社ニップン様.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/19 
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                                         PR会社が貴社に代わってメディア編集者へアプローチを実施! 
新聞・雑誌・Webにある【読者プレゼントコーナー】への商品掲載を獲得することで、 
貴社商品の認知向上をお手伝いします。 
商品プロモーションやマーケティング活動にお困りの企業様。 
ぜひ資料をご覧いただけますと幸いです。 
 
 
■こんな企業様にオススメ 
✓低コストで商品認知を高めたい! 
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■実施メリット 
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 ドレッシング、オリーブオイル、マヨネーズ、健康油、 
 コーヒー、冷凍食品、スパイス調味料、甘味料、 
 カップラーメン、シリアルバー、子供向け飲料、日本酒 など 
 
■弊社TCIとは 
・創業50周年以上の老舗PR会社 
・管理栄養士が在籍するため食品PRの実績多数 
・貴社の要望や課題に合わせたプランニングから実務までトータルでお手伝い 
 
※その他に、PR業務全般やSNSを活用したコミュニケーション活動の代行も承っております。 
  ご気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2023/06/21 
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                                         企業様の創業・設立からの〇〇周年。商品発売から〇〇周年。など、継続し、成長を続けてきたからこそ迎える大切な「周年」。 
長く企業様のセールスプロモーションのサポートを続けさせていただいた井関産業は、周年事業においても豊富な実績を有しています。 
周年を企業価値やロイヤルティーを高める機会と捉えた、未来へと繋げる周年事業をお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。 
 
 
〈ご提案内容例〉 
■記念品 
・インナー、アウター、ステークホルダー問わず記念品の提案、作成など 
■周年サイト/キャンペーンページの作成 
・BtoCへのPRやキャンペーンサイトの作成及び事務局運営、記念品・商品の発送など 
■記念動画 
・社内用やHP用など周年に記念した動画の撮影及び編集など 
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                 資料更新日:2023/04/06 
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                                         弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。 
 
<<ご注意とお願い>> 
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、 
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。 
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。 
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。 
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												- 株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/01/15 
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                                         ママ特化のインフルエンサーネットワーク『Mamagramer(ママグラマー)』 
 
ママネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、インスタグラムを通じたコミュニケーションで、日本人ママへリーチすることができます。 
 
ママの特化ジャンル、子育てのフェーズ、月齢などに合わせて、インフルエンサーマーケティング専門のコンサルタントが、様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いします。 
 
 
◆活用方法 
・サンプリング 
新発売の製品をママグラマーに実際に利用していただき、レビューをSNSにて発信することができます。 
・体験型記事モデル 
サービスや製品をママグラマーが実際に体験し、その様子やレビューをメディアにて掲載し発信できます。 
・商品開発 
ママならではの子どもに寄り添った商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。 
・データ二次利用 
ママグラマーがフォトジェニックに撮影しSNSに投稿しているデータを、広告画像などに利用できます。 
・レセプションの招待 
PRイベントの来場者もしくはゲストとして招待し、実際に体験した様子をSNSにて発信できます。 
・ユーザーヒアリング 
インフルエンサーならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。 
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																		- 1.2_2017_1-3_mamagramer.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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