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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                         ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の 
運用に特化したWEB広告代理店です。 
 
できる限り手間かけずに最小限リスクで広告運用したい広告主様をサポートいたします。 
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												- 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/27 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント 
                                Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。 
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。 
 
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。 
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。 
 
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、 
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください! 
 
【含まれる内容】 
・Facebook広告の概要説明 
・Instagram広告の概要説明 
・Twitter広告の概要説明 
・LINE広告の概要説明 
・SNS広告の比較 
等 
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												- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         動画広告に関するアンケート動画広告の優位性とは Z世代から見た採用広告の印象比較 
 
Z世代へのプロモーションとして、新卒採用広告においても動画コンテンツの活用は重要な施策のひとつとなりつつありますが、実際に動画広告はどのような印象を持たれているのでしょうか。 
 
今回、当社では大学生を対象に「動画広告に関するアンケート調査」を実施。動画広告と静止画広告それぞれの印象や広告接触後の印象などについて分析しました。 
その結果、動画広告が静止画に比べてより興味を引く要素であることが明らかとなりました。 
本書では、学生の視点から見た動画広告と静止画広告の印象比較や、各種SNSプラットフォームの認知傾向について解説します。 
 
・Z世代をターゲットとした効果的な動画プロモーションについて興味がある方 
・新卒採用において動画広告を検討しているご担当者様 
・これから動画広告を取り入れたいとお考えの方 
はぜひご参考ください。 
 
収録内容(抜粋) 
    ・採用動画広告の認知度について 
    ・採用動画広告を見たことがある媒体 
    ・動画と静止画の印象比較 
    ・採用動画広告を見る頻度が高いと感じるSNS 
    ・採用動画広告を見たあとの印象 
    ・その他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                   割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中! 
                        Be Real.とは 
            従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、 
“いま”に出逢える。 
「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、 
これまでにない新しいSNSアプリ。 
            Be Real.の特徴 
            ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS 
■インカメラとアウトカメラのセットでの投稿 
■投稿は相互フォロワーのみ見ることが出来る。炎上・バズりではなく気軽に投稿 
■過去の写真アップロード不可、リアルな“いま”を画像もしくは動画で投稿 
■フィルターや加工は一切なし 
■BeRealで撮影した画像は写真フォルダへ保存や他SNSへも展開可能 
■自分だけのカレンダーで過去を振り返れる 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:5,000,000 
                                                                        視認数:65,000,000 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~20代 
                                    Be Real.の強み・メリット 
            Z世代(14-27歳)の比率が87% 
他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。 
ユーザーは1日1回、2分間の制限時間内での投稿をし、日本では250万人超が投稿をする。 
このタイミングに広告をあてることにより、 
タイムリーな広告、リアルタイムマーケティングが可能。 
ユーザの広告受容度が高く、広告認知は他メディアの約1.9倍。 
他メディア+BeRealは購入意向を最大化。 
            Be Real.の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 2025Q4_BeReal概要資料_i-mobile_simplified version
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
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																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。 
 
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。 
 
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%) 
 
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。 
 
 
【お取り寄せカートの特徴】 
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存) 
・月間547万impを獲得(2025年02月) 
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現 
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応 
 
【ユーザー層】 
男性:6.6% 女性93.4% 
 
25~34歳:41.9% 
35~44歳:30.8% 
45~54歳:16% 
 
ユーザーの9割以上が女性。 
比較的金銭的に余裕がある 
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。 
 
【インフルエンサーマーケティング代行】 
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。 
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。 
(実施フォロワー数×1円にて実施可能) 
 
【その他】 
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。 
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。 
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												- お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? 
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、 
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
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累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
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												- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードはお断りしております。 
 
メディアレーダーに掲載中の企業の中から、SNS広告運用やアカウント運用代行を行っている10社を厳選し、まとめた比較表のご紹介です。 
会社別の特徴や、対応可能なSNS、そして各社の資料ページもまとめていますので、SNS広告運用やアカウント運用をご検討中の方は、ぜひ比較の際にご活用ください! 
 
<比較表概要> 
・SNS広告代理店の特徴 
・代理店別の資料一覧URL 
・対応可能なSNS 
・企業の基本情報 
 
<こんな方におすすめ> 
・SNS広告運用、アカウント運用をご検討中の方 
・代理店への依頼を検討中の方 
・SNS広告代理店選びに迷っている方 
・自社でのSNS広告、アカウント運用に不安がある方 
 
関連記事:https://media-radar.jp/contents/meditsubu/columns-sns_adagency/ 
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                 資料更新日:2023/09/29 
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                                         SNS広告を使用して、集客をすることがメジャーになってきています。 
自社内で運用している方もいれば、代理店に依頼している方もいらっしゃるかと思います。 
 
でも、自分たちが拡大させたいサービスや商品が実際どんなSNS媒体にマッチしているのか、今使用している媒体で方向性は間違っていないのか・・・ 
そんな悩みを抱えている集客担当の方も少ないないかと思います。 
 
そこで各SNS広告(Pinterest、LINE、Instagram、Tiktok、Twitter)のクリック単価やクリック率等、比較表をご紹介いたします!! 
それぞれの媒体の特徴も記載しておりますので、ぜひご覧になってください! 
 
更に詳細な点や貴社にマッチした媒体もご提案できますので、 
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 
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												- 広告集客している方、必見です!!~SNS広告の比較表~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。 
 
Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、 
「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。 
 
なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか 
 
相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど) 
 
成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など) 
 
段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用) 
 
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												- SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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▼こんな方におすすめ! 
・広告レポートやアナリティクスレポート業務に時間を取られて分析する時間がない! 
・広告はアカウントが増える分、レポーティングの作業も増えるので効率が悪くなる 
・ツールを導入しても、必要な形式で纏められなくて結局自分の手でする必要がある 
 
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▼対応可能範囲 
 1. Web広告【Google・Yahoo広告、Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)、Tiktok(ティックトック)】等やGoogleアナリティクスのレポーティング作業 
 2.広告の入稿作業 
 3.競合リサーチ(バナーや広告文集め) 
 4.クリエイティブ作成 
 
※その他業務はカスタマイズいたします。 
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です! 
 
 
本資料の内容 
マーケターの相棒について 
レポーティング作業の比較 
レポートフォーマットについて 
テンプレートのご案内 
料金プラン 
その他対応業務について 
 
 
使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております! 
詳しくは資料をご覧ください。 
 
 
 
▼業界実績 
インターネット・通信 
出版・広告 
ホテル・旅行 
生活関連 
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住宅・インテリア 
フードサービス 
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小売・サービス 
教育 
人材サービス 
コスメ・美容 
アパレル 
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物流   
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												- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf
 
																		- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
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												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         WEB広告の 
代理店に広告任せてるけど月に1度のレポートが来るだけ・・・ 
色々な媒体を別の会社に依頼しているから、比較がしにくい・・・ 
自社で運用しているがリソースが限られているので新しい事を始めにくい・・・ 
 
こんなお悩みを解決できる 
広告運用代行サービスが 
「WEB TANOMOOO(ウェブタノモー)」 
です。 
 
解決の秘密は3つ 
 
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お客様自身のアカウントを使って運用を行い、進捗や成果を確認できます。 
信頼性のある運用体制で、安心してお任せいただけます。 
 
【2.複数媒体を一括管理で効率UP!】 
Google、Meta、LINE、YouTubeなど、主要な広告媒体をまとめてオンラインレポート。 
媒体ごとの煩雑な管理が不要になり、効率的な広告運用が可能です。 
※前日までの数値が反映されます 
 
【3.柔軟な料金プランで始めやすい!】 
小規模な広告運用から大規模なキャンペーンまで、 
予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。 
 
是非資料をダウンロードしてご覧になってください。 
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                 資料更新日:2024/05/31 
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                                         広告主様のアプリ内の滞在時間とエンゲージメントに応じてユーザーへ報酬を付与する日本国内だと新しいリワードモデルになっています。 
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												- MyChips資料 2024 Feb - Client.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                                         / 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
TikTokで即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・今話題のTikTokでブランディングや認知拡大をしたい 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・TikTok ARとインスタントウィンキャンペーンを組み合わせた施策を実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
TikTokでキャンペーンを行うことのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい 
・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる 
・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる 
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる 
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
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                                         「NEW TREND ONE」 は、ラジオ局最大のネットワークJFN 38局のラジオ番組と、YouTubeによるSNS動画施策、TOKYO FM+を通じて配信される、ネットニュース施策、GROWTHを通じて配信されるタクシー広告がオールインワンになった、ビジネスパーソンをターゲットとする、パッケージです。 
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                 資料更新日:2024/02/03 
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