資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/13
|
月2,000万超の広告運用も“丸投げ”でOK!
SSパートナーは、Google・Meta・Yahoo・LINE・TikTokなど主要媒体を網羅し、戦略設計~運用~改善提案まで一気通貫で支援する「広告運用のプロ集団」です。
私たちは30,000回以上のABテスト実績と業界特化ノウハウを活かし、広告主様・代理店様のあらゆる課題を解決へ導きます。
「社内にノウハウがない」「クリエイティブPDCAが回らない」「代理店任せでは限界」…
そんなお悩み、すべて当社が巻き取ります。
さらに、広告運用だけでなく、
LP・記事LP・バナー・動画などの制作
広告レポート×改善提案
CRMやリストマーケも含めたLTV設計
までを“外注先ではなく、共に動くパートナー”として対応。
日次の進捗報告や媒体最新情報の共有、Slack/Chatwork対応など、現場が「動きやすい」実務設計も好評です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/31
|
割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス!
【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦!
定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。
・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい
・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい
・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい
・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい
・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい
D-Teamでによる解決!
『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』
『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』
・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。
・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。
いかがでしょうか?
今すぐのお話ではないと思いますが、
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております!
D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!
御社の課題に合わせたご提案をいたします!
>>資料の詳細を見る
- D-team-ServiceGuide_ver.1.0.0.pdf
|
資料更新日:2025/04/28
|
割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします
月額定額制で優秀なデザイナーをキープ
柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。
事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する
Webデザイン サブスクリプションサービスです
大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。
月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。
初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。
ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。
さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。
メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。
>>資料の詳細を見る
- Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf
|
資料更新日:2023/06/29
|
■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…
■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!
①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる
②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!
【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握
【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化
【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し
③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化
■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか
等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!
有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。
大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- Senses_product_01 (1).pdf
|
資料更新日:2021/08/19
|
割引内容「メディアレーダーを見た」と担当者にお伝えいただければ
・1ヶ月専任ディレクター費用無料
・3ヶ月のトライアルプランが合計6万円引き
◉CREATORS BUILD(クリエイターズビルド)の特徴
①経験豊富な様々なクリエイターが在籍
弊社独⾃の審査を通過した実務経験3年以上のクリエイター約300名が在籍しており
2022年5⽉時点では1000名に達成する見込みです。
②クリエイターはいつでも変更可能
豊富なクリエイターを有事の際はいつでも自由に変更可能です。
クリエイターとご連絡が取れなくなり案件が進まなくなるリスクを回避することができます。
③企業様に合わせたコミュニケーションの最適化
分かりやすい発注フォーマットで案件を依頼。
発注書の⾃動⽣成、ステータスバーによる進捗管理、請求書の発⾏まで
クリエイターとの煩雑な業務を⼀元管理。
また普段ご利用されている「Chatwork」や「Slack」などで
クリエイターとやり取りを行うことが出来ます。
④クリエイターの採⽤⼯数と制作管理工数を⼤幅にカット
下記の15職種以上の様々なクリエイターが
300名以上在籍しており案件に応じて最適な⼈材をアサインします。
また、経験豊富な専任ディレクターもアサインでき、スケジュール作成や制作の進⾏管理を丸投げして⾏うことが可能です。
※ディレクターのアサインは別途費用
厳正な審査の元、企業や制作内容にマッチしたクリエイターを弊社でアサインすることにより採用工数や社内業務負荷を軽減することが出来、ご依頼いただく企業様、ご依頼させていただくクリエイター様どちらにとってもメリットのあるサービスへ成長させていくことを目指します。
◉対応可能制作内容
・撮影
・動画編集(実写、漫画、アニメーション動画など)
・広告動画制作
・MV制作
・採用動画制作
・バナー制作
・名刺作成
・LP / HP制作
・イラスト制作
・パンフレット / チラシ制作
・ロゴ制作
・キャラクター制作
・アニメーション制作
・ナレーション収録
・資料作成
・シナリオ / 台本制作
など
※その他、企業様のご要望に合わせて、様々な制作が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- CREATORS-BUILD_サービス概要資料-1.pdf
|
資料更新日:2021/02/18
|
AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2020/12/14
|
割引内容メディアレーターをみたとお伝え頂ければ、初月の提供リソースを月間5時間分を無償で追加サービスします。
広告代理店やインハウスでマーケティングを実践されている企業様に向けた、デジタルマーケティングの周辺業務を代行するサービスです。
「業務コンサルティング」×「RPA」×「デジマに詳しいニアショア人材」によって、高品質でコストメリットがあるアウトソース対応が可能です。
<RaQubo導入効果>
・採⽤コストの削減
・残業や時間外労働の削減
・外注コストの削減
・社内リソースをコア業務に集中しSLAが向上
<対応可能作業リスト(一部)>
・ウェブサイトからのリスト取得
・指定KWの検索結果取得
・API未実装媒体のデータ抽出
・クリエイティブレポート
・Yahoo!残高ファイル取得
・Amazon競合情報のデータ抽出
・インスタ いいね!アカウントリスト取得
・楽天RMSのデータ抽出
・Yahooストアクリエーターのデータ抽出
・特定ページのキャプチャ画像取得
・入稿バルクシートの作成
・データの付き合わせチェック
・チャットワーク/Slackのデータ連携
※ツールだけをご希望される場合は、現場主導型ツール「RaQubo」をご提供しております。
>>資料の詳細を見る
- デジタルマーケティング業務特化型アウトソースサービス「RaQubo AD」のご紹介資料_Ver1.2.pdf
- RaQubo資料_ペライチ.pdf
|