| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/27 | /X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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 ■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
 ・https://media-radar.jp/detail29269.html
 
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 Atatter F Packの機能
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 ■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
 フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
 
 ■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
 様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
 
 ■国内で利用者数の多いSNSをサポート
 国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
 
 ■とってもお得な料金プラン
 年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
 
 ■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
 SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
 
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 目的別バリエーション
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 ■フォロワーを増やしたい
 ■商品サービスのPRをしたい
 ■ハッシュタグ投稿キャンペーン
 ■店舗来店を促進したい
 ■自社サイト訪問を増やしたい
 ■UGC投稿を増やしたい
 ■会員登録を増やしたい
 ■感想投稿を集めたい
 ■アンケートを取りたい
 ■アプリダウンロードを促進したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdfハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
 ・キャンペーン応募者数を増やしたい方
 ・企画をする上での”目的”が定まらない方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・インスタントウィンキャンペーンとは?
 ・目的別事例紹介
 -商品・ブランド認知度の拡大
 -応募者数の増加
 -SNSフォロワー数の増加
 -店舗への来店者数の増加
 -顧客ロイヤルティの向上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -ポイント-
 スポンサー商品のターゲットと親和性のある番組内でタイアップコーナーを実施!
 さらに、radikoのタイムフリー聴取誘導を図るため、Twitterでプロモツイート施策を実施し、
 コンテンツのリーチを最大化することに成功しました!
 
 
 -放送エリア-
 関東1都6県
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。
 
 X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。
 シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。
 
 また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。
 
 ■資料の内容
 ・X広告のセンタードの運用力
 └X広告の豊富な運用実績とスキル
 └X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化
 
 ・X広告の特徴
 └他媒体と比べて拡散力が高い
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └年齢層が幅広く、特に若年層に強い
 
 ・X広告に最適なサービス・商材
 └話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に
 └ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの
 └リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に
 
 ・X広告の種類
 
 ・X広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
 
 インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
 Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
 
 
 その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
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 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
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 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。
 
 企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、
 現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 ・現状の企画に課題を感じている方
 ・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方
 
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 ▼目次を公開!7つのポイントとは?
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 1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定
 2. 目的に合わせたツール・応募方法選定
 3. キャンペーン期間・応募条件の決定
 4. キャンペーン目標の設定
 5. キャンペーン景品選定・タイトル決定
 6. キャンペーン告知方法の決定
 7. 企画全体の整理と見直し
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などのキャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。
 
 弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、
 12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 【1月キャンペーン実施のポイント】
 ①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要
 
 ②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期
 
 【7月キャンペーン実施のポイント】
 ①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント!
 
 ②7月下旬は夏休みシーズン
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を
 
 1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。
 他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ①X(旧Twitter)の特徴
 ・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
 ・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
 ・20~40代の利用が多い  など
 
 ②キャンペーン手法&事例
 ・フォロー&リポスト(リツイート)
 ・フォロー&ハッシュタグ
 ・フォロー&いいね
 ・レシート応募
 手法別に事例を交えて解説!
 
 ③キャンペーン実施の手順
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・キャンペーンを企画する
 ・目標を設定する
 ・企画の整理と見直し
 ・効果検証
 
 ④キャンペーンを実施する際の注意点
 ・X社のガイドラインを遵守する
 ・景品表示法に倣って企画する
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | ◎FMとやまの「Twitterフォロー&リツイートプレゼントキャンペーン企画」のご紹介です。
 ・新しい情報に敏感なFMとやまリスナーに向けて、ラジオとTwitterを組み合わせて貴社情報を届けます!
 
 ・FMとやまのTwitterをフォローして、指定のツイートをリツイートするだけでプレゼントに応募できる「フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン」。
 ・貴社プレゼント情報はFMとやま生ワイド番組内でご紹介。
 ・リスナーにとって身近なパーソナリティの声で、リスナーに商品の魅力をとどけます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フォロー&リツイート企画(メディアレーダー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/09/12 | 75万人以上のユーザーへのリーチと
 良質なフォロー&リツイートが1,000件~2,000件見込めます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												S-CAM Twitterフォロー&RT_0809.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■媒体概要【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】
 イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています!
 
 月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長!
 ユーザーの約8割が女性です。
 
 <ターゲット>
 「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」
 「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」
 「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」
 「学生時代の友達と集まるのが好き」
 
 【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに
 “行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。
 
 <掲載記事ジャンル>
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行)
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍
 ・話題の人へのインタビュー など
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事広告(期間保証/PV保証)
 ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」)
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証)
 
 そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 
 
 ※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/16 | 近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。YoutubeやTVerをはじめ、Facebookやインスタグラムのストーリーやインフィード、TwitterのツイートやLINEのVoom・トークリスト、
 YahooのトップページやTikTok、ピンタレストなど様々な媒体があります。
 
 ・どの媒体で動画広告を使うのが良いのか?
 ・静止画と何が違うのか?
 ・どんな内容の動画が良いのか?
 
 など、動画広告に関する疑問を解決いたします!
 
 ◇こんな方にオススメ◇
 動画を使って何か始めたいと考えている企業主様
 費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
 Web広告で集客を考えているがどの媒体が良いか迷っている企業様・広告主様
 すでに動画広告は使用しているけど、新たに何か始めたい企業様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【徹底比較】動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違い.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | /Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
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 ※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
 詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。
 
 
 企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
 
 
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 こんな方におすすめ!
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 ・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
 ・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・低価格で多くのキャンペーンを実施したい
 
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 Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット
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 即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
 キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
 当選者への事務局対応までワンストップで対応可能
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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 ・当選確率を即時で変更可能
 ・複数の賞品設定が可能
 ・賞品ごとに当選確率の変更が可能
 ・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
 ・複数回当選防止機能あり
 ・フォローチェック機能あり
 ・引用リツイートにも対応
 ・DM一括送信機能あり
 ・当選除外文字列の設定可能
 ・レポート機能あり(CSVで出力可能)
 
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 実施可能なキャンペーンパターン
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 ◆フォロー&RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
 ◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
 ◆フォロー&コメントキャンペーン
 ◆WEBサイトカードキャンペーン
 ◆複数リプライキャンペーン
 ◆アプリインストールキャンペーン
 ◆Wフォローキャンペーン
 ◆動画完全視聴キャンペーン
 ◆リマインドリプライキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/14 | ソーシャルメディア(主にTwitter、Instagram等)で実施するデジタルキャンペーンを企画から運用、そして事務局対応や商品発送までを一貫して提供するシンプルで分かりやすいパッケージサービス。スタンダードプラン以上のパッケージプランをご契約いただいた企業様にはランディングページ制作も「無償」提供!
 
 ●キャンペーンを実施するときにこんなお悩みありませんか?
 ・社内リソースが足りない
 ・何をすればよいかわからない
 ・個人情報を扱いたくない
 ・プロのクオリティで実施したい
 
 ⇒このようなお悩みは4Dで解決できます
 
 
 ●サービスの3つの強み
 ・キャンペーンのスペシャリストがトータルサポート
 ・企画、運用、分析をワンストップで実施
 ・多様な案件運用の中で常に最新情報を把握
 
 ⇒キャンペーン中の問い合わせから賞品発送まで「全てワンストップで対応可能」
 
 
 ■パッケージ料金形態
 -お試しプラン:0円
 キャンペーン対応支援、キャンペーン企画立案
 
 -エントリープラン:15万円~
 お試しプラン+問い合わせ窓口設置、事務局対応
 
 -ベーシックプラン:50万円~
 エントリープラン+クリエイティブ制作+応募者収集+アカウント運用
 想定キャンペーン種別:フォロー&リツイート
 
 -スタンダードプラン:75万円~
 ベーシックプラン+ツール利用+キャンペーンレポート
 想定キャンペーン種別:フォロー&インスタントリプライ
 
 -プレミアムプラン:165万円~
 スタンダードプラン+キャンペーン設計+競合分析+各種書面の作成+定例
 想定キャンペーン種別:インスタントウィンキャンペーン
 
 
 ■その他オプションサービス
 ・初期コンサル
 ・既存アカウント分析
 ・競合アカウント分析
 ・広告運用
 ・オウンドメディア運用
 ・撮影
 ・薬事チェック  ...etc
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/23 | 【こんな方にオススメ】・商品やブランドの認知拡大に困っている
 ・コストを抑えて潜在顧客にアプローチしたい
 ・獲得した成果を今後のプロモーションにも有効活用したい
 
 【フォロー&リツイートキャンペーンの活用法が分かる!】
 本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するフォロー&リツイートキャンペーン一式のサービスと、お悩 みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
 
 ■ 資料概要
 ・ヒロモリのプロモーション領域について
 ・フォロー&リツイートキャンペーン概要~フロー~設計
 ・フォロー&リツイートキャンペーンプロモーション展開活用方法
 ・プロモーションサポート領域、コスト
 ・効果検証について
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												販売促進手法集vol.2 認知拡大のフォロー&RTキャンペーン_(株)ヒロモリ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/15 | Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。“自社商品・サービスのクチコミ”や、”ソーシャルメディア上のトレンド”の分析・モニタリングを強力にサポートします。
 
 分析できるソーシャルデータの対象は、様々なメディアを対象とし、国内最大規模を誇ります。
 また、Twitterは全ツイートデータをカバーしており、過去のクチコミも自由に分析可能です。
 国内最大掲示板「5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)」のデータも提供しております。
 
 ソーシャルリスニングツールは市場調査、効果測定、リスクモニタリングに役立てることができ、
 ブームリサーチはシンプルな操作でわかりやすいアウトプットを出すことができる機能を備えています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/30 | 2021年11月5日、「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」が公開されました。今回は、 前作の「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」 を比較対象として、公開後1週間のTwitter反響の性別や年代、趣味、男女ごとのツイートの違いから、特徴を確認していきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/26 | ■リタッチとはリタッチはLINE(ライン), Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
 月額9,800円から開始でき、LINEのインスタントウィンにも対応しており、友だち紹介やTwitterのリツイート機能をキャンペーンに組み込むことができる全く新しいキャンペーンツールです。
 
 ■リタッチで解決できる課題
 
 ・システムの導入を検討したがコストがかかりすぎる
 ・友達は増えたがリード獲得かわからない
 ・新規の応募が少なく、新しい友達が増えない
 
 【リタッチにお任せください!!!】
 
 
 ■リタッチの強み
 
 ▽リード獲得を検証
 友達を増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
 ▽フォロワーを販促へ誘導
 インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
 ▽リツイートで拡散力をアップ
 LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
 ▽友達紹介で売り上げにつながるリード獲得
 友達紹介数によって当選確率が上がる仕組みをご提供。
 ▽公式アカウントでご提供
 キャンペーンで連携するのはお客様の公式アカウントです。
 ▽即日即時提供
 クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
 ▽業界最安値
 初期費用無料。LINE友達追加機能は月額9,800円から。
 ▽スポット利用も歓迎
 WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リタッチサービス概要_LINE.pdfリタッチサービス概要_Twitter.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | ■リタッチとはリタッチはTwitter(ツイッター),LINE(ライン), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
 月額2,980円から開始でき、Twitterのキャンペーンとインスタントウィンにも対応しており、ハッシュタグツイートを収集してUGCコンテンツとしてご提供も可能です。
 
 ■リタッチで解決できる課題
 
 ・フォロワーが増えたがリード獲得かわからない
 ・フォロー&リツイート以外も試してみたい
 ・システム導入を検討したがコストが高すぎる
 
 【リタッチにお任せください!!!】
 
 
 ■リタッチの強み
 ▽リード獲得を検証
 フォロワーを増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
 ▽フォロワーを販促へ誘導
 インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
 ▽LINE友達登録や友達紹介
 LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
 ▽即日即時提供
 クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
 ▽業界最安値
 初期費用無料。月額2980円から。
 ▽スポット利用も歓迎
 WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リタッチサービス概要_Twitter.pdfリタッチサービス概要_LINE_.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | 2021年11月5日、映画「エターナルズ」が公開されました。今回は、 同じマーベル作品の「シャン・チー/テン・リングスの伝説」 を比較対象として、公開後1週間のTwitter反響の性別や年代、趣味、男女ごとのツイートの違いから、特徴を確認していきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/12 | 2021年7月16日、映画「竜とそばかすの姫」が公開されました。今回は同じアニメ作品の「天気の子」を比較対象として、公開後1週間のTwitter反響の
 性別や年代、趣味、男女ごとのツイートの違いなどから、特徴を確認していきます。
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              | 資料更新日:2021/11/12 | 2021年8月27日、映画「アーヤと魔女」が公開されました。今回は、同時期に公開された「竜とそばかすの姫」を比較対象として、公開後1週間のTwitter反響の性別や年代、趣味、男女ごとのツイートの違いから、特徴を確認していきます。
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              | 資料更新日:2021/10/27 | 割引内容メディアレーターを見てご利用いただいた方は、10%割引でサービスを提供します。 100人以上が参戦するキャッチコピーコンテストがSNSマーケティングやサービスPRになります。コピーワングランプリは、商品・サービス・会社に関わるキャッチコピーをTwitterで募集して競うコンテストです。
 コンテストの応募ツイートが、パブリックな広告になり、商品やサービスを自然な口コミで宣伝します。
 
 コピーライター志望の方から、プロのコピーライターまで、
 最低でも100人以上の人が、1,000本以上のコピーを投稿。過去にTwitterトレンド入り(広告換算1,000万円程度)を3回獲得。
 
 応募されたキャッチコピーを広告に使うこともできます。
 キャッチコピー制作とtwitterPR・twitterマーケティングをセットでできるのが、コピーワングランプリのよいところです。
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												コピーワングランプリ営業資料_21_10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/10 | 昆虫食は、食糧危機や温暖化対策、美容食などで近年メディアでの注目が集まっています。しかし、昆虫食はまだそれほどメジャーなものとは言えず、普及していないのが現状です。
 そこで、今回はTwitter上の昆虫食に関するツイートを分析することで、昆虫食の普及の糸口を探ります。
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              | 資料更新日:2021/02/04 | Twitter上のUGCを収集&分析!Arcは、TwitterやInstagramなどSNS上のクチコミを保管し、分析するツールです。
 
 <ポイント>
 ・キーワードやハッシュタグの検索結果だけでなく公式リツイートデータの全件取得も可能です。
 ・最新APIに対応
 ・JSONでのデータ連携や、大量の過去分データにも対応したCSVデータ納品プランもあります。
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												2020_Arc_UGC-Analytics-Tool.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/23 | ご発注金額 全額分のプロモツイート配信が可能となり、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。 Twitterとの親和性が高いアイテムや企画に最適なパッケージです。
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 明日の私をPLAY〈再生〉する。
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