ユーザー参加型のPRで、商品をTwitterで拡散!「コピーワングランプリ」

Powered by 株式会社メルタ

メディアレーダー
ユーザー参加型のPRで、商品をTwitterで拡散!「コピーワングランプリ」の媒体資料
資料更新日:2021/09/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • コピーワングランプリのご提案.pdf(3.76MB)
  • コピーワングランプリのご提案.pdf(3.59MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーターを見てご利用いただいた方は、10%割引でサービスを提供します。
100人以上が参戦するキャッチコピーコンテストがPRになる。
コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチコピーをTwitterで募集して競うコンテストです。
そのコンテストの応募ツイートが、パブリックな広告になり、商品やサービスを自然な口コミで宣伝します。

コピーライター志望の方から、プロのコピーライターまで、
最低でも100人以上の人が、1,000本以上のコピーを投稿。過去にTwitterトレンド入り(広告換算1,000万円程度)を3回獲得。

応募されたキャッチコピーを使うこともできます。
コピー制作とPRをセットでできるのが、コピーワングランプリのよいところです。
オススメ
・リスティング広告、SNS広告、アドセンスを試しているうちに、だんだんと効果が薄くなってきた…。
・記事広告、インフルエンサーマーケティングに関心があるけど、どれも高価で簡単に手が出せない…。
といったお客様にオススメです。

コピワンでは、「第三の広告」の切り口で、あなたの商品をTwitterで拡散させ、新しい顧客層にリーチさせます。新しいカタチのバズ施策としてご活用ください。
Twitterマーケティングとして、今まで大きな成果を上げています。

単発としての広告利用だけでなく、派生的なメディア掲載の実績も多々あり。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • コピーワングランプリのご提案.pdf(3.76MB)
  • コピーワングランプリのご提案.pdf(3.59MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top