国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/07/15 |
企業の評判を守るWEBブランディング・リスク・クライシス対策Presented by ネクストリンク株式会社 企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
|
資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
|
資料更新日:2024/11/14 |
【炎上対策】SNS(X、Instagram、YouTube)モニタリングサービスPresented by 株式会社エフェクチュアル 『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章について、特定キーワードが発生していないか監視するサービスです。
|
資料更新日:2024/11/14 |
【風評被害対策】WEB上のリスクマネジメントはお任せ(銀行/製薬/飲食店/学校)Presented by 株式会社エフェクチュアル 【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
|
資料更新日:2024/11/14 |
【SNS炎上対策事例】X(旧Twitter)/Instagram/YoutubePresented by 株式会社エフェクチュアル 『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.