| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
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 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 本資料では、テレビCMとYouTubeをはじめとしたWeb動画広告を掛け合わせた「クロスメディア戦略」による相乗効果についてご紹介しています。テレビCMは広範囲への認知獲得に優れた手法ですが、配信の最適化や細かいターゲティングには限界があります。一方でWeb広告は、年齢や興味関心ごとの細かなターゲティングが可能で、テレビCMの弱点を補完できます。クロスメディア提案を強化したい広告会社様や、動画素材をさらに活用したいご担当者様におすすめです。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。
 
 X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。
 シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。
 
 また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。
 
 ■資料の内容
 ・X広告のセンタードの運用力
 └X広告の豊富な運用実績とスキル
 └X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化
 
 ・X広告の特徴
 └他媒体と比べて拡散力が高い
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └年齢層が幅広く、特に若年層に強い
 
 ・X広告に最適なサービス・商材
 └話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に
 └ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの
 └リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に
 
 ・X広告の種類
 
 ・X広告運用代行の料金
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              | 資料更新日:2025/10/22 | オリコンニュースとは オリコンニュースは、日本のエンタメシーンを深く理解し、多岐にわたるカテゴリーの最新情報を網羅する総合ニュースサイトです。
 音楽、映画、テレビ、書籍などのトレンドやランキング情報をリアルタイムに発信し、
 読者には常に最新のエンタメ動向がわかります。
 さらに、業界内の話題の人物へのインタビューや独自のコラムを掲載し、
 幅広いユーザーのニーズに応える情報源を発信しています。
 オリコンニュースの特徴 ●SNS総フォロワー数875万人
 ・月間 2億PV
 ・YouTube登録者数 239万人
 ・X フォロワー数 172万人
 ・LINEアカウントメディア 375万人
 メディア・媒体データ 月間PV数:2億PV 月間UU数:5150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           オリコンニュースの強み・メリット ■高い信頼性自社の記者・編集が事実に基づいた記事を制作・監修。
 価値ある情報を、信頼性を損なわず広告掲載が可能です。
 
 ■認知数
 月間5,200万以上のユーザーが最新情報を閲覧し、広くリーチできます。
 
 ■コンテンツマッチ配信
 芸能、テレビ、ドラマ、映画、アニメ、ゲーム、マンガなど多岐にわたる情報を発信。
 目的に応じてジャンルを絞った広告配信が可能です。
 オリコンニュースの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												バナー_オリコンニュース媒体資料2025_10-12版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。
 【爆サイ.comとは】アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
 月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
 地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
 100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
 地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
 メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
 9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
 
 ▼ユーザー属性
 性別:男性68.2%/女性31.8%
 年齢:25~44歳 54%
 45~64歳 29%
 デバイス:SP比率 89%
 OS:iOS 76%/Android 24%
 
 ▼セグメントの可能なカテゴリ概要
 ■雑談掲示板
 ■ニュース掲示板
 ■スポーツ掲示板
 ■病院・病気・福祉掲示板
 ■グルメ・飲食掲示板
 ■土木・建設・運輸・交通掲示板
 ■ママ・育児掲示板
 ■サークル掲示板
 ■芸能掲示板
 ■釣り・漁掲示板
 ■恋愛掲示板
 ■ヘアーサロン・エステ掲示板
 ■一般求人掲示板
 ■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
 ■お祭り・レジャー掲示板
 ■社会掲示板
 ■趣味掲示板
 ■政治・経済掲示板
 ■災害掲示板
 ■ネットサービス掲示板
 ■なりきり掲示板
 ■ゲーム掲示板
 ■公務員掲示板
 ■美容掲示板
 ■動画掲示板
 ■同窓会掲示板
 ■パチスロ掲示板
 ■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
 ※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
 ※海外話題の掲示板なども選択可能
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
 ・男性向け商材の認知・拡販
 ・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
 ・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | 動画広告市場は年々拡大しており、中でもYouTubeは月間ユーザー6,000万人超と圧倒的なリーチ力を持つ動画プラットフォームです。特にテレビ離れが進む若年層への訴求や、商材・業種問わず幅広いターゲットにリーチ可能な点が強みです。本資料では、YouTube広告の主なフォーマット(インストリーム、バンパー、インフィードなど)や課金体系の違い、配信先の指定方法、ターゲティング手法(年齢・興味関心・リマーケティングなど)を丁寧に解説しています。
 クライアントへの動画広告提案の参考にご覧ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
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												【25年更新版】YouTube広告提案のための基礎知識 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | pixivとは 登録ユーザー1億人突破!pixivは、“好き”に出会えるイラスト・マンガ・小説作品の投稿プラットフォームです。
 クリエイターが投稿したイラスト、マンガ、小説などの作品を通じた国内最大級のコミュニケーションサービスで、作品の発表や交流ができます。
 pixivの特徴 若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、デモグラ情報のほか、作品投稿者やユーザーの趣味嗜好に合わせて広告を掲載することも可能です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:5,450,000,000 会員数:110,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~50代 性別:男性・女性 pixivの強み・メリット ・エンタメコンテンツへの訴求力:アニメ、ゲーム、漫画といったエンタメコンテンツと親和性の高い商品やサービスの訴求に効果的です。
 ・pixivならではのターゲティング:性別、年齢だけでなく、pixivならではの作品投稿者、またユーザーの興味関心に合わせたターゲティング配信が可能です。
 pixivの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												pixiv_Adguide_2025_10-12.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | ANA Moment Adsとは ANA Moment Adsとは、ANAが保有するデータをもとに、ANAマイレージクラブ会員のモーメント(瞬間)にアプローチできるデジタル配信広告サービスです。お客様の行動を予測して広告配信をすることが可能です。
 ANA Moment Adsの特徴 ANAマイレージクラブ会員に向けて配信が可能なターゲティング広告です。ANAのオウンドメディアを通じ、様々なお客様のタイミングや特性に合わせた効果的な訴求力が特徴です。
 ANAのお客様の興味関心が高まる瞬間に利用されるオウンドメディアに広告掲載可能な唯一の商品です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           年齢:20代〜 ANA Moment Adsの強み・メリット 【"確実性の高い"将来の移動データ】ANAマイレージクラブ会員のデモグラ、会員ステータスやマイルなどのデータほか、
 予約データや搭乗データの活用が可能です。
 
 【モーメントを逃さないためのメディア綱】
 匿名化処理を施した航空予約データを基に、ANAのオウンドメディア、旅行やライフスタイル系のWebメディア、各種SNSに広告を配信が可能です。
 ANA Moment Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | 増加する外国人観光客に向け、ピンポイントにリーチができる広告メニューです。あらゆる方向のデータを活用したターゲティングx国内外への豊富な配信面で、訪日インバウンド向けサービスに最適な広告配信が可能です。
 (最低出稿料金目安:50万円/月 ~ )
 
 *旅行データを活用するため、海外からの観光客だけではなく、国内の旅行者に対するターゲティングも可能です。
 
 *代理店様の情報収集のためのDLはお断わりしております。
 
 ▼広告概要
 
 「旅まえ」
 旅行を検討しているユーザーに広告を配信
 
 「旅なか」
 日本で旅行中の観光客に広告を配信
 
 「旅あと」
 旅行を終えたユーザーに広告を配信
 
 ▼ターゲティングとデータの活用例
 ・富裕層:航空券のプレミアムシート予約履歴、収入が〜万円以上 など
 ・家族旅行:3名以上+子供を含む航空券を予約、「子持ち」データの掛け合わせ
 ・特定の趣味への関心:興味関心・検索データ
 ・特定の地域への関心:特定の地域への航空券予約履歴
 
 
 ▼配信媒体→世界中の豊富な在庫に出稿可能
 ・ディスプレイ広告(PC・モバイル):記事サイト・旅行予約サイトなど
 ・動画広告(PC・モバイル):コネクテッドTV・記事サイト・旅行予約サイト・動画サイトなど
 ・音声広告(PC・モバイル):Spotify など
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												[2025] 海外インバウンドマーケティング 旅まえ・旅なか・旅あと 広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/21 | Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。
 ■以下の様な課題をお持ちの方は必見!
 
 ・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
 ・製造業のマーケティングご担当者様
 ・インターネット広告を検討している企業のご担当者様
 ・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様
 
 
 ■特徴
 CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。
 多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。
 狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。
 
 ■ターゲット手法
 ・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
 ・部署・役職でのターゲティングが可能
 ・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能
 
 
 ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/04 | 【まちあげとは】
 マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、地方自治体の取り組みに興味・関心を持ちそうなユーザーを特定し広告配信いただけるメニューです。
 
 ▼訴求別セグメント例
 1.ふるさと納税訴求
 「税金」「節税」「住民税」「故郷」「確定申告」などのセグメントを利用
 
 2.移住者支援金訴求
 「都内テレワーク」x「上場」「業種」などのセグメントを利用
 
 3.GoToトラベル、観光訴求
 「関東」「関西」「九州」「北海道」「東海」などの地域セグメントを利用
 
 
 ▼クリエイティブタイプ
 PC/SPともに
 ・静止画
 ・動画
 ・ネイティブ
 
 ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												まちあげ_自治体特化型広告配信プラットフォーム_株式会社マイクロアド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/30 | デジタル広告配信後のPDCAサイクルにお悩みはありませんか?文脈毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Contextual Analytics」では、Webバナー・Webバナー動画広告の効果改善を効率的に行えます。
 Web面への掲載後に、どのような記事文脈(コンテキスト)でCTRが高かったか、CPCが安かったかなど、
 文脈毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Contextual Analytics」のご紹介資料です。
 
 これにより、ヒト軸のターゲティングから、記事軸でのターゲティングへ効果的に施策を移行可能です。
 
 
 お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
 
 媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
 文脈ターゲティング配信の資料ダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail23685.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告効果を記事文脈毎に可視化_Contextual Analytics_PORTO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | 【本書の内容】・プロポーザルのメリット・デメリット
 ・自治体ビジネスのおいて押さえるべきポイント
 ・自治体案件の受注方法
 ・プロポーザル方式の判断基準
 ・プロポーザルで成果を得るためのポイント
 ・プロポーザルにおける 「まちあげ」の活用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店の皆様へ】地方自治体のweb広告案件の受注に向けた戦略_株式会社マイクロアド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/14 | 統合広告配信プラットフォームであるPORTOは、様々な訴求・ターゲットにお使いいただけます。その中でもスポーツに興味あるユーザーへのブランディングのアプローチを可能とする、スポーツパッケージのご紹介となります。
 
 お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
 
 PORTO全体の媒体資料はこちら:https://media-radar.jp/detail20598.html?prevkey=$2y$04$bKEyBTNpXArHYDmLmLXokOYZVdVbRjzzDa7u3n9SLihYXoAZhJ9Ou
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/22 | RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。
 RTB House を選ぶ理由:
 
 1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発
 → これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。
 
 2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績
 → 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します
 
 3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作
 → 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします
 
 << RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >>
 - ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告
 - インバナー動画広告
 - インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー
 
 4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング
 → クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです
 
 5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上
 → ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します
 
 6.  フル・マネージド・サービス
 → 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/03 | <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  >
 当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。
 
 近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。
 
 <   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  >
 
 ・初期費用0円の完全成功報酬型
 ・2カ月間完全無料キャンペーン実施中
 ・日額成功報酬500円 /kw
 ・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。
 ・ペナルティ0件の安心・安全の対策
 ・94%の対策店舗が上位表示達成!
 
 <  取次店としての仕事内容  >
 
 MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。
 契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。
 
 ※見込み客へ行っていただく流れ※
 ①サービスの料金体系についてご理解頂く
 ②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング
 ③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く
 
 < 取次店として商材を扱っていただくに際して >
 
 ・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。
 ・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。
 
 ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、
 皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。
 
 <  こんな方に向いています  >
 
 ・現在のクライアントへの提案商材を探している
 ・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方
 ・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方
 ・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方
 ・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方
 ・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf |