【BtoB企業向け】狙った企業・部署へ効率的に広告配信!【CpeersDSP】

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【BtoB企業向け】狙った企業・部署へ効率的に広告配信!【CpeersDSP】の媒体資料
資料更新日:2023/12/21

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Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。

■以下の様な課題をお持ちの方は必見!

・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
・製造業のマーケティングご担当者様
・インターネット広告を検討している企業のご担当者様
・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様


■特徴
CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。
多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。
狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。

■ターゲット手法
・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
・部署・役職でのターゲティングが可能
・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能


ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。
オススメ
製造業のお客様が増えています!

製造業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する事業者には、製造業全般に関わる背景や課題を熟知し、サービス設計を行うことが求められます。
企業側の担当者の行動を捉え、適切なターゲット、適切なタイミング、適切なメッセージでアプローチを行うことが不可欠です。

【製造業事例】
自社サービスの認知拡大です。課題としては以下の2点が挙げられます。

〇自社サービスがどのような企業に相性が良いか分からない
〇実際に自社サービスに興味がある企業を特定したい
この事例では、「Cpeers DSP」の企業IPデータを活用した広告配信が実施されました。
既にGoogle広告やYahoo!広告を活用していたものの、クライアントの資料請求数は頭打ちの状況でしたので、
リードを増やすために認知拡大を目的とした広告配信を行いつつ、広告反応企業を把握することを目指して「Cpeers DSP」を利用しました。

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