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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
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												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/17 
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                                 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは 
            日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。 
 
・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。 
 
・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能 
 
・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能。 
 大企業への役職者へリーチや貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。 
 
主催:日経ピーアール 
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット 
            日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴 
            日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。 
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。 
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し新規優良顧客獲得をサポートします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                                    日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット 
            ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案 
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。 
 
DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。 
            日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2021/10/22 
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                                         ■□■ こんな方におススメ ■□■ 
 
「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」 
 
不動産関連事業者や保険代理店等 
高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。 
 
■アットセミナー概要 
 
年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。 
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。 
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。 
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。 
 
■集客属性 
 
集客属性    :資産形成に興味のある初心者層 
年齢層     :20代~50代 
平均年収    :平均560万円以上 
セミナー参加率 :平均70%以上 
個別以降率   :平均67%以上 
 
※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店様向け】アットセミナー媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】 
 
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。 
 
(1)4years.の特徴 
 
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。 
 
(2)コンテンツの特徴 
 
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。 
 
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。 
 
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。 
 
(3)ソリューション提供メニュー 
 
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。 
 
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大 
 
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集 
 
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策 
 
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー 
 
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/22 
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                                         ■□■ こんな方におススメ ■□■ 
 
「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」 
 
■アットセミナー概要 
 
年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。 
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。 
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。 
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。 
 
■集客属性 
 
集客属性    :資産形成に興味のある初心者層 
年齢層     :20代~50代 
平均年収    :平均560万円以上 
セミナー参加率 :平均70%以上 
個別以降率   :平均67%以上 
 
※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。 
 
■集客方法 
 
1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客 
2 金融業界のプラットフォーム集客 
3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         実践的な人材を育てる「DXマガジン」 
 
DXマガジンは、誰もがDXを学ぶことができるサイト。 
DXの最新情報を配信、DXを成功させるための思考を学ぶことができます。 
 
さらに、DX実践セミナーでは、第一線で活躍されているDX実践者の実践的な経験を知り知見を高めることができます。 
また、企業のサービスや思いを伝えることができるサイトです。月間120万PVを超え、経営者、経営企画責任者、DX担当者に読まれています。 
 
<サービスメニュー> 
 1)プレスリリース記事化サービス 
 2)ピッチ動画サービス 
 3)製品・サービス記事化サービス 
 4)オンライセミナータイアップ記事サービス 
 5)東京メトロ中吊り掲載サービス 
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												- 【DXマガジン】サービス紹介資料_202405.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/24 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年5月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「酒・アルコール飲料」に関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
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												- 202405_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_alcohol.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年4月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「化粧品・トイレタリー」に関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
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												- 202404_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_Cosmetics.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/04 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
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本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年3月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「食品」に関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
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												- 202403_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_FOOD.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/06 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年2月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「飲料」に関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
 
・世界中のミレニアルズやZ世代から生まれる新しいトレンドや価値観を網羅的に把握することが可能。 
・毎月業界別にテーマを定めてレポートを発行中。バックナンバーの問い合わせも可能。 
・世界中の最先端のトレンドや価値観から、今後のブランド戦略やマーケティング戦略を検討する材料に。 
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												- 202402_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_Drinks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/09 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年1月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「酒類・アルコール飲料」に関するレポートです。 
 
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												- 202401_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_alcohol.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2023年12月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「モビリティ・自動車」に関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
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												- 2023_12_NEW STANDARD THINK TANK Monthly Hot Topic_自動車・モビリティ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/21 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKと世界最大級のマッチングアプリ「Tinder」を運営するTinder Japan社が共同で発行した「Z世代の恋愛や結婚の価値観」を深掘りするレポートです。 
定量調査だけでは推し量ることができない、日本のZ世代の恋愛に対する考え方や潜在的な課題を理解するためのインサイトやトピック、有識者の見解をレポートとしてまとめております。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
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												- ANewStandardforDating2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/06 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2023年11月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「教育・人材」に関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
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												- 2023_11_NEW STANDARD THINK TANK Monthly Hot Topic_教育・人材.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/16 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。 
 
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2023年10月です。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「化粧品・トイレタリー」カテゴリーに関するレポートです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2023_10_NEW STANDARD THINK TANK Monthly Hot Topic_化粧品・トイレタリー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/23 
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                                         データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。 
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。 
 
【パーソナライズド動画とは?】 
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。 
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。 
 
 
【実現できる4つのこと】 
1.契約内容の通知 
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。 
 
2.契約更新/アップセル 
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。 
 
3.個別提案/診断コンテンツ 
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。 
 
4.営業効率化/代理店支援 
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様 
・保険会社でDX推進のご担当者様 
・保険会社で代理店支援のご担当者様 
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様 
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様 
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様 
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												- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/14 
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                                         【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】 
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。 
 
【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】 
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進 
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。 
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能 
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。 
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能 
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。 
④チャットボットやMAと連携した対応が可能 
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。 
 
 
【活用イメージ(例)】 
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け] 
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現 
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供 
 
B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け] 
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる 
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進 
 
C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け] 
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現 
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現 
 
【こんな方におすすめ】 
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様 
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様 
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様 
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様 
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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