資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/11
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本資料は、以下のWeb広告に入稿できる全バナーサイズを媒体ごとに掲載。
各媒体の推奨サイズやフォーマットも網羅しています。
本資料が手元にあれば、複数媒体を運用している広告主様でも、
バナーを作るたびにわざわざ媒体公式サイトを確認する必要がなく、
効率的な運用が可能となります!
ぜひご利用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/30
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・SNS広告を運用しているが成果が出ず、どう改善したらいいか困っている
・どのターゲット層にリーチをしたらいいのか分からない
・各SNS広告のクリエイティブをどのように工夫したらいいかのヒントが欲しい
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■概要
SNS広告はFacebook、Instagram、X(旧:Twitter)、LINE広告などの種類があり、
最近ではテキスト+バナーだけではなく、動画やカルーセルを活用して訴求するものも増えています。
SNS広告運用でなかなか成果が出せない要因は、主に3つあります。
1,ターゲティングが最適ではない
2,クリエイティブが最適ではない
3,運用が最適ではない
各要因に対する打ち手・改善するためにメソッドご紹介します。
■弊社Lifunextについて
・Meta Businessパートナー認定パートナー
・LINE Ads Platform Sales Partner 認定パートナー
・SmartNews Ads Partner認定パートナー
・Twitter広告認定パートナー
主要なSNS広告代理店のパートナー認定を取得しています。
SNS広告に関する最新情報なども気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SNS広告運用で最高の結果を出すためのポイント_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/09/11
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この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。
【こんな方にオススメ!】
✓ YouTube・Instagram・TikTok・Twitterの比較情報が知りたい
✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい
✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない
✓ 静止画バナーでの広告配信がメインだが、リード獲得件数が伸び悩んでいる
✓ 競合他社が動画広告をやっているのをSNSで見て興味を持った
Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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- 【Crevo】SNS動画広告.pdf
- Crevo_サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/04/03
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10個トップ・モバイルゲームの広告の成功を徹底的に解き明かす!
「ハイパーカジュアル・ミッド・ハードコーアゲーム含み」
短時間内、大量の、質高いユーザー獲得を獲得したいですか?
ゲーム・アプリのマネタイズを改善したいですか?
広告素材の制作はめんどくさくて、あんまり新鮮味を出せないですか?
成功事例を分析して解説し、ソリューションをまとめ上げます!
Dwango、VOODO、MarkApp、JoyPac、TanNation、Amanotes、Kwaleeなど大手ゲームパブリッシャーも利用しているコツを解明します。
>>資料の詳細を見る
- [Mintegral]トップモバイルゲームの広告成功事例分析集.pdf
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資料更新日:2023/02/06
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センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか?
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。
>>資料の詳細を見る
- 【Mintegral】米国の人気カジュアルゲーム広告レポート分析.pdf
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