| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/12 | 過去、ニッセン同封同梱広告をご利用いただいたお客様の声を収録しています。
 ・当時の課題
 ・効果
 ・お客様の声
 
 ジャンル
 ・通信販売事業者様
 ・食品メーカー様
 ・教育関連企業様
 ・買取サービス企業様
 
 同封同梱広告を実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ!
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              | 資料更新日:2025/07/25 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
 戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
 
 ✅【日本の高級住宅街とは】
 従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
 しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
 より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
 そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
 その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
 
 ✅【日本の高級住宅街の特徴】
 アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
 そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
 「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
 
 ✅【本資料の内容】
 ❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
 ❗ 富裕層媒体特性と競合比較
 ❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
 ❗ 制作~配達~御報告について
 ❗ 導入スケジュール、価格
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、
 プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます!
 
 他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。
 上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | ①ポスティングの特長・情報誌mydoに挟込んで20~40代の女性や家族層への販促可能
 ・1週間で約46.5万部のスピード配布
 ・約500名の自社管理スタッフによる配布
 ・自社配布+協力会社エリア手配で静岡県内最大100万部配布可能
 
 ②月1回挟み込んで配布可能!フリーペーパーmydo(マイドゥー)の特長
 ・静岡県内No.1の発行部数を誇るポスティング型情報誌
 毎月7誌(6市2町へ)46万部発行!
 ・メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性
 消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。
 ・1993年創刊から毎月お届け!静岡県の老舗情報誌
 20年以上、毎月地元にみっちゃくした情報をポスティングでお届けしています。
 
 ③こんな方におすすめ
 ・20代~40代女性
 ・主婦ママ層
 ・ファミリー層
 ・子育て世代
 ・在宅率の高いシニア・高齢者層
 がターゲットの方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ポスティングご案内資料2025.4〜.pdf2025年【本社搬入・東部地区】スケジュール.pdf2025年【静岡搬入・静岡市3区】スケジュール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ
 ・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
 
 ・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
 
 ・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
 
 ※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ブランド品買取事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 【媒体概要】1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。
 
 また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。
 
 紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。
 
 創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。
 
 そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。
 
 また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。
 それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。
 
 
 【主な紙面の内容】
 
 マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。
 
 ①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)
 
 ②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)
 
 紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。
 
 【配布エリア・配布方法】
 1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
 居住者へ直接新聞が届けられます。
 
 【読者層】
 配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。
 
 また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf税込み広告基準料金表.pdfアメニティ 508号 2025年1月5日.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/25 | メディアレーダー2023 AWARD受賞
 ※お願い※
 当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
 
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 【2019年7月よりリニューアル!】
 賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
 年4回各63,000部、オーナー様宅に直送!
 好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
 確実にリーチできます!
 
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 ■『わんだふるオーナーズ』とは
 賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
 空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
 遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
 その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
 お楽しみコンテンツも満載!
 
 ■わんだふるオーナーズ』の特徴
 時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。
 
 ■読者層・ターゲット
 読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
 50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
 居住地は首都圏が中心。
 
 
 ■配布エリア・配布方法
 全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
 
 
 【広告形態、その他、媒体の特徴】
 A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
 表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
 チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
 接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
 メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
 主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
 同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
 
 チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
 厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merchandise_prom202506_ml.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です
 
 また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+医師・医療従事者、高所得層向けメディア特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや
 
 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。
 
 競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 【こんな方におすすめ媒体】①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している
 ②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している
 ③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい
 ④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など…
 
 シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
 ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
 ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。
 メディア・媒体データ 会員数:115万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます!弊社媒体の特性、広告配信までのスケジュール感など
 管理・運用の手軽さなど、様々な観点から、DEmailの強みをご紹介いたします。
 ご興味有る方は資料をDLいただき、ご確認、ご相談いただければ幸いです。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。弊社得意ジャンルとして、
 健康食品、美容コスメ、電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件などが実績がございます!
 詳細希望の方は、お電話、お問い合わせからご連絡頂けますと幸いです。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、
 会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ジャンルとしては、エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailはオプトインメールかつ情報提供企業名の掲載されるダイレクトメールです。ユーザーの同意を得た上で、関心のあるジャンルを登録してもらい、メール配信を行います。
 またメールはそれぞれ一社独占配信なので、訴求内容をしっかりとしたためたメール原稿で、ユーザーへのアプローチが可能です。
 ご希望のターゲットでプランを作成しますので、まずは一度DEmailにご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイントエリアセグメント、中高年層向け案件、EC案件(※健康食品、※電子タバコなど)、
 金融案件、占い・ギャンブル案件、※買取系案件
 などの案件は弊社の得意案件ですので、ぜひともご相談お願いいたします!
 (※は資料内に事例記載有)
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail ダイレクトマーケティング向け資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | 「ドリームメール」とは、今年で26年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
 会員数は約1310万人超。
 40~60代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
 
 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
 弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
 細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 一括査定や買取案件では豊富な実績があり、特に自動車や不動産に関してはユーザーのセグメントも取得しているため
 効率の良い配信が可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ
 ・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
 
 ・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
 
 ・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
 
 ※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マンション買取査定のご案内事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | パーソナリティが番組内で直接お届けする生CMは、リスナーへの訴求力が段違いです!健康食品、サプリメント、化粧品、車・古物買取、保険商品、弁護士・司法書士事務所、製薬会社等での実績がございます。
 
 ※競合社のダウンロードは固くお断りいたします
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【北海道・STVラジオ】パーソナリティ生CM企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
 ・ズバット 不動産売却
 ・保険スクエアbang! 自動車保険
 ・保険スクエアbang! 生命保険
 ・保険スクエアbang! ペット保険
 ・保険スクエアbang! 火災保険
 ・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
 
 
 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 ※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ☆自動車メーカー
 ☆車種
 ☆初度登録年月
 
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20%
 60代:11%
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/21 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
 ・ズバット 不動産売却
 ・保険スクエアbang! 自動車保険
 ・保険スクエアbang! 生命保険
 ・保険スクエアbang! ペット保険
 ・保険スクエアbang! 火災保険
 ・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
 
 
 ◆「お知らせメール」とは
 一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ※配信するサイトによってはセグメントが異なります。
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、3割引きいたします 長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。長野版は長野市で、松本版は松本市・安曇野市・塩尻市で、それぞれ5万部の計10万部を発刊し、
 その7割をポスティングにて配布しています。
 *2022年3月末現在、松本版5万部のみ発行(長野版は休刊中)
 
 もちろん、配布方法にもこだわっており、
 ポスティングエリアの選択は、行政などが用意している「年齢別地区別人口分布表」などを元に、
 55歳以上
 がより多く暮らすエリアを中心に設計。
 また、ポスティング以外の配布方法は、野菜の直売所・温浴施設・金融機関などを中心に「マダム」がよく足を運ぶ店に設置しています。
 
 読者プレゼントによるアンケートは、長野市版ではメールによる応募は若干あるものの、ほぼ9割以上が「読者がハガキを用意しての応募」。毎号300程度は募集があります。「シニア層もネットを使うようになった」と言っても、長野県ではまだまだ数値が低いことを肌で感じています。そんなエリアだからこそ、ポスティングによる直接的な配布方法にて、貴社の商品・サービスをご紹介致します。
 
 弊誌「コンパス」が市民に受け入れられているのは
 文字が大きい
 からです。
 
 さらに、「特殊詐欺撲滅特集」として、長野県警に詐欺の情報提供をいただいており、フリーペーパーで最も重要な「信頼性の担保」にも成功している点が、シニア層に受け入れられているポイントです。
 
 発刊サイクルは
 3月/6月/9月/12月 のそれぞれ末日。
 
 長野版のみ、あるいは松本版のみ
 でのご出稿も承っております
 (資料の金額表は 松本版のみ の金額です)
 
 なお、代理店販売をご検討の企業様につきましては、個別にご連絡いただければ、特別価格にてご提供しております
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												松本版コンパス媒体資料.jpg金額表(松本版のみ).jpg |