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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。 
そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか? 
 
リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。 
だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。 
 
本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。 
 
 
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。  
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。 
 
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です! 
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。 
 
「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/26 
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                                         ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫ 
競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                 スフレサービス概要資料とは 
            10 年以上の実績を誇る応援ノートサービスをはじめ、未就学児向けのノベルティ施策や、出前授業、アンケート調査など、企業様の広報活動を全国の子どもたちや保護者の方にお届けするサービスを展開しております。 
            スフレサービス概要資料の特徴 
            「子どもへのアプローチ方法が分からない」 
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」 
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」 
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           
                                    スフレサービス概要資料の強み・メリット 
            ・子どもや学生にダイレクトリーチが可能 
・ファミリー層や主婦(ママ)層まで届きやすい 
・子ども、保護者、先生に喜ばれやすいデザインノウハウ 
・オンライン・オフラインを融合した効果の可視化が可能 
            スフレサービス概要資料の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス概要】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/19 
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                                         【サービス概要資料】 
「SNSプロモーション支援」のご案内 
 
タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、 
「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。 
 
●ソーシャルメディア 
 ・キャンペーン企画運用 
 ・広告配信 
 ・SNS運営 
 ・インフルエンサー起用 
 
●リアル(クロスメディア) 
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など) 
 ・店頭キャンペーン 
 ・動画制作 
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など) 
 ・イベント企画・開催 
 ・コンテンツ活用 
 ・インフルエンサー起用 
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策) 
 
●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案 
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店NG/効果最大化のためのリアル×SNSプロモーションご支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・超トクパスポートとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・超トクなびとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・実績 
・お客様の声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【オリジナルクーポンブック・Webサイト】超トクパスポート・なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方 
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方 
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法 
・具体的な事例紹介 
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。 
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方 
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方 
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法 
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介 
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能! 
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。 
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今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください! 
 
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▽こんな方におすすめ 
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している 
 
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▽この資料でわかること 
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・デジタルギフトとは 
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介 
・導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・地域活性化施策を知りたい方 
・企業成長に繋がる施策をご検討の方 
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・地域活性化が必要とされる背景 
 -人口減少・少子高齢化 
 -東京圏への人口集中 
 -企業が地域活性化に取り組むメリット 
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」 
・施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか? 
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない… 
写真を使った企画を何かやりたい… 
 
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です! 
 
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。 
 
『MONO-LINK  OEMギフト券』 
 
 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
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												- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか? 
 
今まで金券を配っていたけど、それもできない… 
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない… 
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい… 
 
 
保険関連の会社様で続々導入いただいております! 
 
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。 
 
 
『MONO-LINK  OEMギフト券』 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。 
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。 
 
■保険会社様の導入事例 
・保険窓口の相談特典 
・ペット保険の入会特典 
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典 
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典 
 
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、 
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします! 
 
 
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
 
今回ご提案するのは、 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ! 
大変手離れがいいものになっております。 
 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、 
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
・ノベルティのマンネリ化からの脱却 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/15 
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                                         ■BtoBのリード獲得、展示会とセミナーはどう違う? 
 
新規商談を創出するための手段として「展示会」と「セミナー(ウェビナー)」は、いずれも多くの企業が取り組んでいます。しかし、同じリード獲得でも「量」と「質」で大きく性質が異なることをご存じでしょうか。 
 
展示会は一度に大量の名刺情報を獲得できる点が魅力です。ノベルティ配布やブースでの接触により数多くのリードを集められますが、その後は電話やメールでのフォローが必須であり、実際の商談化までには労力と時間がかかります。 
 
一方、セミナー(特にウェビナー)はテーマを絞り、関心度の高い参加者を集客できるため、リードの数は展示会に劣るものの、商談につながりやすい「質の高いリード」を獲得しやすいという特徴があります。 
 
また、費用面にも大きな違いがあります。展示会は出展料や装飾、スタッフ費用などを含めると1回あたり数百万円規模になるケースも少なくありません。 
 
一方、ウェビナーは30万~と比較的低コストで実施でき、商談獲得効率が高いのがポイントです。 
 
 
■展示会とセミナー、「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較 
 
本資料では、展示会とセミナーの特徴を「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較しています。さらに、マジセミが提供するウェビナーサービスの強みや、年間1,200回以上の開催実績から得られたノウハウも紹介。実際の成功事例や、リード獲得単価の比較データも掲載しており、マーケティング戦略の見直しに役立つ内容となっています。 
 
また、より効果的に展示会に出展できる「共同出展企画」についても紹介しています。 
 
展示会に大きなコストを投じるべきか、それともウェビナーにシフトすべきか。もしくは両者をどう使い分けるのが最適なのか。判断に迷う企業様にとって、本資料は非常に有益な参考材料となるはずです。 
 
ぜひ「展示会とセミナーの比較」資料をダウンロードいただき、自社のリード獲得施策の検討にご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BtoBリード獲得、展示会とセミナーとの比較.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【年末年始キャンペーンを準備中の企業様必見!】 
GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、 
SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す、これまでにないキャンペーン手法です。 
 
初売り・福袋・お正月セール・バレンタイン前の仕込みなど、 
年末年始のプロモーションに組み込むことで、“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。 
 
数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、 
テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品化・SNS・グッズなど幅広くご活用いただけます。 
企画立案から運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【年末年始キャンペーン施策を企画するご担当者様へ】いつものキャンペーンに+αの盛り上がり施策をご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                         【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】 
GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す新しいキャンペーン手法です。 
 
秋の販促・周年施策・ハロウィン企画などに組み込むことで、既存のキャンペーンに“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。 
 
数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品・SNS・グッズなどへ自由に活用可能。企画・運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。 
 
■こんな方におすすめ 
・秋キャンペーンで新しい切り口を探している 
・ユーザー巻き込み型の企画に挑戦したい 
・広告感なく自然に広がるプロモーションを求めている 
 
通常のキャンペーンに“キャラクター×共創”の魅力をプラスして、成果につながる秋企画を実現しませんか? 
まずはお気軽に資料をご覧ください! 
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												- 【キャンペーン施策を企画するご担当者様へ】いつものキャンペーンに+αの盛り上がり施策をご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         全国約109万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。 
 
★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★ 
 
■誌面・Webとの連動 
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。 
 
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有 
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定) 
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。 
・プロモーション電話確認スタッフ 
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。 
 
 
■「その後」の効果を検証します! 
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。 
 
【プロモーション実施例】 
※コーポレートサイトで事例更新中 
 
園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など 
 
園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/28 
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                                         【園児サンプリング】 
園の先生⇒園児⇒ママ・パパという配布方法により、情報と商品の信頼度が高まり、認知拡大を図ります。 
園からもらった情報・商品として、ママ・パパの信頼度もアップ。園児数や内容を確認してOKの園に配布し、確実に園児ファミリーに届きます 
 
 
コスト面で柔軟性と選択肢を広げる【新プラン】が登場!学びや遊びの要素を取り入れたチラシであれば、ノベルティなしで配布可能なメニューです。 
 
✔ 学び&遊びで親子の関心を引き付ける チラシに教育や楽しさを盛り込むことで、販促の枠を超えた価値を提供。 
✔ ノベルティ不要でコスト削減 ノベルティがなくても効果的なPRが可能に!限られた予算でより多くの配布を実現します。 
✔ サンプリング後の感想などをアンケート収集。回答データは個人が分からない形でご提供。データや感想の声をオウンドメディアや販促ツールで活用することが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー資料ダウンロード★こどもりびんぐ【園児サンプリング】チラシサンプリング提案書
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         現在実施されている「広告媒体」や「制作物」など広告に関わる費用を削減し、”広告をもっと自由に”するための自社独自のコストカットサービスです。 
媒体社や発注先との折衝を行い、代理店マージンをカットするなどして徹底的に無駄を削って費用を削減いたします。 
 
「広告料金の内訳が不明瞭・・」、「広告代理店側の作業内容の割りにマージンが高い・・・」といった実際のクライアントから寄せられた声をそのまま形にしました。 
 
業務にあたって特別な費用は一切発生いたしませんので、まずはお気軽に広告費の削減が可能かお試しください! 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         【グッズプロモーションを検討されているご担当者様必見!!】 
 
メイドバイジャパン株式会社は、オリジナルグッズ・ノベルティ製作の“日本最安値”に挑戦している会社です。 
国内にも、海外で製作しているノベルティ・グッズ製作会社は数多くありますが、中間業者を排除し工場直取引をしている会社はほんのわずかです。 
 
年間数百万個以上のノベルティ・グッズを製作している豊富な知見から 
今、お客様にもっとも適した低コスト・高品質のノベルティ・グッズをご提案させていただきます。 
 
【資料内容】 
1.	グッズ製作でお困りではないでしょうか? 
2.	グッズ企画コンシェルジュがお悩みをすべて解決します! 
3.	安さの秘訣 
4.	高品質の秘訣 
5.	今つくるならこのノベルティ 
 
【こんな方々におすすめです!】 
・ノベルティを使った効果的なプロモーションを提案したい 
・予算・納期が決まっている中、最適なプロモーションが思いつかない 
・InstagramやTwitterなどのSNSで拡散されるプロモーションを実施したい 
・アニメ等のIPコラボをしたい 
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												- 【低コスト高品質のグッズ製作】メイドバイジャパン_vol1.pdf
 
																		- 会社概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/01 
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                                         消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。 
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か? 
わたしたちはそのことを常に考えています。 
 
モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。 
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。 
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに 
最適なご提案をさせていただきます。 
 
 
【取り扱い商品】 
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット 
成型品:フィギュア 
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス 
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル 
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ 
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶 
 
そのほか多数扱っております。 
 
 
【主なクライアント・業界】 
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能 
 
 
様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2019/04/09 
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                                         先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。 
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。 
 
 
■ご対象者様 
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方 
 
■提供可能なサービス 
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託 
・VRのイベント活用を運営までサポート 
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作 
・VTuberのマーケティング支援 
 
 
本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。 
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。 
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												- VR PARTNERS|総合VRプロデュース事業紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/25 
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                                         トレーサビリティ対応やノベルティにも! 
鶏卵印字を使った広告サービス。 
 
たまごの殻に文字やイラスト、QRコードを印字し、企業広告・商品広告の他、 
自社鶏卵ブランドの差別化表示やトレーサビリティにも活用可能なサービスです。 
可食性インクを使って印字するため、消費者も安心です。 
 
新しい広告媒体やアイディアを求めている広告主・代理店様や、 
自社ブランディング強化に活用したい生産者様におすすめです。 
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