旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策

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旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策の媒体資料
資料更新日:2021/11/30

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ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!


卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。


今回ご提案するのは、

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
大変手離れがいいものになっております。

フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
・ノベルティのマンネリ化からの脱却
オススメ
MONO-LINKはノベルティとしての利用やプロモーション時の活用など幅広いシーンに対応しております。

①購入特典 5,000円以上の購入特典として
②来場特典 イベントや店舗来場の特典として、
③成約特典 予約特典、申込特典として
④応募特典 SNSの#ハッシュタグ特典として
⑤チケットのインクル チケット購入の単価アップの施策として 

■MONO-LINK の実績業種
・金融、保険業
・食品メーカー
・飲料メーカー
・航空会社
・百貨店
・ホテル、リゾート
・テレビ局
・写真館、フォトスタジオ
・住宅メーカー、住宅展示場
・インターネット通販事業
・アパレル企業
・おもちゃメーカー
・旅行業
・ジュエリー
・Webアプリ

■ポイント
・手離れがよい
・顧客への感動体験が可能
・顧客満足度UP
・体験型ギフト
・オリジナルカスタマイズ
・再来店、再接点の施策
・アンケート機能
・#ハッシュタグ企画

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