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資料更新日:2025/07/25 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選Presented by 株式会社アスマーク 現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。
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資料更新日:2025/04/23 |
大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【純広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
「匠の技」を未来へ繋ぐ。動画/CGによる技術伝承と"暗黙知"形式知化Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 熟練者の「暗黙知」、喪失リスクに備える。動画/CGで技術を形式知化し、組織の知識資産として次世代へ継承する方法。
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オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
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