メディアレーダー2019AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2019年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

求人広告、採用管理・ランキング一覧

こんなお悩み、ありませんか? ---------------------------- 説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい?? 説明会の内容を、よりたくさんの人に発信して会社のことを知ってほしい! 文…
 資料ダウンロードページへ

新入学から卒業までをワンストップでサポート。 大学生に必然性のある情報を、大学生に「伝わる」切り口で提供している情報メディアです。 WEB・マガジン・インフルエンサーをからめたSNS施策など、訴求したい商品…
 資料ダウンロードページへ

新型コロナウイルスの感染拡大が自身の就職活動に何らかの「影響がある」と回答した学生は82.9%。 リアルイベントの調整が難しい中、「マイナビ学生の窓口 就活スタイルナビ」では、就活生に役立つ情報を提供する…
 資料ダウンロードページへ

4

■「働き方」が企業価値を大きく左右する時代■ 働く側から「働き方」で選ばれる企業にならなければ、優秀な人財を獲得することは困難 最も効果的な認知訴求の手法と言われる「オウンドメディア」で、貴社の「働き方…
 資料ダウンロードページへ

5

★代理店の方もお気軽にご相談ください。 【利用社数1,180社突破!!累計応募数は6,600件越え!】 「いえらぶ不動産転職」は不動産・建築業界専門の求人サイトです。 【不動産業界のプロが採用をサポート】 ター…
 資料ダウンロードページへ

6

累計お申込数350件! 本事例集では、VR(仮想現実)を活用して、急成長する4つの企業さまの事例をご紹介いたします。VRを活用することで顧客満足度UPや商談成約率UPが実現しています。本成功事例集ではその活用方…
 資料ダウンロードページへ

7

※ 本資料はセミナー講演資料です。 ※ 資料内には実際の動画もご紹介しております。 【「360度VR研修・人材育成」の魅力とは?】 すでに、飲食・物流・製造・小売・介護・医療業界などで導入が進んでいる「360度VR…
 資料ダウンロードページへ

8

チアキャリアはベンチャー・成長企業に特化をした就職サイトです。 ※20年6月にパッションナビ より名称変更しました。 大きく下記4点が強みでございます。 ・成長志向の人材とのマッチング率 ・CSの充実/原稿フォ…
 資料ダウンロードページへ

9

2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、 弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。 4000社以上のお客様に動画サ…
 資料ダウンロードページへ

10

■素材丸投げ動画制作の「カチっとムービー!」から、採用パッケージ登場! 「採用に動画、いいって聞くけど何からすればいいかわからない…」 「とりあえず採用動画の相見積もりを取ったけど、どこも予算にはまらな…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top