メディアレーダー2019AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2019年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

訪日インバウンドマーケティング・ランキング一覧

GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が…
 資料ダウンロードページへ

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様 インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様 このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します! 当社は、インバウンド客に向けた…
 資料ダウンロードページへ

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告ソリューションを展開しています。 台湾・香港・中国などアジア全域1億ユーザーの旅行者データを保有している…
 資料ダウンロードページへ

4

■背景 1. 新型コロナ感染症蔓延前の2019年度の訪日旅行客数は3,000万人を突破致してました。2022年10月11日個人旅行が解禁され、その数字が元に戻ることが期待されております。 2. 従前より、食やアニメコンテンツ…
 資料ダウンロードページへ

5

【国内最大規模のロケーションデータベース】 Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。 独自の来店計…
 資料ダウンロードページへ

6

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】 中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。 ツアーではな…
 資料ダウンロードページへ

7

【台湾人スタッフにより、台湾向けPRを全面的にサポート!】 最も親日的な国と言われる_台湾。 国民全体的に日本への関心が高く、台湾で売っていない日本製品でも旅行の際に購入できるように、SNSで積極的に情報収…
 資料ダウンロードページへ

8

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。 限られた客室空間内で映像と音声によ…
 資料ダウンロードページへ

9

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。 富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。 ラグジ…
 資料ダウンロードページへ

10

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top