メディアレーダー2019AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2019年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

ニッチメディア・ランキング一覧

ポスターや看板、ビジョンだけじゃない! じつは、交通広告では色々なことができるんです! 最新の面白い事例・変わった事例をまとめました。 ぜひ、自社のプロモーションやクライアント提案の 参考にしていただけ…
 資料ダウンロードページへ

学生にアプローチしたい!という企業様におすすめのプロモーション資料のご紹介です。 高校生や大学生を1つのターゲットとしてまとめて考えるのではなく、 学校内や郊外活動といったシチュエーションに合わせたコ…
 資料ダウンロードページへ

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか? 書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、 新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴です。 そうしたお客様に向けた…
 資料ダウンロードページへ

4

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。 約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 更に、ポスティング不可のマンションを…
 資料ダウンロードページへ

5

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、 全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、 広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。 「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持…
 資料ダウンロードページへ

6

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。 和 洋 中イタ…
 資料ダウンロードページへ

7

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブ…
 資料ダウンロードページへ

8

GROWTH <都内のみで配信が可能なタクシー動画広告> 東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。 23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広…
 資料ダウンロードページへ

9

※コロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。 リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,3…
 資料ダウンロードページへ

10

全国約1500店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ! 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。 来局されたすべての方に向…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top