メディアレーダー2021AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2021年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

調査、リサーチ(インターネット、リアル)・ランキング一覧

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 LINEリサーチは、540万人以上の業界最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。 その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と…
 資料ダウンロードページへ

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/ ■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴  ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加  ・薬剤の口コミや症例相談など、…
 資料ダウンロードページへ

千趣会の法人事業では、20代~50代子育て中の女性に対してコロナ過前と暮らしの変化を中心に子育て世帯の実態を明らかにするためにインターネットリサーチを実施。 コロナ過前と暮らしの変化やwithコロナで新しく始…
 資料ダウンロードページへ

4

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は 日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。 会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のあ…
 資料ダウンロードページへ

5

【2021年4月20日 NHKおはよう日本「おはBiz」のコーナーで「最高のコンディションはデータで作る!」と題し、当サービスが紹介されました。実際の事例紹介、クライアント様からのコメントも頂戴しておりますので、…
 資料ダウンロードページへ

6

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 【ジオターゲティング調査とは】 位置情報を利用して、特定エリアを訪れたことがあるLINEアンケートの モニターへアンケートを配信することが可能…
 資料ダウンロードページへ

7

ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 製品サンプルを実際にご試用した専門家…
 資料ダウンロードページへ

8

ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供している「家族ノート」 を活用したトレンドレポート特別号です。 ※※バックナンバーのご用意もございます。ご入用の方はご連絡ください※※ ○●---------…
 資料ダウンロードページへ

9

※調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。 そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサ…
 資料ダウンロードページへ

10

< 株式会社TesTeeとは…? > 10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行って…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top