メディアレーダー2021AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2021年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

SEM(サーチエンジンマーケティング)・ランキング一覧

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。 WEB…
 資料ダウンロードページへ

【サービス概要】 「金融系」・「不動産系」・「転職のオンラインセミナー」などのリード獲得を目的とした事業者様に特化した広告配信をご提案致します。 サービスの特性、事業者様の課題にあわせて、最適な媒体を…
 資料ダウンロードページへ

Googleマップ集客(=MEO)は、実店舗への集客でお悩みの方向けのWEBソリューションです。 来店者数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい! 来店者数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。 でも、例え…
 資料ダウンロードページへ

4

【ホワイトペーパー概要】 対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。 「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご…
 資料ダウンロードページへ

5

【中小企業の集客は、リスティング広告で!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています Web集客、とりわけ「リスティング広告」について…
 資料ダウンロードページへ

6

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】 ●Googleマイビジネス運用サービス● 株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、 WEBアクセス数・電話数を180%までU…
 資料ダウンロードページへ

7

本資料は、トヨタ自動車ディーラー様のGoogleビジネスプロフィール運用の実績事例を取り上げながら、 店舗を持つお客様が今後見ていくべきポイントを紹介しております。 以下のような店舗担当者様もしくは実店舗を…
 資料ダウンロードページへ

8

リスティング広告はデジタルマーケティングに欠かせない王道施策です。 しかし、王道施策だからこそ様々な会社が運用代行のサービスを提供しています。 正直なところグローバルマーケティングのリスティング広告運…
 資料ダウンロードページへ

9

「BitSurf(ビットサーフ)」は、成功報酬型の商材・サービス紹介メディアです。 SEOについて知見のあるメンバーで構成された編集部による独自取材を通じて 商材・サービスの紹介をわかりやすい第三者目線の記事…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top