メディアレーダー2021AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2021年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

ニッチメディア・ランキング一覧

「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか? 「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通…
 資料ダウンロードページへ

GROWTH <都内のみで配信が可能なタクシー動画広告> 東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。 23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広…
 資料ダウンロードページへ

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵…
 資料ダウンロードページへ

4

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。 《メディアの特徴》 ①ターゲット:…
 資料ダウンロードページへ

5

全国約1500店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ! 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。 来局されたすべての方に向…
 資料ダウンロードページへ

6

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。 約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 更に、ポスティング不可のマンションを…
 資料ダウンロードページへ

7

屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、 シネアドなどのインストアメディア、サンプリングなど、OOH広告についてまとめた資料です。 各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか…
 資料ダウンロードページへ

8

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。 鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。 配信広告が、信頼する美容師さん…
 資料ダウンロードページへ

9

患者さんとの距離が近い「街の小規模薬局」において、各種プロモーションサービスを展開しております。 身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレク…
 資料ダウンロードページへ

10

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。 和 洋 中イタ…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top