メディアレーダー2021AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2021年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

SNS広告・ランキング一覧

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】 ▼ こんな方におすすめ! ・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの? ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントが…
 資料ダウンロードページへ

Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか? 本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。 Instagramを運用している方、これから運用しようとしてい…
 資料ダウンロードページへ

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 LINEリサーチは、540万人以上の業界最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。 その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と…
 資料ダウンロードページへ

4

Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。 SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。 その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管…
 資料ダウンロードページへ

5

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※ ■資料概要 YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は…
 資料ダウンロードページへ

6

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 本資料は、TikTok広告に興味はあるけど…
 資料ダウンロードページへ

7

~子育て層660万人以上のデータを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~ pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤したSNS広告配信サービスです。 詳細で明確な独⾃の属性デー…
 資料ダウンロードページへ

8

【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 お子様の年齢、ジ…
 資料ダウンロードページへ

9

こんな方におすすめ! ■LINEキャンペーンを簡単に実施したい ■インセンティブを用意する手間をなくしたい ■短期間でLINE友だちを増やして、効果的に情報を拡散させたい ■サービス利用を促進したい 国内利用者がダ…
 資料ダウンロードページへ

10

人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。 芸能人をSNSや…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top