国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数8,604件  会員数116,774人
媒体資料のメディアレーダー

■ ダウンロード会員様ログイン

■ 資料掲載企業様ログイン

アンダーライン
公開日:2022年07月28日 更新日:2023年11月09日

spotify広告を徹底解説!広告事例もご紹介!

spotify広告を徹底解説!広告事例もご紹介!spotify広告を徹底解説!広告事例もご紹介!

Spotify広告とは

Spotify広告は、音楽プラットフォームであるSpotify上で配信される広告です。
主に無料アカウント利用者向けに曲と曲の間に流れる音声広告やアプリ利用時に配信される動画広告などが挙げられます。
音楽再生中に短い時間でユーザーに情報を届けられるため、従来の広告のようにユーザーに閲覧してもらわなくとも、自然に情報を届けられることが特徴です。
また、音楽配信プラットフォームという特性も生かして、アーティストの新曲プロモーションなど、関連性の高いものは大きな効果が期待できるでしょう。

Spotify広告の種類

Spotify広告にはさまざまな種類があり、代表的な種類では、音声広告、動画広告やバナー広告の配信が可能です。
また、音声広告はオンラインによるデジタル広告の一種なので、顧客の反応や数値を見て効果改善を図るといった広告の最適化のスピード向上も期待できます。

オーディオアド(音声広告)

Spotifyのオーディオアド(音声広告)は、曲と曲の間にプラットフォーム内でユーザーへ情報を届けられる広告形式です。
通常は、無料アカウント利用ユーザーに配信されており、音楽の再生中に短い音声広告として放送します。
ユーザーが、音楽を聞いている日常生活の状態で、自然な流れで商品やサービスの訴求を行うことができるでしょう。

動画広告

Spotifyの動画広告は、Spotifyアプリを開いているユーザーへ配信される動画広告です。
音楽を選ぼうとして能動的に情報を探しているユーザーにアプローチができるので、親和性が高いアイテムだと効率よく訴求することができます。
但し、親和性が低い内容の発信だった場合、ユーザー体験を阻害してしまい、マイナスな印象を与える可能性は否定できません。
広告配信を実施する前に、ユーザーのアクションを想定し、適切な情報を届けられるよう注意しましょう。

ディスプレイ広告

Spotifyのディスプレイ広告は、特徴的な配信枠が準備されています。
例えばスマートフォンやPCでアクセス時に配信されるオーバーレイ、デスクトップとweb版アプリで30秒間表示されるリーダーボードなどが挙げられます。
ユーザーが利用しているデバイスやアクセス環境によっても変化するため、届けたい情報によって適切な配信枠を選定し、効率良くユーザーに情報を届けましょう。

Spotify広告の特徴

Spotify広告は、他の音声プラットフォーム上で配信される広告と比べて優位性を持つポイントがいくつかあります。
例えば、音声広告は曲と曲の間に流れますが、最大30秒流れますが、一度流れた音声広告はスキップすることができません。
独特な配信方法により完全視聴率が93%という結果に繋がっていますが、他にも様々な特徴があります。

細かなターゲティングが可能

Spotify広告の特徴として、ターゲティングの細かさが挙げられます。
性別・年齢・曜日・時間・地域など一般的なデータはもちろん、Spotifyの特徴を生かしてユーザーが聞いている音楽に合わせたターゲティングも可能です。
「音楽を聞く」という日常生活に自然に溶け込ませた形で、商品やサービスをユーザーに訴求できます。

ユーザーの拡散力

Spotifyは一人のユーザーが1日平均2時間利用するという非常に強力なプラットフォームです。
また、ユーザー属性として「情報や流行に敏感、インフルエンサー気質が高い」といった特徴も持っています。
Spotify広告を配信することで、拡散力が高いユーザーに情報を届けられる確率も上がり、他SNSなどへ自然と情報が拡散されることも期待できる点も魅力です。

制作コストを抑えられる

一般的に制作コストは工数や複雑さによって大きく変動します。
動画広告を1つ作る場合でも内容によっては非常にコストが高くなる場合も考えられます。
一方で、音声広告の制作は工程が少なく、制作から配信できる状態への編集を短期間で行うことが可能です。
数値やユーザー動向を見ながら短いスパンで改善を素早く行うことは、広告効果の改善にも繋がるでしょう。

Spotify広告の独自ターゲティング

Spotify広告の特徴的なターゲティングとして、「プレイリストターゲティング」や「ジャンルターゲティング」といったものが挙げられます。
ユーザーが音楽を聞いているタイミングで気持ちに合わせた商品やサービスの情報を届けられれば、効果的に認知を獲得することができるでしょう。

プレイリストターゲティング

Spotify広告の「プレイリストターゲティング」は、ユーザーが選択して聞いているプレイリストをセグメントし、音声広告を配信できます。
ユーザーが自ら選択しているプレイリスト内での音声広告の配信となるので、ユーザーにとって負荷となる「広告を見てもらう」というポイントを省いて、スムーズに情報を届けられるでしょう。

ジャンルターゲティング

Spotify広告の「ジャンルターゲティング」は、ユーザーが聞いている音楽のジャンルをセグメントし、音楽を聞き終えた直後に音声広告を配信することができます。
例えば、キッズジャンルの音楽のあとに子ども向けイベントの情報を届けたり、ジャンルの特徴からユーザー像を想定し、親和性の高い商品の情報を伝えることも可能てす。

【国内】Spotifyユーザーの特徴

日本国内のSpotifyユーザーは、情報感度の高さや拡散力を兼ね備えた20代〜30代がメインの層となっています。
商品購入やサービス登録といった直接的なコンバージョンはもちろん、Spotify広告から他SNSに情報が拡散されることも期待できるでしょう。
また、従来の広告とは違い、Spotify広告は音声広告で、音によって情報を届けます。 広告による嫌悪感を引き起こしづらく、自然に溶け込んだ形でのユーザー認知の獲得が期待できるでしょう。

Spotify広告の事例3選

音声広告市場は拡大を続けており、Spotify広告も出稿クライアントも増加しているため、数多くの成功事例が生まれてきています。 Spotify広告の多様な事例の中から、それぞれ特徴を持つ3つを紹介します。

株式会社メイスイ

商業施設や飲食店向け浄水器の販売をメイン事業として営む株式会社メイスイは、若年層への認知獲得を目的としてSpotify音声広告への出稿を開始しました。
プロモーションとして、エンドユーザー向けに「本格サイフォン式ソーダメーカー」が当たるという内容をSpotify広告とInstagramを連動して実施するなど活用を進めています。
元々認知度の高かったCMソングを使って広告効果を高めていき、SNSでの情報拡散が発生するなど、目的を達成しています。
参考:株式会社メイスイ

日本マイクロソフト株式会社

PCやクラウドサービスを中心に事業を展開する日本マイクロソフト株式会社は、「Microsoft Surface」の若年層向けプロモーションにSpotify広告の活用を行いました。
音楽配信プラットフォームであるSpotifyに馴染むよう、キャンペーンで利用した音楽をBGMに音声広告を作成した点が特徴的です。
プロモーションの結果、ターゲットユーザー層の広告認知率は34%となり、YouTubeでの同プロモーションと比べて11ポイント高い結果になりました。
参考:日本マイクロソフト株式会社

三菱鉛筆株式会社

筆記具を中心に事業を展開している三菱鉛筆株式会社は、学生向けに勉強を後押しする「uni スタディフェス」を新商品販売と絡めたプロモーションとして実施しました。
具体的には、ユーザーは3つの質問に答えることで、自身の勉強タイプを6つに分類してくれ、それぞれに合ったプレイリストを提示してくれるという取り組みです。
またSpotifyのWeb APIの活用により、自身にパーソナライズされた全20曲のプレイリストを無料で視聴できる点をプロモーションの目玉にしました。
結果として、キャンペーンサイトPVは2万、50%のユーザーがタイプ診断を行い、販売店舗でも施策の紹介を行うなど、リアルとオンラインをうまく組み合わせた好事例となっています。
参考:三菱鉛筆株式会社

SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介 | Gerbera Music Agency株式会社

SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介

企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。

コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。

Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。

ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。

また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。

本資料は、以下の項目を紹介しています。

・Spotifyに注目する理由
・ブランドプレイリストとは
・ブランドプレイリストの効果
・制作事例
・サービスメニュー

弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。

具体的に相談が固まってなくても構いません。
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介 | Gerbera Music Agency株式会社

販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介

企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。

コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。

Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。

ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。

また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。

本資料は、以下の項目を紹介しています。

・Spotifyに注目する理由
・ブランドプレイリストとは
・ブランドプレイリストの効果
・制作事例
・サービスメニュー

弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。

具体的に相談が固まってなくても構いません。
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

radiko・SpotifyでGPS利用の広告配信「GeoLogic音声広告」 | 株式会社ジオロジック

radiko・SpotifyでGPS利用の広告配信「GeoLogic音声広告」

更新日_2023/07/26

国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽/Podcast(ポッドキャスト)ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。


移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。


■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

【デジタルオーディオアド】Spotifyで興味関心、時間帯ターゲティング可能! | 株式会社ジャパンエフエムネットワーク

【デジタルオーディオアド】Spotifyで興味関心、時間帯ターゲティング可能!

ご興味持って頂きありがとうございます。

「年度末の予算を使って新しい施策を試してみたい!」
「ラジオ、興味あるけど効果測定もしっかり実施したい」という方必見です!

スマートフォンやスマートスピーカー、ブラウザ等で利用できる
音楽/音声配信サービスで流れる音声広告のご紹介です。
楽曲間のブレイクや番組の間にスキップレスな広告を配信。
複数パターンの広告クリエイティブを用いてデータに基づく
ABテストを前提とした配信を行い、音声広告の効果最大化を実現いたします。
Spotifyではバナーを表示し、キャンペーン認知やサイトへの誘導が可能です。

Spotifyの無料ユーザーは若年層のアテンションも高く、
Z世代 向けの媒体としてもおすすめです!
画面がない分、聴き手の想像力を掻き立てるのが音声広告。
音声広告は面白いです!
Spotifyの広告出稿方法や音声広告特徴など、不明点あればお気軽にご連絡くださいませ。

〈配信媒体例〉
・spotify 音楽配信PF
・radiko ラジオがインターネットで聴けるアプリ
・ポッドキャスト

※競合調査/逆営業目的のDLは固くお断りします

【広告主様向け】『Spotify音声広告配信』音声CM制作+デジタル音声広告出稿 | 株式会社オトナル

【広告主様向け】『Spotify音声広告配信』音声CM制作+デジタル音声広告出稿

----------
オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
----------

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。

楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。

◎Spotifyオーディオ広告の効果
 ブランド想起 →24%UP
 関心・購買意向→2倍
 広告理解   →28%UP
 完全聴取率  →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果

《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

【ゲーム商材向け!】ラジオ番組×インフルエンサー×Spotify連動デジタル施策 | 株式会社ジャパンエフエムネットワーク

【ゲーム商材向け!】ラジオ番組×インフルエンサー×Spotify連動デジタル施策

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本企画は、ゲーム・アニメ・マンガ・LIVE配信アプリ等の
新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!

<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社アプリの訴求:週1×4回
 ※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル

●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
 及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回

●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導

<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ

●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ

<企画のポイント>
●アプリ・ゲーム等との親和性が高いユーザーにリーチ!

●アプリ・ゲーム等の理解促進コンテンツ制作が可能!

【広告主様向け】ポッドキャスト広告 ApplePodcast、Spotify.. | 株式会社オトナル

【広告主様向け】ポッドキャスト広告 ApplePodcast、Spotify..

----------
オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
----------

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉『Otonal Podcast Ad Network』とは
ラジオ局や新聞社などの大手メディアが配信するポッドキャスト番組に、音声広告の配信を行うことができるデジタル音声コンテンツのアドネットワークです。
Apple podcastsやAmazon Music、Google podcasts、Spotifyなど各種ポッドキャストを聴くことができるプラットフォームに、広告を挿入した音声コンテンツを配信できます。

◉広告内容
認知訴求やブランディングに強みを持った広告枠で、番組冒頭(プレロール)・番組中盤(ミッドロール)・番組末尾(ポストロール)の3種類の広告枠から買い付けが可能です。
デジタルオーディオアドならではの再生数に応じた課金プランや、広告を挿入する日時、曜日、エリア、デバイスなど配信ユーザーに合わせたターゲティングで広告出稿ができます。


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

Spotify『Music+Talk』音楽を活用した企業ポッドキャスト事例紹介 | Gerbera Music Agency株式会社

Spotify『Music+Talk』音楽を活用した企業ポッドキャスト事例紹介

Spotify『Music+Talk』機能を活用した企業ポッドキャスト事例を紹介します。

Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。

年々リスナーやポッドキャスター、そして企業利用が増えているポッドキャスト。
Spotify『Music+Talk』機能を活用することで、
通常のポッドキャストでは利用できない楽曲を使用することが可能になります。

本資料は概要紹介になりますので、より詳しくは一度お問い合わせ頂けますと幸いです。

Spotifyブランドプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介 | Gerbera Music Agency株式会社

Spotifyブランドプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介

企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。

コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。

Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。

ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。

また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。

本資料は、以下の項目を紹介しています。

・Spotifyに注目する理由
・ブランドプレイリストとは
・ブランドプレイリストの効果
・制作事例
・サービスメニュー

弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。

具体的に相談が固まってなくても構いません。
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

【今の広告成果でてる?】Spotify広告 成果を出すための3つのチェックリスト | 株式会社inglow

【今の広告成果でてる?】Spotify広告 成果を出すための3つのチェックリスト

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。

今回は世界最大級の音楽メディア「Spotify」の広告についてご紹介します!
音声メディアが急拡大している中で効果的な広告を出すための方法についてお伝えします。

■資料概要
1.音声広告の現状
2.Spotifyとは
3.知っておくべき3つのポイント
4.①広告がどのように配信されるのか?
  ②Spotifyはどんな人に使われているのか?
  ③個性的なターゲティング機能とは?

他にも広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

Spotify、radikoへ配信可能な運用型広告|PORTO音声広告メニュー | 株式会社PORTO

Spotify、radikoへ配信可能な運用型広告|PORTO音声広告メニュー

統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、Spotifyとradikoへ配信可能な「PORTO Premium Audio」がございます。ブランディング効果が高い音声広告での柔軟なターゲティングや音声素材がない場合のサポートまでさせていただきます。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート
    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録
めでぃぱす
メディアレーダー背景
// seminar entry