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公開日:2021年03月10日 更新日:2021年03月16日

「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」開催のお知らせ

「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」開催のお知らせ

「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」について

媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、3/23(火)~25(木)の3日間で、マーケティングセミナーイベント「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」を開催します。様々なマーケティングジャンルの専門家たちが登壇するオンラインセミナーイベントで、参加申し込みは無料です。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします

「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」の開催テーマのラインアップを紹介します。

「コロナ禍に『店舗集客』で売上を伸ばすには」3月23日(火) 15:00~

2020年、経済へ大きな打撃を与えた新型コロナウイルス(COVID-19)。首都圏への外出自粛要請や緊急事態宣言などの影響で、実店舗を運営する企業は集客・売上維持に苦心されたことと思います。未だ完全収束の気配が見えないこのコロナ禍において、どのように店舗集客を行うべきか。そういった疑問に、業界の第一人者である2社が応えます。

▼開催日時
2021年3月23日(火) 15:00~

▼セッションプログラム(順不同)

・「【最新事例】リスティング広告を活用した実店舗集客・売上アップの3つのポイントとは」
水野太 / 株式会社カルテットコミュニケーションズ

・「顧客の買い回りがレシートデータで見える!集客効果を最大化させる、自店の強み発見の最新手法」
橋場仁 / フェリカネットワークス株式会社

▼申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/seminar188.html

「コロナ禍に『EC・通販』で売上を伸ばすには」3月24日(水) 11:00~

2020年、経済へ大きな打撃を与えた新型コロナウイルス(COVID-19)。首都圏への外出自粛要請や緊急事態宣言などの影響で、リアル店舗から客足は遠ざかり、一方でEC需要は高まりを見せています。未だ完全収束の気配が見えないこのコロナ禍において、販路拡大のためEC・通販にどう取り組むべきか。そういった疑問に、業界の第一人者である2社が応えます。

▼開催日時
2021年3月24日(水) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「【最新事例】リスティング広告を活用したECサイト集客・売上アップの3つのポイントとは」
水野太 / 株式会社カルテットコミュニケーションズ

・「人生100年時代におけるEC事業者が目指すべきマーケティング」
平松悠義 / 株式会社エスプールセールスサポート

・「【平均売上成長率354%】成功体験にもとづく、今取り組むべきEC戦略と顧客サービスとは?」
桜沢慎哉 / w2ソリューション株式会社

▼申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/seminar191.html

「今学ぶべき”マーケティングDX”の重要性と方法」3月25日(木) 13:00~

新型コロナウイルスの流行により多くの企業がリモートワークを導入する中、業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)が急速に進められ、DXについて「今さら聞けない」と考えている方も多いのではないでしょうか。今回はそんなDXについて、業界を引っ張る5社が様々な角度から徹底解説します。

▼開催日時
2021年3月25日(木) 13:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客」
森元昭博 / 株式会社wevnal

・「マーケティングのデジタルシフトを成功させる方法」
宮本舜 / 株式会社BLAM

・「ポストコロナの顧客とのコミュニケーション戦略」
五十嵐 政貴 / エッジテクノロジー株式会社

・「Cookieレス時代の『顧客コミュニケーション』のDX:コンテキストデータを使ったインターネット広告」
土居博通 / GumGum Japan株式会社

・「ウェビナーデータ活用とクライアントへの提案のコツ」
増田大介 / 株式会社ネクプロ

▼申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/seminar199.html

「SNSマーケティング最新トレンドセミナー ~ファン獲得から売上UPまで~」3月24日(水) 13:00~

Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなど、SNS利用者は世界的に増え続け、トレンドは日々激しく変動しています。そんな中で、マーケターは様々な目的に沿ってSNSマーケティングを行っていますが、どうすればファンを獲得でき、どうすれば売上をUPできるのか、すぐには最適解が見つからないことも多いでしょう。そのような状況を、SNSマーケティング市場の最前線で戦う2社が解消します。

▼開催日時
2021年3月24日(水) 13:00~

▼セッションプログラム(順不同)

・「【2021年最新】Instagramマーケティング最新潮流」
川上慶士 / 株式会社ライスカレー

・「Instagram、Twitter、YouTubeにも効くバーティカルSNSの活用法」
川本太郎 / ルームクリップ株式会社

・「【デジタルギフトでバズる!】SNS集客の最新事例と始め方」
立川敦史 / 株式会社デジマース

▼申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/seminar193.html

「動画マーケティング最前線2021」3月25日(木) 11:00~

YouTubeという巨大なプラットフォームが出現して久しく、さらには次世代通信規格「5G」など、技術の進歩も目覚ましい動画マーケティング市場において、企業はどう戦うべきか、悩んでいるマーケターも多いでしょう。そのような悩みを、動画マーケティング市場の最前線で戦う企業の第一人者たちが解消します。

▼開催日時
2021年3月25日(木) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「5G時代、動画マーケティングを成功に導くためのメソッドとは?」
中井智紀 / 株式会社ココラブル

・「東京都内最大級のモビリティメディア『GROWTH』・都内高級ヘアサロンサイネージ・メディア『COVER』の最新事例について」
三浦純揮 / 株式会社ニューステクノロジー

・「今、企業に必要な深い顧客エンゲージメントを生む動画施策」
諏訪慶 / 株式会社FROGLOUD

・「ユーザーに態動変容を起こすビジネスホテル客室テレビCM『おもチャンネル』とは」
梶原浩平 /株式会社ABCインターナショナル

▼申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/seminar187.html

「徹底討論!Google,Kaizen.All’s3社が語るYoutube動画広告成功の法則!」3月23日(火) 13:00~

メディア、制作パートナー、代理店と異なる立場で動画広告の実績豊富な3社が、Youtubeの成功法則を徹底討論。動画広告でCPAをあわせる方法や、クリエイティブの制作からPDCAの考え方、効果検証の方法など、動画広告で躓いてしまうポイントなどを座談会形式でお届け。このセミナーを受講すれば、今日から成果のでる動画広告を開始できます!先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

▼開催日時
2021年3月23日(火) 13:00~

▼登壇者
・森安賢二 / グーグル合同会社 代理店営業マネージャー 

・大塚宥吾 / 株式会社Kaizen Platform 動画事業推進部 部長 

・肥田悟志 / 株式会社オーリーズ Video Growth Director 

▼申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/seminar200.html

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