最新マーケティング資料・メディア広告媒体資料のポータルサイト

メディアレーダー
メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
アンダーライン
公開日:2019年12月04日 更新日:2019年12月04日

モデルを活用した広告・メディアの比較、一覧、まとめ

モデルを活用した広告・メディアの比較、一覧、まとめモデルを活用した広告・メディアの比較、一覧、まとめ

モデルを活用した広告・メディアについて

商品の宣伝にモデルを活用することで、人の目を惹きつける効果があります。
化粧品メーカーやファッションブランドのプロモーションで活用事例の多い手法で、どのようなモデルをキャスティングして、どういった媒体で露出させるかによって、宣伝効果は変わってきます。

広告出演契約を結んで、商品の広告塔としてCMやイベントに出演させたり、インフルエンサーとして起用して、InstagramやYouTubeなどモデルの公式SNSから商品情報を拡散させたり、起用方法は多岐に渡ります。

この記事では、モデルのキャスティング・活用に関連した広告メニューや、タイアップが可能なメディア等を幅広くまとめてみました。

【広告代理店様必見】” 芸能人” をお得に使って売上をガッツリ作る方法!!! | 株式会社エイスリー

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『やっぱり日本人には”有名人”が効く!』

広告、PR、キャンペーン、コンテンツに、
『有名人・著名人』を賢く使ってみませんか?

事例〜金額感を明記しています。
お気軽にご相談下さい!

http://media-radar.jp/detail3348.html

CanCam MOOK | 株式会社小学館

スマートフォンに特化した縦スクロール読みとビジュアルを中心とした「LINE MOOK」で展開される新コンテンツ。「CanCam」本誌のダイジェストやオリジナルコンテンツ、CanCam専属モデルズや人気タレントたちのエクスクルーシブな情報を、週に1回木曜20時ごろにリッチなクリエイティビティでお届けします。

http://media-radar.jp/detail8091.html

タレントって高い?中小企業様必見【短期広告契約×低額予算】有名人リスト | 株式会社エイスリー

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

http://media-radar.jp/detail4205.html

モデル/ノンタレ/エキストラの起用、こだわってますか? | 株式会社エイスリー

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

ノンタレの使い方もこだわりましょう!

http://media-radar.jp/detail5235.html

テレビでおなじみの『様々な知識人』を集客コンテンツに活用する方法! | 株式会社エイスリー

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

⼈気バラエティ番組などを中⼼にTV出演中の、
今話題&ひっぱりだこの『知識⼈』の方々を、
御社の広告・セールスプロモーション・P Rに活⽤しませんか!

http://media-radar.jp/detail6285.html

KPI別に正しくセグメント!”効果が出たインフルエンサー起用方法”大公開! | 株式会社エイスリー

インフルエンサーを起用した案件が増え、ただフォロワー数の多い人に発信してもらうだけでは
なかなか効果が出ずらい今、目標別に正しいSNSで親和性のある人を効果的にキャスティングすることが重要視されています。

機械的なマッチングではない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度の高いマッチング』に自信があります。
また、一般人に近いインフルエンサーだけでなく、芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

http://media-radar.jp/detail7139.html

女性動画メディア【Nomdeplume】2019.10-12.媒体資料 | 株式会社N.D.Promotion

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

http://media-radar.jp/detail4212.html

3万円から実施可! 低コストでできるインフルエンサー施策 大手企業様との実績多数 | 株式会社marquee

モデルのキャスティングを中心に、SNS等を活用したインフルエンサーマーケティングや、
座談会・商品プロデュースまで幅広く事業を展開しております。
女性モデル、メンズモデル、ママインフルエンサー、デリスタグラマー、美容系、スポーツ系
多数ジャンルに対応可能

〈サービス概要説明〉
■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜

■キャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜

■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。

http://media-radar.jp/detail8174.html

【女性向けキャスティング】今旬のモデルを起用したインフルエンサープロモーション | フリュー株式会社

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションは、
若年層女性のファンを多数抱えるモデルやタレント、YouTuberなどを幅広くキャスティングすることが可能です。
若年層トレンドに関する情報力を活かし、
プロモーション内容に応じて、最適なご提案をさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail5001.html

東京ガールズコレクション公式メディア「girlswalker」 | 株式会社スマートメディア

今をときめくファッションアイコンのタイムリーな出来事や、彼女たちが注目するモノ・コトを紹介するスマホファーストなニュースサイト。
エンタメカテゴリーでは、スマートフォンでの視聴性にこだわった「縦型動画・画像」を採用し、出演者をよりリアルに感じられるコンテンツを配信。
ファッション、ビューティ、グルメ、おでかけ情報も、流行に敏感な女性たちが“次に注目するモノ・コト“にこだわり、日々発信。

http://media-radar.jp/detail6827.html

インスタグラマー・小悪魔agehaモデル・キャバ嬢との多種多様のPR戦略が可能 | VENUS株式会社

業界最大級のネットワークを使い、多種多様のキャスティング&企画コラボが可能!
自社でインスタグラマー・小悪魔agehaモデル・人気キャバ嬢とつながっている為、
スピード感ある仕事が出来ます!

小悪魔agehaのライセンスを所有しているため、誌面と連動させた企画も可能!
自社オフィスにスタジオも完備しています!

VENUS株式会社だけで全てが揃います!

http://media-radar.jp/detail5574.html

モデルから講演会講師、アスリートまで簡単キャスティング!CLOUDCASTING | BIJIN&Co.株式会社

キャスティングを、圧倒的に、スマートに。

これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。

アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
2019年9月時点で10,000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
※オファー公開には審査がございます。

事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。

http://media-radar.jp/detail5987.html

【インフルエンサー1000人以上キャスティング有】マーケティングの会社です | 株式会社ami&e

Instagram/TikTok/Twitter どのSNSも対応できます!【インフルエンサー1000人以上キャスティング経験有】インフルエンサーPRご案内です。
【 まだダウンロードしないでください! 】

はじめまして。ami&e の佐々木です。

インフルエンサーを使ってSNS広告をもし少しでもお考えなら、

『 絶対に、この会社を知ってほしい! 』と思い、掲載しました!

私達は4年前からモデルやタレントを使ったインフルエンサーマーケティングに携わってきました。
そんな私達が立ち上げた会社なので
どの企業様よりも多くの事務所様やモデルと繋がりがありますしご提案が可能で御座います。

これも何かのご縁ですので、ぜひ一度ご連絡ください。

http://media-radar.jp/detail7869.html

F1層女性モデルを大量起用したインフルエンサーマーケティング・プロモーション施策 | 株式会社BMA

BeautyMonster に登録している7000名以上のモデルとタイアップし、消費者とつながるプロモーション

[サービス概要]

“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したマーケティング施策、プロモーション施策、広告クリエイティブ制作支援

・インフルエンサーマーケティング
・マイクロインフルエンサーマーケティング
・広告素材制作(Instagramストーリーズ向けなど)
・各SNS運用・広告運用代行・成果報酬型広告運用
・サンプリング・プレゼント・クーポン配布など
・アンケート調査・座談会など、リサーチ施策
・商品開発・ストーリーテリング等のタイアップ
・広告モデルのキャスティング・オーディション

その他、タイアップ企画など、ご相談ください。

[モデル登録者について]
7000名以上
女性 100%
29歳以下 95%
24歳以下 68%

SNSのフォロワー数、数百人〜20万人以上のインフルエンサーも含む
ライブ配信者も多数登録

[このような課題をお持ちの企業様におすすめします]
・費用対効果の良い施策を提案してもらいたい
・F1層女性にリーチしたい
・“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したクリエイティブを作りたい
・SNSを積極的に活用したい
・F1層女性に市場調査をしたい
・D2Cや商品開発などのタイアップをしたい
・弊社登録モデルとエンゲージを高めてプロモーションしたい

[おすすめの業種]
美容関係 化粧品メーカー / エステ店舗 / 美容用品メーカー
旅行関係 旅行代理店 / 観光局 / 航空会社
ファッション関係 ファッションブランド / アパレル通販 / セレクトショップ
生活関係 食品メーカー / 飲料メーカー / 飲食店 / 日用品メーカー
WEB関係 WEBサービス / アプリなど
イベント関係 イベント集客 / レセプション告知
その他、F1層女性がPRするに適した物

[予算]
30万円〜

まずは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

http://media-radar.jp/detail9237.html

DAILY MORE | 株式会社集英社

雑誌MOREのWEBサイト。
DAILYMOREは、最新のファッション・ビューティ・おでかけ情報・モデルニュースなど、
女の子をハッピーにするネタを毎日お届けするオンラインマガジン。
集英社のファッション誌「MORE」が発信しています。

http://media-radar.jp/detail1589.html

モデル・タレント活用法 | 株式会社Shitamichi HD

地域活性化ガールズ集団Lily&Marry’s(通称:リリマリ)2010年発足。
地域活性化を目指すガールズプロジェクト。現在、小学生~主婦まで100名以上のメンバーが所属。TV/ラジオ/CM/モデル/タレント/MC/レポーター/商品開発/インフルエンサー発信/女子目線での地域活性化/農業女子/工業女子/海岸清掃/地方創生/地域活性化の取り組み

http://media-radar.jp/detail3071.html

@BAILA | 株式会社集英社

20代後半~30歳前半の都会で働く女性、それがBAILA読者。自分の好みがはっきりしている彼女たちのニーズに応えるためのファッション&コスメの最新情報を続々アップしています。人気モデル・竹下玲奈のオフィシャルブログや、スーパーバイラーズブログも好評です!

http://media-radar.jp/detail3839.html

「modelpress(モデルプレス)」月間1.4億PV!最大級女性向けメディア | 株式会社ネットネイティブ

\SNSで影響力のあるメディアNo.1(女性部門)*/

☆月間1.4億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:116万
☆Facebookフォロワー数:104万

モデルプレスは、報道機関として速報性・信頼性のある独自の女性向けエンタメニュース、ライフスタイル情報を発信しています。
キュレーションサイトではなく、オリジナル取材執筆メディアです。

●信頼されるメディア 5つのポイント
①キュレーションサイトではなく、オリジナル取材執筆メディア
②テレビや雑誌同様、ゼロから企画・制作を実施
③プロ編集者自ら取材した情報を即配信しております
④全て著作権クリアしたものを監修を行った上で配信
⑤読者だけではなく芸能人や他のメディアからの信頼が厚い

●マスメディアとの親和性
ニュース報道を行っているため、テレビなどのマスメディアやリアルイベントとの親和性が高く、話題を世の中に広めていくことが得意

*マーケター専門メディアMarkeZineにて「SNSで影響力のあるメディア」としてモデルプレスが紹介されました。(152メディアを対象、Greenromp調べ)

http://media-radar.jp/detail4777.html

美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート | STYLICTION株式会社

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションwebメディアです。

20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルな私服スタイリングを、ファッション誌のようなこだわりのヴィジュアルで分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのため特に女性向けの商材(ファッションアイテム/コスメ/ヘアケア/ネイルなど)とのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、事前にヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計およそ450名。出演者総Instagramフォロワー数は、約800万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
30万(※2018/4/1現在)

【MAU】
ave.80,000

【広告形態】
・〇〇商材×itSnapのタイアップ
・完全オリジナル記事の制作(スナップ撮影も含む)&配信
・itSnap出演モデルを活用した「商品サンプリング」や「イベント参加」などのSNSプロモーション
・itSnap出演モデルをご希望の商品に〇〇アンバサダーとして契約
・広告や作品撮影のモデルキャスティング

http://media-radar.jp/detail5213.html

ファッション雑誌No.1!宝島社の最新トレンドサイト『FASHION BOX』 | INCLUSIVE株式会社

宝島社は現在10誌の女性誌を発行しており、7年連続でファッション雑誌シェアNo.1※1
です。そんな宝島社がおくる女子向け付録動画&トレンド情報サイト「FASHION BOX」
は、女子のニーズを知り尽くしたマーケティング力と編集力を活かし、「FASHION」
「BEAUTY」「LIFE」をメインテーマに、コンテンツメーカーとして、よりユーザーニー
ズに合った情報を毎日発信していきます。
※1 日本ABC協会雑誌発行社レポート2017年上半期(2017年1~6月)より

http://media-radar.jp/detail5931.html

non-no Web | 株式会社集英社

「non-no Web」は、リニューアル1年でコンスタントに月間1500万PVを超えるメディアに成長しました。LINE・twitter・Instagram含め、デジタルオーディエンス総数は2,059,547人(2018/1実績)とヤング女性誌においてNo.1です!
あらためて強調したいのは「雑誌読者とウェブ閲覧者のエンゲージメントの高さ!」です。実はこの当たり前のようなことが実現できていない女性誌サイトが多いのです。「non-no Web」を見ているのはファッション、ビューティに関心が高い20歳前後の大学生が中心。この層をターゲットとしているクライアントさまの情報を確実に届けます。
読者モデル組織「カワイイ選抜」のブログは順調にPV数を伸ばしていますが、この春、三期生が加入し、 パワーアップします。モデルたちの拡散力にもご期待ください。 今季もファッション関連はもちろん、就職活動など、読者の関心が高く、市場も活況なジャンルでのコンテンツ強化を図っています。

http://media-radar.jp/detail6223.html

WEBUOMO | 株式会社集英社

そこにあるのは動画オンリー。 WEB UOMOは全コンテンツをムービーとした 新メディアへと生まれ変わりました!

2017年秋、UOMOは変わりました。 本誌はもちろん、よりドラスティックに進化したのはデジタルかもしれません。

UOMO本誌は「40歳男子をターゲット」にリニューアル。90年代から現在までのトレンドの波を乗り越えてきたおしゃれ が好きな40歳に向けて、これまで以上にファッションを強化し、彼らの興味、欲求に応える誌面を作っていきます。

その変化は当然デジタルにも。WEB UOMOはどの雑誌サイトよりも早く、コンテンツをすべて動画へとシフトしました。 動画にフォーカスした理由はふたつあります。 まず近い将来、動画がウェブコンテンツの主流になることは確実。UOMOは現時点からムービーコンテンツの制作・展開で もアドバンテージを握ろうと考えています。 第二に動画は働き盛りの忙しい男性ユーザーに対してスムーズ&スピーディに情報を届けることができるメディアだから。 WEB UOMOにずらりと並ぶ動画コンテンツは、ハイブランドのイメージムービー、人気俳優やモデルが続々登場する ファッション動画、本誌連動の取材企画から、日々のニュース、果てはエディターが愛用するアイテム紹介まで。どの動画 もタイムライン上で自動再生され、ユーザーはスクロールするだけで手早く、かつダイナミックに新しい情報に触れること ができます。

もちろん誌面と動画のコンビネーション企画はもちろん、オリジナルのムービー制作まで、クライアントの皆様のご要望に UOMO編集部がしっかりお応えします。

雑誌サイトの枠を越えて、もっとも先進的なメディアとなったWEB UOMOにご期待ください。

http://media-radar.jp/detail6224.html

MEN’S NON-NO WEB | 株式会社集英社

20代前半男性を中心に、ニュースやモデル、ファッションなど充実のコンテンツを誇ります。スマートフォンにも最適化し、ユーザーのデバイスの比率もスマートフォンが約7割となり、ユーザーへの訴求力、拡散力共に大幅に向上しました!

http://media-radar.jp/detail6228.html

TikToker・ライバーを使用したインフルエンサー施策 所属タレント一覧 | 株式会社Churros

【Churros】は幅広い層から絶大な支持を集める話題のタレントやTikTok、Instagram等、SNS上で影響力を持ったインフルエンサー、ライバーを活用した広告・プロモーションを提供するエージェンシーです。

<サービス概要>
■様々なSNSで活躍するタレントを活用したプロモーション
貴社商品の魅力を、タレント独自の切り口によるSNS発信や動画制作を通じて訴求いたします

■広告・イベントプランニング
商品・サービスに関するWeb広告やオフラインイベントを企画します。
■モデル・アーティストなどのキャスティング
Web・マス媒体・メディアなど多岐にわたり、最適なモデル・アーティストなどのキャスティ
ングをご提案いたします。

<こういった企業様にオススメ>
・若年層への販促プロモーションで悩んでる
・インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
・インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい
・低コストでSNSで話題のタレントをキャスティングしたい
・TikTok、Instagram、TwitterでPRを考えている

http://media-radar.jp/detail8010.html

インフルエンサーPR大手「GMO Casting Management」概要資料 | GMOTECH株式会社

上場企業の大手だから安心! 取引者数20,000社 の実績から生まれる マーケティング戦略。

日本国内・海外6800万人以上に リーチ可能なクリエイティブ品質重視のインフルエンサーを独自起用、またインフルエンサー育成会社との提携により、実力あるインフルエンサーをキャスティングすることが可能です。 ターゲットや施策に応じて、ママからアスリート、海外KOLなど多種多様な人材を4000人以上から起用いたします。

①提携インフルエンサーを起用し様々な企画にも対応

弊社独自でスカウト・リクルーティングしている優良インフルエンサーやモデル・タレントを起用し、クライアント様が求める企画やキャンペーンなどにも柔軟に対応可能。

②インフルエンサー育成会社との提携により幅広い人材をキャスティング

有名インフルエンサーはもちろん、特定のコミュニティで強い発信力を持つマイクロインフルエンサーまで、ご要望に応じてキャスティング可能。またインフルエンサー育成を行うパートナー企業とも提携し、様々な分野で影響力がある方や、これから人気が出るインフルエンサーをいち早くご提案することが可能。

③広告会社ならではのノウハウで運用型広告を活用したプランニングも可能

GMOTECHは広告・集客専門会社な為、デジタルプロモーションを活用したインフルエンサープロモーション・SNS広告運用や、
分析・効果検証を行うナレッジが強い為、可視化したデータを元に検証を行うことができます。

http://media-radar.jp/detail9600.html

JJ☆net | 株式会社光文社

光文社月刊JJの公式ウェブサイト、JJ☆net(ジェイジェイネット)。JJの最新情報やJJモデルの私服スナップ、JJ読者参加型のガールズトークなど、見ても参加しても楽しいコンテンツが満載!

☆2016年4月23日 JJnetフルリニューアル!

http://media-radar.jp/detail2676.html

VOGUE GIRL | コンデナスト・ジャパン

★「 VOGUE GIRL 」フルリニューアル!(予定日:2018年7月24日)

「VOGUE GIRL」は、ミレニアルズ世代のファッションマニアもモードンエントリー層を刺激するファッション&ライフスタイル指南書です。
旬な日本人モデルを中心に起用し、ハイブランドのコレクションラインはもちろん、リアルブランドとのミックスコーディネートや着まわし術など、「VOGUE」とは違った視点でモードファッション情報をお伝えしています。

“もっとモードに見せたい”“ファッショナブルなイメージでブランド価値を上げたい” そんな時に「VOGUE GIRL」をご活用ください。

VOGUE GIRLはモードファッションのエントリー層に対し、High & LowのミックスコーデやHow toコンテンツなどより分かりやすく、身近にラグジュアリーブランドを感じられる編成にしています。

ユーザーは、34歳以下が72%。VOGUEとの読者重複率 9%。

<広告メニュー>

・バナー広告メニュー(SP)
-SP/ スマートフォン ジャック
-SP/ スマートフォン ジャック ビデオ

・バナー広告メニュー(PC/Tablet)
-PC/ デスクトップジャック

・編集タイアップ
・編集タイアップ「ビデオビュープラン」
・編集タイアップ 誘導枠 

http://media-radar.jp/detail2896.html

anan総研 | 株式会社マガジンハウス

ananの読者モデル200人が在籍するanan総研。

都内及び近郊に住む働く女性たち,20代~30代。
モデル、PR、秘書、CA、ライター、占い師、ネイリスト、学生など、多彩な顔ぶれ。
インフルエンサーとして、SNSなどでの発信・拡散力のある女性陣です。

アンケート調査をおこなったり、部活動を編成したり、イベントに訪問したり、
サンプリングをしたり、みんなで商品開発に携わったり……
20代〜30代のanan総研の活用方法は様々。

読者は都内在住、20代~30代の働く独身女性がメインです。

http://media-radar.jp/detail3050.html

    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る