マンガで分かる!位置情報マーケティングの活用方法
Powered by シナラシステムズジャパン株式会社
「企画したイベントの集客がうまくいかない…」
「もっとたくさんの人を呼べるようにしたい…」
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
これらを解決するジオマ―ケティングの活用法について、マンガで分かりやすく解説します。
【内容】
・企画が問題なのでしょうか?もしかしてそれ…プロモーションに問題があるのかも知れません。
・来店分析では来店者を定量的に分析できるので、分析結果をもとに集客施策を考えることができます。
・精度の高い広告配信を使えば、仕事終わりに商業施設の洋服売り場に頻繁に訪れている30代の女性をターゲットに広告を配信することもできます。
・Webサイト・デジタル広告など既に実施中の媒体からの来店が計測可能。
・広告が来店に結びついているかの統一指標を作って広告予算の最適化が図れます。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【マンガでわかる】ジオマーケティング活用法.pdf(1.90MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料