ママの3人に1人が利用するアプリ「ママリ」が運営、妊婦・ママのリード獲得施策

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ママリの媒体資料
資料更新日:2021/03/12

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  • 【ママリ】プレママ・ママのリード獲得施策のご紹介.pdf
ママリは、妊娠中~子育てママ向けの情報サイトとアプリを運営しており、
そこに集まるユーザー様のリード(見込み顧客)を企業様にご提供します。

企業様はメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策に繋げていただけます。

【サービスの特徴】
・妊娠中~子育てママ(お子さん年齢:~2歳程度)を集客しています(20代、30代の女性が中心)
・新ママの3人に1人が利用するアプリ、Instagramフォロワー43万人、などのアセットを活用し、
 毎月安定的な数のリード(見込み顧客)を生成しています

【サービスの流れ】
1.弊社が運営するキャンペーンページにプレゼントをご掲載いただきます
2.貴社が掲載したプレゼントにチェックを入れてキャンペーンに応募した方の情報を、
  弊社から貴社にご提供します
3.その情報を基に、貴社でメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策を行っていただけます
オススメ
<導入業界>
コスメ/幼児教育/食材宅配/保険/子育てアプリ/その他生活サービス/等多数

<導入事例>
コスメ:サンプルをプレゼントとして掲載し、メルマガ送付と連携して顧客獲得に繋げました
幼児教育:無料体験レッスン受講でノベルティプレゼントとし、無料体験集客に繋げました
食材宅配:ノベルティとサービス資料をセットでプレゼントとして掲載し、資料郵送を中心とした引き上げ施策で顧客獲得に繋げました

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