新ママ「3人に1人」が利用、ママ向けNo.1アプリ「ママリ」のアフィリエイト企画

Powered by コネヒト株式会社

メディアレーダー
新ママ「3人に1人」が利用、ママ向けNo.1アプリ「ママリ」のアフィリエイト企画の媒体資料
資料更新日:2020/09/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ママリ】アフィリエイトのご紹介(1.31MB)
■「ママリ」について■
ママリは「ママの一歩を支える」ブランドです。
ママリ事業のゴールは、「家族を取り巻く全ての体験のハブとなること」を通じてママ、家族にとって一番身近な相談相手になることです。

■「ママリ」の紹介■
〇プレママやママ向けのQ&Aコミュニティとメディアを運営。
〇妊娠中~2歳程度のママが多く利用
〇ママ向けNo.1アプリに選出
〇アプリ会員数・SNSフォロワー数
 -アプリ  :新ママの3人に1人が利用
 -SNS    :Instagramフォロワー数:43万人、LINEフォロワー数:53万人


■アフィリエイト企画について■
〇ママリの多くの接点とブランド力、また著名IPと連携したノベルティを活用して集客。
〇様々なご活用機会をご提供。

  【訴求内容】       【成果地点】
-------------------------------------------------------
 -宅食商材加入訴求     (資料請求)
 -コスメ商材購買訴求    (初回無料サンプル配布)
 -教室型商材入会訴求    (無料体験)
 -アプリインストール訴求  (インストール)
-------------------------------------------------------
〇お子さんの月齢情報等を保持しているため、ターゲティングが可能。
〇ママリのブランド力と、新人ママが欲しくなるノベルティで訴求をするため、
 懸賞ユーザーとは異なる、「普通のママ」への幅広いアプローチが可能。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【ママリ】アフィリエイトのご紹介(1.31MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top