<代理店NG>ブランドマネージャー様必見!より選ばれるブランドの育成メソッド

会社名Presented by コモンズ株式会社

メディアレーダー
<代理店NG>ブランドマネージャー様必見!より選ばれるブランドの育成メソッドの媒体資料
資料更新日:2020/09/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • より選ばれる「ブランド」に育成するために
「より選ばれるブランド」に育成していくためには。
ブランド・トゥルースは、
調査手法を用いて「選ばれるブランド」を導き出す独自のブランド解析・メソッド。

もう少し詳しくご説明すると、、、、。
統計的手法(多変量解析)を用いて、ターゲットの潜在意識にあるニーズやウォンツを解明し、
ブランドを選択する上での重要なファクターを導き出していきます。
そして、競合他社にはないブランドの魅力や持ち味を様々な角度から浮き彫りにしていきながら
ブランドの優位性を引き出していく。
それがブランド・トゥルースになります。

①ブランド調査は定期的に行っているが、ブランド戦略に活かしきれていない。
②日頃からブランディング活動はしているものの、なかなかイメージが構築できない。
③もっと選ばれるブランドに育成して、今後のコミュニケーション活動に役立てたい。

このような課題をお持ちのブランドマネージャー様にとっては、
極めて活用価値のあるメソッドになります。

同様なメソッドはあるかもしれませんが、弊社のメソッドは一味も二味も違います。
資料内をご覧いただき、その一端をご理解いただければ幸いです。
是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。
----------------------
【ホワイトペーパー概要】
1:弊社を紹介させていただきます。
2:唯一無二のブランディング・メソッド「ブランド・トゥルース」とは!?
3:顕在(建前)意識と潜在(本音)意識って、こんなに違うの!?
4:将来に向けて「選ばれるブランド」を導き出すステップ。
5:採用実績企業様について
----------------------

※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象です。代理店の方々はDLを避けて下さい。

ご予算:200万~*競合するブランド数によります。競合3ブランド想定。
ご対象企業様:事業会社様

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【Meta広告配信企業必見】低価格のCAPI(コンバージョンAPI)実装ツール 【Meta広告配信企業必見】低価格のCAPI(コンバージョンAPI)実装ツール
  • 【日本最大級イベント掲載】マーケティングリサーチのイベントの開催「つなげーと」 【日本最大級イベント掲載】マーケティングリサーチのイベントの開催「つなげーと」
  • 【BtoB企業向け】ABM型リード獲得!デジタルメディアでは困難な企業も獲得可能 【BtoB企業向け】ABM型リード獲得!デジタルメディアでは困難な企業も獲得可能
  • 【実店舗の運営・企画担当者様必見】商談成約率UPの秘訣は企画書の〇〇にあり! 【実店舗の運営・企画担当者様必見】商談成約率UPの秘訣は企画書の〇〇にあり!
  • 【EC戦略!一般消費者を大量活用】ECモール/通販サイト 支援サービス 【EC戦略!一般消費者を大量活用】ECモール/通販サイト 支援サービス
▼ 新着資料 ▼
  • 【日用品商材でROAS400%↑】ゲーム配信者を起用したプロモーションご紹介 【日用品商材でROAS400%↑】ゲーム配信者を起用したプロモーションご紹介
  • 気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」 気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」
  • 母集団形成を加速!Green設定&運用完全ガイド 母集団形成を加速!Green設定&運用完全ガイド
  • 【妊婦・主婦・ママ】と言った属性に実施できる、リアル調査「アットリンクサーベイ」 【妊婦・主婦・ママ】と言った属性に実施できる、リアル調査「アットリンクサーベイ」
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「光熱費・節約」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「光熱費・節約」特集連動企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top