宿泊施設・予約サイトなどへの不正トラベル対策に『O-PLUX for トラベル』

会社名Presented by かっこ株式会社

メディアレーダー
宿泊施設・予約サイトなどへの不正トラベル対策に『O-PLUX for トラベル』の媒体資料
資料更新日:2023/06/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【O-PLUX for トラベル】_サービス紹介資料_ver1.5.pdf
EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for トラベル
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による
オススメ
宿泊予約サービス事業者様必見!
クレジットカード不正利用が多発していることを受け、「クレジットカード番号の非保持化」と、「不正対策を義務付ける」法改正が2018年に施行。
その中で不正有無に関わらず対策が義務付けられる商材(高リスク商材)が記載されていますが、クレジットカード・セキュリティガイドラインで宿泊予約サービスが高リスク商材に追加されました。
※『クレジットカード・セキュリティガイドライン』とは?・・・改正割賦販売法(2018年6月1日施行)におけるセキュリティ対策義務の実務上の指針

また、航空会社、宿泊施設、旅行代理店を狙う不正も多発。
こうした背景から、O-PLUX for トラベルを提供する運びとなりました。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【BtoB企業向け】ABM型リード獲得!デジタルメディアでは困難な企業も獲得可能 【BtoB企業向け】ABM型リード獲得!デジタルメディアでは困難な企業も獲得可能
  • 【実店舗の運営・企画担当者様必見】商談成約率UPの秘訣は企画書の〇〇にあり! 【実店舗の運営・企画担当者様必見】商談成約率UPの秘訣は企画書の〇〇にあり!
  • 【EC戦略!一般消費者を大量活用】ECモール/通販サイト 支援サービス 【EC戦略!一般消費者を大量活用】ECモール/通販サイト 支援サービス
  • 【富裕層+結婚~子育て中の女性へ効果的にリーチ◎】商品同梱チラシ広告 【富裕層+結婚~子育て中の女性へ効果的にリーチ◎】商品同梱チラシ広告
  • 【メディアで活躍の有名専門家活用】顧客活性化や会員のロイヤリティ向上で売上UP! 【メディアで活躍の有名専門家活用】顧客活性化や会員のロイヤリティ向上で売上UP!
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top