【eBook】中国におけるインフルエンサーマーケティングの秘訣_Nativex
Powered by Nativex Japan
中国市場で成功するためには、インフルエンサーマーケティング・KOL(Key Opinion Leader)の活用が重要です。中国のインフルエンサー市場は2,400億ドル以上であり、ユーザーの半数はKOLの推薦に従ってライフスタイル関連の商品を購入しています。
どのようにすれば、KOLを活用して中国のパワフルな潜在顧客に影響を与えることができるでしょうか。 Nativexのガイドブックで中国特有のインフルエンサー市場について学び、モバイルマーケティング戦略を準備しましょう!
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【eBook】中国におけるインフルエンサーマーケティングの秘訣_Nativex.pdf(39.83MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料