【EC事業戦略】競合と差別化するSTP分析

Powered by w2ソリューション株式会社

メディアレーダー
【EC事業戦略】競合と差別化するSTP分析の媒体資料
資料更新日:2021/10/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 商品を競合と差別化するSTP分析【プロダクト基本戦略】.pdf
ECで売れるかどうかは、最初のプロダクト戦略で決まります。
自社プロダクトが市場にフィットする見込みがあるのか?を『STP分析』により、見極めていくことが重要です。
本記事ではECにおけるプロダクトの基本戦略について解説しています。
オススメ
こんな方におすすめです。
・自社商品のマーケティングがうまくいかない方
・自社が攻めるべき市場やターゲットがわからない方
・STP分析ってどうすれば良いのかわからない方

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 商品を競合と差別化するSTP分析【プロダクト基本戦略】.pdf(MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top