【完全版】成功事例から学ぶ商品開発の必勝法【EC事業者必見】

会社名Presented by W2株式会社

メディアレーダー
【完全版】成功事例から学ぶ商品開発の必勝法【EC事業者必見】の媒体資料
資料更新日:2025/09/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • w2_no28.pdf
商品開発担当者必見!!
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!

「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。

売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!

本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!

さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、

「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
オススメ
こんな方におすすめ
▶商品開発担当者
▶ECサイトで新商品の開発を検討している方
▶ECサイトで売れる商品の特徴を知りたい方
▶商品開発の具体的な手法が知りたい方

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』
  • 【完全ガイド】TikTok Shop活用のポイントを解説! 【完全ガイド】TikTok Shop活用のポイントを解説!
  • YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
  • 【成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト (ASP切替/移行)の事例 【成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト (ASP切替/移行)の事例
  • Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法 Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法
▼ 新着資料 ▼
  • 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき
  • インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか? インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか?
  • 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を
  • 【大手菓子メーカー様】認知向上|文化放送radikoプレロールジャック施策の事例 【大手菓子メーカー様】認知向上|文化放送radikoプレロールジャック施策の事例
  • 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top