【コロナ後のイベントはどうなる?】超会議の事例から読み解くイベントプロモーション

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【コロナ後のイベントはどうなる?】超会議の事例から読み解くイベントプロモーションの媒体資料
資料更新日:2021/10/18

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本資料では、ブランド認知・顧客接点創出・ 広告宣伝のご担当者様に向けて、 新型コロナウイルス流行の収束後を見据え、リアルとオンラインが融合した大規模イベントを活用した消費者との双方向コミュニケーション方法について説明いたします。

現状イベント出展の機会をお探しの企業様や、オンラインイベントで新たなプロモ―ション施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご確認ください。

※リアルイベントの会場では感染対策を徹底し、安全・安心を最優先で実施いたします。
※ニコニコ超会議2022の詳細については10月時点での情報のため、変更の可能性があります。

■資料構成
・『アフターコロナ』への期待
・ニコニコ超会議2022 開催概要
・ニコニコ超会議を活用したイベントプロモーション事例
・ニコニコ超会議2022 開催概要
※詳細はDL資料をご参照ください。


■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリ・PCブラウザ)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器

等、その他多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。
オススメ
■おすすめポイント
・日本最大級のリアルイベント出展による来場者との接点創出が可能
・併催する大規模ネットベントでの出展プロモーションが可能
・Z世代、20代を中心とした多数の若年層に多角度でのリーチ
・飲食関連や自治体などエリアのカテゴライズにより効率的な集客・PRを実現

■過去出展社様の実績・反応
・最後にリアル開催を行った2019年は50以上の企業様が出展!
・アンケートでの出展満足度は92%!
 毎年半数以上の出展社様が効果を感じて継続出展いただきました。
・2021年のネット超会議では14社3団体にご参加いただき、36社の企業団体にメディアパートナー/協力をいただきました。

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