元タカラジェンヌがコラムで発信!20代〜50代富裕層女性向けメディアサイト

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元タカラジェンヌがコラムで発信!20代〜50代富裕層女性向けメディアサイトの媒体資料
資料更新日:2024/02/20

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  • PRiSM_媒体資料
■概要
「PRiSM」は元タカラジェンヌによる、いつまでも輝き続けたい女性のためのメディアサイトです。
美容、ファッション、グルメ、趣味、ライフスタイルなど、女性が輝き続けるために必要な情報を幅広く提供しています。
宝塚の現役時代から現在に至るまでの経験やパーソナルの部分など、広く伝えたい情報を本人から発信し、世の女性が美しく輝くための新たな一歩の後押しをいたします。

【施策内容】
・元宝塚スターがコラムや写真・動画などでPR
・タレント本人のSNSアカウントで拡散
・アンバサダーとして起用し、長期間にわたってコラムや写真を投稿
・ポップアップイベントへの出演
・Youtubeへの出演
・インタビュー動画の撮影
などなど様々なご意向に合わせて実施が可能です。

【マッチする商材】
化粧品、グルメ商材、アパレル、サロンなど高級感を演出したい女性向け商材と相性抜群です。
ダンス講師やヨガインストラクターとして活躍しているタレントも多数いるため
ボディメイク、スポーツ関連商品とも相性抜群です!

【宝塚ファンの特徴】
・女性ファンが約90%
  どのタレントもファンの80~90%が女性で、祖母から孫まで世代を超えて応援しているというケースも少なくありません。
・全体の70%が35歳以上
  20代、30代、40代、50代女性とフォロワー属性がはっきりしているため、効果的な施策が実施可能です。
  美容に関心が高く、美を追求する富裕層やシニア層にもリーチできます。
  子育て中のママからの支持も高いです。
・熱狂的
  最近流行りの推し活は宝塚にも当てはまります。自分が発見し、育てたいというファンの心理に訴えかけることができます。

【ご利用の流れ】
1.起用タレントの選定
2.商品・サービスの試用
3.コラムの執筆
4.クライアント様の確認
5.掲載
6.レポートの作成


商品やサービス、店舗のご紹介などにさまざまなジャンルでご利用いただけます。
ライターは随時拡大予定、コンテンツも拡充していきます!
一般的なインフルエンサーやスポーツ選手などでは期待した効果が得られなかった企業様、
ぜひ元タカラジェンヌの起用をご検討ください!
オススメ
【PRiSMのおすすめポイント】

・宝塚というブランドを活かすことが可能
  “元宝塚スター愛用”などの謳い文句が使えるようになります。
・二次利用も基本的にOK
  HPへの掲載や店頭ポップへの活用なども可能です。
・自然な流れでプロモーションが可能
  普段は各ライターが月に1〜3記事程度、好きなことを自由に執筆しているため、
  プロモーションを含んだ記事への誘導もスムーズです。
・文字数上限なし、写真映えも必要なし
 文字数の上限がなく、Twitterより詳細に商品の魅力を伝えることができます。
 Instagramは写真映えするビジュアルが求められますが、コラムでは見た目よりも質の良さを文章で伝えます。
・元タカラジェンヌが自主的に拡散
 PR以外のコラムはライターが自由に執筆しており、記事公開のお知らせを自身のSNSで拡散しています。
 コラム内には関連やおすすめとしてPRコラムを表示させることができ、新しい記事が掲載されるたびにPRコラムへの導線を作ることができます。

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