とにかく「タイパ」が重要。おでかけ好き女性2万人によるアンケート結果大公開!

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とにかく「タイパ」が重要。おでかけ好き女性2万人によるアンケート結果大公開!の媒体資料
資料更新日:2023/11/06

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  • OZ勢調査_2023.pdf
「おでかけリハビリ中」、「アフタヌーンティも旅もビュッフェもひとりがいい!」、「思い立ったらすぐに、手間なく実行したい。とにかく“タイパ”」。女性サイト「OZmall(オズモール)」では、美容・健康、ライフスタイル、外食やおでかけ事情に関する調査をOZmall会員にアンケートを実施し、283問に計20,483人が回答。冒頭のキーワードは、おでかけ、食、美容・健康、ライフスタイルなどなど、幅広いアンケートの回答から導き出された首都圏女性の今の気分です。

【OZ勢調査のコンテンツ】
■OZ勢調査2023のTOPICS
■OZ勢調査から読み解く、いまどきの気分
■About OZmall & OZ勢調査
■OZmallのユーザーってどんな人?
■OZmallユーザーのペルソナ
■OZmallがいま考えていること
■おでかけ編
■外食編
■旅編
■美容・健康編
■ライフスタイル編

OZmallの会員は累計400万人を超え、その88%が女性、首都圏在住者が92%。また、81%が有職者で30代から50代まで幅平広い年代にご利用いただいています。
そんなOZmallだからこそできる、幅広いライフステージの女性の網羅したアンケート結果になっています。

OZmallではこういったユーザーのリアルな声をコンテンツ制作に反映するだけではなく、
企業様のマーケティング支援にも活用しています。
オススメ
【首都圏で暮らす主に働く女性が回答】
アンケートからひも解く「今の気分」や「2024年のキーワード」をオズマガジン編集部やオズモール編集部が解説!
女性向けの商品開発やマーケティング、首都圏からの誘客施策の参考に、ぜひご活用ください。

★ほか参考資料★

◎オズモール媒体資料
https://media-radar.jp/detail330.html

◎オズマガジン媒体資料
https://media-radar.jp/detail7921.html

◎オズマガジントリップ媒体資料
https://media-radar.jp/detail7919.html

◎メトロミニッツ媒体資料
https://media-radar.jp/detail2529.html

◎インフルエンサーマーケティング資料
 ・SNSコミュニティ「東京女子部」
https://media-radar.jp/detail15496.html

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