【月間200万PV】名古屋特化の情報WebメディアでPR!(観光/飲食)

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【月間200万PV】名古屋特化の情報WebメディアでPR!(観光/飲食)の媒体資料
資料更新日:2025/10/10

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名古屋と東海地方の地域情報オウンドメディア。月間200万PV、SNSフォロワー計11万人!
名古屋市・愛知県の話題を知りたいユーザーに向けて効果的にPRしませんか?

▶PR記事はSNS(X・facebook)にて合計11万人のフォロワーへ向けて発信!
▶ニュースアプリ「SmartNews」にも配信!愛知エリアの情報に関心のあるユーザーへリーチ
▶サイトのSEO評価が高く、Google検索での上位表示の可能性大!

オーディエンスは25歳〜34歳の若い世代が半数、男女比は50:50、9割のユーザーがスマートフォンからアクセスしています。
さまざまなジャンルの情報の中でも<新しくオープンするお店、スポットの情報><最新のグルメ情報><最新のイベント情報><季節ごとのお出かけスポット情報>が特に反響が高いです。
アクティブで常にアンテナを張っている名古屋エリアの高感度な若い男女へアプローチするためのメディアとして、これ以上の最適解はありません。
オススメ
【タイアップ実績】
◎名古屋鉄道株式会社様 犬山市観光協会タイアップ 犬山の観光PR
愛知県犬山市のホテル開業に伴い、犬山市の定番観光スポットから知る人ぞ知る観光スポット、食べ歩きスポットなどを紹介するシリーズ記事を企画・作成。

◎キリンビール株式会社様 キリンラガービール連載企画「ラガー大びんの似合う店」
キリンビールの主力商品であり中部地区で特に支持が高いというキリンラガーの「大びん」にフォーカス。ラガー大びんを提供している愛知県内の居酒屋・料理店35店舗を取材・紹介するシリーズ記事を連載しました。

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